小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム展開あり (6件)二次 オリ

連載 12 話
全 26,748 字
調整平均:6.86
 6.86
2021/07/07
00:00
[!]
これは幼馴染の氷川日菜と氷川紗夜の幼馴染の話▼
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,441/5/10|お気に入り:164|感想:7|投票者:7|平均:2,229 字 除外
連載 2 話
全 7,323 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/06/15
06:00
[!]
母一人子一人そして幼馴染と共に生きてきた少年。▼幼馴染と高校生活を送りながら生きてきた彼は不思議な夢を見た。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,554/4/6|お気に入り:58|感想:1|投票者:5|平均:3,662 字 除外
完結 52 話
全 233,993 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/07/21
20:00
[!]
ぼんやりまったり、母一人子一人で鬱蒼と茂った森の中で生きてきた少年。▼ホークブリザードやへびておとこをしばいたりしつつも、彼は逞しく生きていた。▼==================================▼心の中のゲマさんの囁きに身を委ね、やりたい放題欲望フルスロットルで参ります。▼主に原作主人公以外もTSとかその他もろもろ、それでもよろしければお付き合い下さいませ。▼本作はハーレム物(修羅場付き)となっております。▼苦手な方…
☆10:34
☆9:286
☆8:67
☆7:32
☆6:26
☆5:25
☆4:5
☆3:17
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):915,351/314/424|お気に入り:8,602|感想:2,110|投票者:522|平均:4,500 字 除外
連載 59 話
全 105,089 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/10/23
18:34
[!]
魔道師。それが、世界の大きな変革となった。▼世界各国が、魔術の素となる【亜素】の発見により、魔道師育成を始めた。▼しかし日本は、その魔道師育成に失敗した。▼植民地まで堕ちた日本は、新たなチカラを手に入れた。▼植民地生活が終了してから、実に45年。▼傲慢な貴族。世界最大規模機関。大規模内乱。▼少年・少女は、その中で何を思い、感じるのか?▼全世界を巻き込んだ、少年の物語が今始まる・・・。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,227/2/1|お気に入り:45|感想:23|投票者:9|平均:1,781 字 除外
連載 2 話
全 5,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/02
01:46
[!]
戦いは終わる。代償としてダイの姿は消え去って・・・ダイに胸を張って、お前の守った世界を見せたくて。ポップはダイを探しに飛び出さなかった。レオナ姫の元、三賢者(仮)として世界の復興へと注力する。ある日テランから、魔物同士の争いと大移動の姿ありと報せが入る。そこに「少年と思わしき人影あり」と。レオナ姫号令の元「悪しき魔物と討伐と、人影の正体を突き止めるのよ、ポップ君!!これはダイ君の捜索じゃなく、民の為なんだからね。」この事件の結末は予想だ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,447/-/7|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:2,761 字 除外
連載 19 話
全 110,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/28
22:38
[!]
fortissimoのオリジナルストーリーです。▼原作沿いのような展開で話を進めていきますが、原作とは設定や展開が異なる部分が数多くあります。▼オリジナル展開が多くありますので予めご了承ください。▼原作では零二と龍一の視点となっていましたが、この小説では主人公であるオリキャラと、零二。二人の視点で話を進めていきます。▼ヒロインは紗雪です。▼主人公順チート。また、他作品から技名やキャラクターなどを一部利用したり、クロスオーバーさせる場合も…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,273/-/3|お気に入り:70|感想:17|投票者:2|平均:5,829 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧