小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バグキャラ (32件)二次 オリ

連載 13 話
全 140,296 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/03/19
19:45
[!]
バグったウーサー君によって、あらゆる常識と理不尽が粉砕される。▼そして、トネリコさんは振り回されながらも幸せになる。▼そんな話です。▼※妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのネタバレを含みます。▼※公式で新たな設定が開示された場合は、過去に投稿した話にも反映いたします。▼※場合によっては『当作品では公式と異なる過程を歩んだ』というケースも有り得ます。▼※原作本編(女王歴)と同名の妖精が『妖精歴』で登場しますが、基本的に先代とお考えください。
☆10:1
☆9:22
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,500/596/3,154|お気に入り:1,245|感想:21|投票者:32|平均:10,792 字 除外
 青く透き通り過ぎる世界を目指して
原作:ブルーアーカイブ 作:ホシノに脳を焼かれた先生
連載 1 話
全 1,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
00:29
[!]
何処かの時間軸、何処かの世界線の学園都市キヴォトスに、また新たな先生の物語が刻まれる。▼でもこの先生、非力じゃない。▼「シャーレの先生を発見!拘束する……今銃弾避けたし弾いたか?」▼「射線見てから対処、余裕でした」▼「クックックッ……何故?何故ベアトリーチェ相手に一人で立ち向かい、なおかつ善戦しているのでしょうか?」▼「バカな!? この私がーー!?」▼「行き遅れがごときが調子乗んな。良い歳こいて暴力系生徒会長やってるとかドン引きだぞ」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437/9/14|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,715 字 除外
連載 50 話
全 100,755 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/01
02:41
[!]
 どこにでもいる平凡なサラリーマン「俺」は、長年勤めていたブラック企業をある日突然辞めた。▼ 心は晴れやかだ。なんといってもその日は、昔から遊んでいる本格的ファンタジーRPGシリーズの新作、『レジェンドオブインフィニティ』の発売日であるからだ。▼ 「俺」はゲームをプレイしようとするが、急に頭がふらついてゲーミングチェアから転げ落ちてしまう。目覚めた「俺」は驚く。自室の床ではなく、ゲームの世界の砂浜に倒れ込んでいたからである、全裸で。▼ …
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,984/37/64|お気に入り:98|感想:1|投票者:13|平均:2,015 字 除外
連載 50 話
全 196,051 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/07/27
22:07
[!]
俗に言う転生だ。▼作者の思いついたただの暇つぶし駄作です。▼旧名:緋弾のアリアRISING▼    クロスオーバー作品▼・アサシンクリードシリーズ(キャラクターと世界観・組織)▼・メタルギアソリッドシリーズ(キャラクターと世界観・組織)▼・ブラックラグーン(キャラクターと世界観・組織)▼・フォールアウトシリーズ(一部の武器)▼・ガンスリンガーガール(キャラクター)▼・NOIR(キャラクターと組織)▼・ヨルムンガンド(キャラクターと世界観…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,081/56/39|お気に入り:416|感想:28|投票者:16|平均:3,921 字 除外
連載 3 話
全 12,983 字
調整平均:6.88
 6.88
2022/01/05
17:45
[!]
少年少女よ大志を抱け。その一歩が君の未来を変える。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,974/18/20|お気に入り:150|感想:4|投票者:8|平均:4,328 字 除外
連載 2 話
全 2,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/06
00:00
[!]
主人公レッド(本名錘鉛狼牙)の幼馴染の白峯理沙とその親友本条楓に誕生日プレゼントで貰ったゲームNewWorld Onlineしたらバグで大変なことに▼レッド「なんだこのキャラー!!」▼サリー「キャラ作り直せばいいじゃん」▼レッド「それはもったいないじゃん」▼サリー「嬉しいのか嬉しくないのかどっちなのよ」▼レッド「正直嬉しい」▼サリー「絶対防御と圧倒的攻撃力それに加えてゲームない最強魔法使いもうどうなるのよこれ」▼防振りストーリー的に3層…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,392/-/6|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:1,390 字 除外
連載 43 話
全 110,415 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/01/29
09:00
[!]
 自身を転生させた神の従者となった転生者の青年“桜井悠斗”がやってきたのは魔法と魔法少女が存在する世界。その世界ではどんな出会いと女難が待っている▼ 「ちょっと待て!出会いは解るが、女難ってなんだよ!?」▼ ・・・のか▼ 1月29日 リメイク版を投稿します。それに伴い、タグの内容を編集します▼ 2月5日 タイトルとあらすじを変更しました
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,533/19/28|お気に入り:410|感想:11|投票者:8|平均:2,568 字 除外
連載 13 話
全 30,503 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/12/16
09:00
[!]
 不慮の事故で無くなってしまった青年は神と名乗る存在と出会い、いくつかの能力を貰って並行世界へと転生する▼ 昔書いていたネギま!の小説を書きなおして投稿しなおすことにしました▼ タイトルとタグを編集しました
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,354/11/18|お気に入り:574|感想:2|投票者:16|平均:2,346 字 除外
連載 16 話
全 77,278 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/07/13
19:00
[!]
ヤンデレロニエちゃんが見たかった。それだけ。▼なおロニエちゃんは愛の力で最高司祭ちゃんぐらい強いものとする。刃物は持ち出しません。でもヤベー神聖術は撃ちます。▼アリシゼーションとかいうSAO最大の設定地雷の嵐をなんとか掻い潜り、作者が奮闘する。▼
☆10:4
☆9:29
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,222/43/53|お気に入り:1,023|感想:68|投票者:52|平均:4,830 字 除外
連載 3 話
全 7,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/09
23:32
[!]
世界を救った英雄の息子長谷川星雅は異世界へ跳んだ。▼チートやバグキャラがいてパワーバランスが崩れている異世界を生き抜けるのか。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,982/1/-|お気に入り:80|感想:2|投票者:4|平均:2,431 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった0)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧