小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレムの予定 (19件)二次 オリ

連載 13 話
全 22,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
06:19
[!]
彼は死んだ。世界に絶望して。生きる理由を失って。▼信号無視のトラックに轢かれる直前彼は、▼「あぁ…やっとか…」▼そう言い残し、撥ねられた。▼作者が読みたいと思ったシンフォギア二次創作無い…せや!自分で書いたろ!ってできた作品だから評価は割と気にしてない。展開は1話目にメモった。自分で自分を縛って行くゥ!あとクロス先はまだ増えるよ(2〜3種類増加予定)(技、武器、アイテム等)▼入り切らないタグ一覧↓▼恐ろしく遅い亀更新、俺ですら見逃さない…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,787/17/9|お気に入り:131|感想:6|投票者:4|平均:1,700 字 除外
連載 22 話
全 132,857 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/09/10
23:44
[!]
乃木若葉は勇者であるの世界に転生した主人公が、シンフォギアを使って戦ったり、勇者達とほのぼの過ごしたりする話。▼その少年の歌には、血が流れている。▼【挿絵表示】▼↑自作のロゴです。ジェネレーターとお絵描きアプリで作りました。▼初投稿です。▼大満開の章で西暦組の辛い展開を見て心にダメージを負ったので自分の執筆力があるのか無いのか分からないまま勢いで描いたものです。拙いですが勘弁してください。▼シンフォギア要素はギアだけです。キャラ等は出て…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,530/15/33|お気に入り:222|感想:14|投票者:15|平均:6,039 字 除外
未完 35 話
全 193,402 字
調整平均:4.43
 4.43
2022/01/07
14:33
[!]
沢山の人の人生を奪ってきた少年は幸せになってはいけないと思った▼失敗をして失った少年は過去の過ちを再び犯さないように鍛錬を積んだ▼少年は自分の名前に恥じないように守りたいものを『護る』と▼・前作の「ワールドトリガー:自戒の絆」をBBFを元にしたリメイク版です▼・改投済みの話からアップしていきますので、登校は不定期になります▼今日(9/30)から公開します!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,684/19/23|お気に入り:147|感想:3|投票者:7|平均:5,526 字 除外
連載 3 話
全 6,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
04:59
[!]
ゾイド!それは金属の肉体と、動物の本能、闘争心を持ち、▼生態系の頂点に立つ、最強生命体である!▼ゾイドと人間が究極の絆を結んだ時▼秘められた力が解放される▼その名は…▼ワイルドブラスト!▼イメージop「Starting over」▼イメージed「少年の僕へ」
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,391/4/1|お気に入り:13|感想:8|投票者:1|平均:2,235 字 除外
連載 3 話
全 11,170 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/10/04
00:00
[!]
トータスに召喚された比企谷八幡。彼はこの残酷な世界で、どう生きていくのか――。▼*この作品は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と『ありふれた職業で世界最強』のクロスオーバー作品です。 ▼*ヒロインは八重樫雫とティオを中心としたハーレムの予定です。 ▼*この作品はpixivでも連載しています。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,383/12/18|お気に入り:232|感想:11|投票者:9|平均:3,723 字 除外
連載 111 話
全 502,984 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/01/30
17:00
[!]
何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。▼#ハーレムの予定でしたが、作者の好みにより変更になりました。
☆10:61
☆9:84
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,425,886/310/391|お気に入り:6,720|感想:603|投票者:215|平均:4,531 字 除外
 NextDays
原作:ToHeart2 作:河野はるみ
連載 2 話
全 2,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/03
04:59
[!]
ToHeart2、ToHeart2 AnotherDaysのアフターストーリーを捏造……もとい妄想▼ヒロイン複数のハーレムの予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):688/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,260 字 除外
連載 3 話
全 5,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/11
23:51
[!]
とある世界の住民、影無 未来(カゲナシソラ)は、家族が殺されかけてしまう。なんとか一命は取り留めたものの、意識は未だに不明。治るかどうかは分からないと言われる。そんな中、とある妖怪に、とある世界へと誘われる未来。未来は、強くなる為に、もうこれ以上大切な人を傷つけない為に、新たな世界『幻想郷』へと旅立つ。▼これは2人の少年の葛藤と奮闘によって起こる、新たな幻想の始まりである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,719 字 除外
連載 15 話
全 80,727 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/05/27
15:15
[!]
高町紫苑!父や兄から授かった剣技、姉から仕込まれた魔法で大事な人達を守ります!▼※魔法少女リリカルなのはvivid~氷結の拳~のリメイクとなっております。▼※strikers前からスタートします。▼※一部設定変更しています。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,677/9/13|お気に入り:472|感想:23|投票者:13|平均:5,382 字 除外
未完 24 話
全 54,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/11
19:12
[!]
元々チーター気質の主人公である魅剣 真〈みつるぎ まこと〉は、暴走車に轢かれそうになった友人を突き飛ばし、助けたことで逆に自分が轢かれてしまった。▼目が覚めると目の前には年寄り口調の神と名乗る幼女。▼口が緩い主人公は神様と婚約したり、ガチート能力を覚醒させたり、宇宙が誕生していない世界に飛ばされたり無茶苦茶な転生人生のスタートを切る。▼主人公は創造主として世界の頂点に立つのか、それとも破滅を招く邪神となるのか。▼感想・指摘お待ちしており…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,559/10/31|お気に入り:157|感想:9|投票者:4|平均:2,255 字 除外



なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧