小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バタフライエフェクト (34件)二次 オリ

連載 111 話
全 1,612,391 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/24
14:30
[!]
DESTINYに登場するステラ・ルーシェが、アスラン・ザラの妹としてSEED時代に逆行し、ヤキン・ドゥーエおよびユニウス戦役を生き抜いてゆく物語。▼※アスラン・ザラの妹がステラだったなら、という設定の下で展開していく物語です。▼※バタフライエフェクトを題材としているため登場人物の崩壊等、原作への侵食要素が含まれます。▼※自己満足で書き始めたものですので、サービスよりエゴを優先して書いています。▼
☆10:31
☆9:96
☆8:24
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,304/2,588/2,484|お気に入り:2,708|感想:694|投票者:194|平均:14,526 字 除外
連載 2 話
全 80,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
19:35
[!]
タイムリープ物騒サスペンス世界に転生したが、別系統の作品世界だと勘違いしたオリ主がバタフライエフェクトで自分の首を締めまくる話。▼原作既読推奨。▼ボーイズ・ガールズラブタグは「そういう発言がある」程度だが念の為。▼pixiv先行です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/52/113|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:40,001 字 除外
連載 9 話
全 27,474 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/03/15
02:46
[!]
タイトル通りです。ことごとく原作キャラ(敵)が不運の死を遂げますので、許せない方はブラウザバック推奨。
☆10:0
☆9:19
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,672/446/2,339|お気に入り:393|感想:8|投票者:37|平均:3,053 字 除外
連載 43 話
全 262,011 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/28
12:00
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:11
☆9:190
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324,278/2,224/3,176|お気に入り:3,891|感想:512|投票者:242|平均:6,093 字 除外
連載 85 話
全 528,865 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/02/24
21:02
[!]
呪霊、そう呼ばれる負の感情から生まれる存在が蔓延るこの世には負の力、呪いと呼ばれる超常的な力を操り呪霊を祓う者達がいる、そしてその者たちは呪術師と呼ばれた。▼これはそんな呪術廻戦の…▼ありえたかもしれない、IFのストーリー▼バタフライエフェクト▼小さな蝶の羽ばたきが竜巻を起こすように、小さな出来事で全く違った結果を生むことを指す。▼少女の選択はどんな結末をもたらすのか、それが幸か不幸かは誰にもわかりはしない。▼
☆10:1
☆9:26
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,351/194/252|お気に入り:1,201|感想:50|投票者:50|平均:6,222 字 除外
連載 34 話
全 212,551 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/11/28
18:27
[!]
レッドガンに加入したイレギュラー、リンクス。その活躍のバタフライエフェクトにより、強化人間C4-617および621からなる、ハンドラー・ウォルターの猟犬部隊は健在のままルビコンへの密航を果たす。▼支配の安寧を望む首輪付き――白い悪魔が征く地獄のコーラル争奪戦。相反する翼と首輪。惑星ルビコン3にて様々な思惑の中、二つのイレギュラーが激突する。▼彼らを取り巻く命の煌めきは、きっと赤い。▼要約すると「イレギュラーをレッドガンにシューッ! 超!…
☆10:21
☆9:139
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,822/404/516|お気に入り:2,076|感想:293|投票者:185|平均:6,252 字 除外
連載 20 話
全 71,014 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/07/11
07:00
[!]
日本の宝と呼ばれる吉良涼介▼そんな彼に些細な異物が混入した結果、選択が異なっていたら?▼そこから発生したバタフライエフェクトによって物語は変化していく▼彼はブルーロックを生き残ることができるのだろうか?(転生・憑依ものではありません)
☆10:9
☆9:47
☆8:8
☆7:0
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,930/96/167|お気に入り:1,074|感想:26|投票者:70|平均:3,551 字 除外
連載 21 話
全 119,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
13:26
[!]
旧題「バタフライエフェクト」▼告知:現在作中で登場するある程度重要なオリキャラ(生死問わず)のストーリーを別作品にて執筆中です。タグに「1st Saga」が入っている作品が目印ですのでよかったら見てください。▼ーーーーー▼物語の主人公、立花光雄(たちばな みつお)は大企業「サンバイオコーポレーション」に入社、数年後に独立してフリーランスになっていたが、そんな暮らしは長く続かなかった。▼2011年▼世界的大企業「アンブレラ」の倒産を起因と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,184/-/1|お気に入り:11|感想:3|投票者:0|平均:5,685 字 除外
短編 1 話
全 1,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
14:31
[!]
水魔ペトラ救済if タイムスリップしてきてシャディクの義弟となった成長利守が、水魔20話にて避難施設まで逃げていた最中のこと▼▼水星で人死にに慣れているだろうスレッタが蒼い顔をしたところを見ると、ペトラの死は確定っぽいな……と思ってラウペトに萌えていた私の現実逃避として出来上がりました あれ良くて下半身潰れてそうだなって……▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,717 字 除外
連載 55 話
全 1,237,563 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/05/29
17:00
[!]
 もし、【彼】が『悪神』の駒にならなかったら。▼ もし、【彼】を引き取った保護者もまた“反逆の徒”だったら。▼ もし、【彼】にも心を許せる相手がいたら。▼ もし、【彼】に“踏み止まる理由”があったら。▼ もし、【彼】が手を汚すことがなかったら。▼ ――旅人は言った。「“たられば”の話は無意味だ」と。▼ ――それを聞いた神様は笑った。「でも、無価値ではないよ」と。▼ 数多の蝶が織りなす羽ばたきは、何を紡ぐのか。▼ そして、【彼ら】が最後に…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,361/71/166|お気に入り:249|感想:37|投票者:7|平均:22,501 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった0)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧