小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:バイオハザード (134件)

連載 4 話
全 26,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
00:26
[!]
この小説は穴に落ちて死んだバイオ大好きな女性がバイオのウイルスとクリーチャーを操る個性でヒロアカに転生する物語です、うん、それだけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,201/532/2,669|お気に入り:37|感想:7|投票者:1|平均:6,748 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 67,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
23:54
[!]
1998年7月24日にその男は死んだ筈だった。が、男は生きていた。自分を自由の身にした物を世界から根絶させる為に──それから15年後、その男は祖国から遠く離れた地にて新たに現れた敵を殲滅させる為に銃を手に取る──そして男は提督となり、艦娘を率いる事となる──▼パタ13号です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。▼また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,622/91/250|お気に入り:16|感想:11|投票者:0|平均:5,602 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 124,466 字
調整平均:8.17
 8.17
2017/10/22
22:26
[!]
T-ウイルス。G-ウイルス。C-ウイルス。t-Veronica。t-Abyss。ウロボロス。そして・・・太古の寄生生物、プラーガ。▼ 数多くのウイルス兵器により、テロが勃発する世界。現代の英雄達によって阻止されて続けてきた、そんなクソッたれな世界の人理が焼却された・・・▼ 人理を取り戻すべく奮闘する、人理継続保証機関フィニス・カルデアに置ける人類最後のマスターが、汚染され燃える都市にて生き残るために召喚したのは、もちろん英雄の一人・・・…
☆10:2
☆9:11
☆8:9
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):53,929/1,055/7,465|お気に入り:681|感想:199|投票者:27|平均:6,223 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 165,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
13:55
[!]
イーサン・ウィンターズは追い詰められていた。▼無数のトラップに傷つき、凶暴なB.O.W.に切り裂かれ、死が目前に迫っていた。▼そんな死地の中、偶然拾ったビデオテープ。狂人ルーカスが仕掛けたもの。▼再生すると、イーサンは見知らぬ世界に放り出されてしまった。▼目を覚ますと大海原に面した海軍基地。彼は一体そこで何を見るのか。▼世界が変わろうと戦いは終わらない。▼※初めて読まれる方は「ご注意」を御覧ください
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,570/244/886|お気に入り:35|感想:12|投票者:4|平均:11,852 字 除外 タグ報告
連載 90 話
全 299,646 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/10/22
01:18
[!]
◆アメリカのとある町ラクーンシティ。巨大製薬会社アンブレラによって栄えたこの街は地獄と化し、滅亡へのカウントダウンを始めていた…▼そんな中、アンブレラ特殊警察U.S.S.αチーム隊長ハンクは作戦行動中、突如発生した穴に吸い込まれてしまう。▼その先でハンクが目にしたものは...水上を走行する人間!?彼女らは一体?死神ハンクが行く提督ライフが始まる!▼ハンク「そんなノリじゃないんだがな…」▼◇この小説は初投稿です。文才などありません。ただバ…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):37,739/215/506|お気に入り:136|感想:110|投票者:16|平均:3,329 字 除外 タグ報告
完結 37 話
全 106,434 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/10/21
01:54
[!]
ハンター。生物兵器、B.O.Wとして犯罪組織に良く使われている。▼とある犯罪組織では、抵抗すると爆発する首輪を付け、飼いならしていた。▼短編では"生物兵器の一日"でしたが、連載するにあたり、上記のように変更しました。
☆10:13
☆9:107
☆8:39
☆7:15
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):114,131/351/2,098|お気に入り:1,816|感想:101|投票者:184|平均:2,877 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 29,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
10:02
[!]
1998年9月にラクーンシティーにおいて起きた悲劇の事件、後にラクーンシティ事件と呼ばれる惨劇で一人の日本人が表舞台から強制的に抹消された。彼は日本人としてではなくアメリカ人として生きていくことを強要されてしまったのだ・・・二度と祖国の土は踏めないかもしれない・・・・・そんな不安を抱え彼は今日も銃を握る・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,788/81/556|お気に入り:63|感想:4|投票者:2|平均:1,639 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 122,288 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/10/18
19:13
[!]
セーブが出来るタイプライターなんてありません。▼ハーブを食べても回復はしません。▼銃弾なんて落ちてません。拾えません。作れません。▼巨大ワニとか洒落になりません。▼バイオの世界が現実となった。ラクーンシティーで目覚めたジョー・ナガトは、生前に遊んだゲームの記憶を取り戻し、地獄と化した街から生き残る為に奔走する。▼要するにバイオをプレイした記憶持ちのオリ主が、ラクーンシティで頑張る話です。▼
☆10:16
☆9:222
☆8:65
☆7:25
☆6:9
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):422,198/880/14,472|お気に入り:8,550|感想:215|投票者:349|平均:8,735 字 除外 タグ報告
連載 43 話
全 314,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/16
18:24
[!]
BSAA、γチーム。▼彼らは任務を終わらせ、帰還途中に謎の砲撃を受ける。▼死んだはずだった彼らは、再び戦場を駆け巡る。▼鎮守府の、艦娘達の、提督として。▼そして、彼らの提督ライフが始まった!!▼いいのか?そんなのりで……▼パタ13号です。処女作です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。▼また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると思います。▼そして、この物…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,844/23/287|お気に入り:30|感想:57|投票者:4|平均:7,310 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 9,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
09:22
[!]
アフガンに従軍した元SEALs隊員の男”サミュエル・T・ベケット”は、旧友と会うために訪れたススキヶ原にて発生したバイオハザードに巻き込まれてしまう。▼取り敢えず小学校に避難した彼は、そこで後に一生の仲間となる少年少女達と出会うのだった。▼今まで経験してきた事以上の惨劇を、彼はどう生き抜くのか?▼「ショットガンって良いよね。相手一瞬でミンチになるし!!」▼※本作主人公は、作者が執筆中のIS二次創作小説”ベトナム帰りのISぐらしッ!!”の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):607/18/296|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:3,331 字 除外 タグ報告