小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バットエンド (63件)二次 オリ

連載 5 話
全 8,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:15
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,098/927/1,171|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:1,790 字 除外
連載 1 話
全 3,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:07
[!]
小鳥遊ホシノちゃんがかわいいので、▼ウチの似ているオリキャラ先生と対面させて幸せにしたくて作りました。▼シリアスからの甘々。あまあまからの曇らせ。曇らせからの……?▼曇らせっぱなしは……無い予定です。▼主に自分に嘘をついてでも進んだ小鳥遊ホシノと▼自分に嘘をついてでも逃げたウチの子との、バットエンドありの百合ものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/322/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,134 字 除外
完結 1 話
全 3,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
00:35
[!]
※戦時中パロで、バットエンド▼※BL作品閲覧注意▼鷲尾の扱いが酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/1/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,899 字 除外
完結 2 話
全 3,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
00:29
[!]
うちには、格好いい獅子鷲はいない…。▼なよなよ獅子とうじうじ鷲▼お互い、違う相手と結婚するバットエンド。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/-/28|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,873 字 除外
短編 3 話
全 23,446 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/11
23:00
[!]
(悪い意味で)限界を超えたTSロリがぶっ壊れた結果──▼ 全三話構成。バットエンド注意。
☆10:5
☆9:6
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,657/1,989/3,668|お気に入り:241|感想:4|投票者:23|平均:7,815 字 除外
連載 29 話
全 103,546 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/04/07
22:29
[!]
以下の内容で送る縛りプレイの先生。▼『シッテムの箱』による生徒強化機能の効力半減。▼『大人のカード』の効力半減。▼ 先生の魅力値低下。▼ シャーレの権限低下。▼ 99割幻覚の本編。▼ ガールズラブのタグは登場人物の殆どが少女だから一応つけてるだけ。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,914/15/169|お気に入り:37|感想:8|投票者:7|平均:3,571 字 除外
連載 8 話
全 28,729 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/05
11:59
[!]
▼死んだローランは、キヴォトスで何を思うか?▼空虚で何もない自身の殻、苦痛すら無くなってしまった虚無の身。▼たった一度の呼吸と赦しを得る為、色んな人物が努力するお話。▼バットエンドローランと先生、旅の終着点にあるものとは?▼
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,796/279/505|お気に入り:173|感想:9|投票者:12|平均:3,591 字 除外
連載 45 話
全 54,459 字
調整平均:4.25
 4.25
2024/03/17
23:29
[!]
透き通る世界観にチート能力を持って転生してしまった主人公▼滅茶苦茶しながらバットエンドを阻止しハッピーエンドを目指す▼構成とかストーリーとか一切考えずに投稿した馬鹿野郎です▼妄想の残骸です▼駄文注意▼不定期投稿
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,632/115/172|お気に入り:145|感想:45|投票者:18|平均:1,210 字 除外
連載 2 話
全 3,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
23:52
[!]
仮面ライダーギーツ第49話(最終回)までのネタバレが含まれていますので読む際には注意していただくとうれしいです▼最終的にはバッファ、タイクーン、ナーゴ出したいなぁ▼多少原作を改変とかキャラ崩壊しているのでご了承ください▼初投稿なので至らない点等が多いと思いますがよろしくお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,650/15/35|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:1,870 字 除外
 原神いろいろ記録
原作:原神 作:ヤニカス吟遊詩人
連載 1 話
全 1,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
20:46
[!]
テイワット世界における色々な話を好き勝手書いていきます。▼百合だったりNLだったり、ちょっぴり大人な雰囲気だったり。▼主人公の旅人は蛍と空の7対3、理由は作者の操作してるのが蛍だからです。▼BLも書きたいですが、今後作品を書いていく中で要望があれば追加していこうかと思ってます。賛否あるだろうと思うので。▼様々なジャンルで物語を展開します、現パロだったり学園パロだったり、ギャグやシリアス、死ネタやバットエンドまで。▼タイトルに記載しますの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):990/4/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,552 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧