小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バットマン (30件)二次 オリ

連載 6 話
全 26,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
16:33
[!]
ゴッサム・シティでバットマンが死んでから数年、この世界に転生したとある少年は妹を守るために力を得る為にアメリカ、ゴッサム・シティに飛んだ。▼手慣れた作業でゴロツキを縛り上げ、恐怖を与えながら進む。▼何処かポリマー素材の様な蝙蝠の服装をした彼はウェインと書かれた屋敷の跡地に侵入する。▼既に爆破され、存在しない場所。▼しかし、それは監視されていた。▼「君は何者だ」▼「……俺は………バットマンを継ぐ者だ」▼低い、その声で男、ブルース・ウェイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,969/72/107|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,447 字 除外
連載 98 話
全 437,086 字
調整平均:4.52
 4.52
2024/04/04
18:35
[!]
この前の終末のワルキューレのリメイク小説です。▼pixivでも少し手を加えた上で投稿しました!↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11093368▼《クロス作品》▼『終末のワルキューレ』『ソードアート・オンライン』『ウルトラシリーズ』『東方Project』『魔法少女まどかマギカ』『Undertale』『GODZILLA三部作』『sin七つの大罪』『ウマ娘プリティーダービー』『スーパーロボット大戦』『…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):201,524/770/1,034|お気に入り:385|感想:405|投票者:25|平均:4,460 字 除外
未完 9 話
全 105,095 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/04
05:41
[!]
 単なるネタの集まりです……としていたんですが、気ままに続きを書いていたらあれよあれよと繋がってしまっていたので、割りとと言うか普通に続き物になっています。▼ 元々は『もしも校長先生が初老の黒人でメタヒューマンだったら』って言うだけのネタでした。先生がヒーローってよくないですか?▼ まぁDCコミックスネタが増えてきてしまったのでタイトル変えました。ってかぶっちゃけナイトウィングが書きたいのでタイトル変えました。▼ アメコミ×モバマスが絶…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,527/13/11|お気に入り:17|感想:0|投票者:6|平均:11,677 字 除外
連載 14 話
全 108,834 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/24
22:45
[!]
闇の中で蠢く悪を根絶やしにするために、彼は今宵も闇へと繰り出す▼奪われた武器を追い求め、日本へとやって来た彼に待ち受けていたものとは··········
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,475/88/127|お気に入り:155|感想:20|投票者:12|平均:7,774 字 除外
短編 3 話
全 10,075 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/01/12
23:14
[!]
メトロポリス警察に勤務しているクリス・ハリガン。▼スーパーヒーロー並の奮闘していながらも彼のメインの敵は何故か愛が重たい美少女ばかり。▼一歩間違えたら命の危機を抱えながらも彼の日常は続く。▼偶に地球の危機に遭遇するのは警察官としての領分を超えていると思う。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,694/50/58|お気に入り:339|感想:15|投票者:17|平均:3,358 字 除外
連載 16 話
全 45,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
19:44
[!]
悟空が心臓病でいなくなった世界。▼Z戦士とジャスティスリーグの戦士たちの活躍で世界の人々は平和を噛み締めながら生きていた。▼そんな中、一つの闇が迫り始めていた。▼闇の動きに唯一気づいた男・ブルース・ウェイン。▼彼は世界を救うために一人の少年戦士と接触する。▼彼の名は▼孫悟飯。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,387/14/8|お気に入り:31|感想:10|投票者:1|平均:2,828 字 除外
完結 8 話
全 53,532 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/09/30
10:41
[!]
モーニング連載中のバットマンのスピンオフ『ワンオペJOKER』の二次創作。▼バットマンが薬品に浸かって赤ちゃんになり、JOKERが育てる話です。▼バットちゃんは多分JOKERが育て始めた時点で1歳弱くらいなので、この話では大体16歳くらいです。▼あの感じで育てたらを妄想しました。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,136/16/13|お気に入り:13|感想:4|投票者:10|平均:6,692 字 除外
連載 50 話
全 196,051 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/07/27
22:07
[!]
俗に言う転生だ。▼作者の思いついたただの暇つぶし駄作です。▼旧名:緋弾のアリアRISING▼    クロスオーバー作品▼・アサシンクリードシリーズ(キャラクターと世界観・組織)▼・メタルギアソリッドシリーズ(キャラクターと世界観・組織)▼・ブラックラグーン(キャラクターと世界観・組織)▼・フォールアウトシリーズ(一部の武器)▼・ガンスリンガーガール(キャラクター)▼・NOIR(キャラクターと組織)▼・ヨルムンガンド(キャラクターと世界観…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,241/28/61|お気に入り:416|感想:28|投票者:16|平均:3,921 字 除外
完結 2 話
全 18,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/04
00:00
[!]
『ジョジョの奇妙な冒険 第二部』の完結後、ジョセフとスージーQは新婚旅行で大都市ゴッサムシティに出かけるが・・・二人はそこで、“犯罪界の道化王子”に襲われる・・・▼ ▼【挿絵表示】▼※本作はジョジョ第二部さえ知っていればジョーカー(バットマン)を知らなくても問題なく読める仕様です▼※ジョーカーは主にアニメイテッド(青野武さん吹き替え版)のイメージと、映画『ダークナイト』のヒース・レジャー版のイメージ等色々の混ぜっこ▼※イラストは皿田さん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,208/2/12|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:9,317 字 除外
連載 16 話
全 100,503 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/03/24
03:21
[!]
 まだ、夜は明けない。▼ それでも、いつか。▼ 書き終わるのに苦労しましたが、滅茶苦茶楽しかったです。▼ ザバ軸バットマンとBloodborneのクロスオーバーというマジキチ作品です。▼ 多くは語りません。各章の注意事項をよく読んでから、本文をお楽しみください。▼ pixivでも同じものを投稿しております。▼※3/24 第2章(前編)更新しました。▼※注意!▼・ザバ軸バットマンとBloodborneクロスオーバーとかいうマジキチ作品です…
☆10:12
☆9:81
☆8:11
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,717/45/73|お気に入り:834|感想:31|投票者:110|平均:6,281 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧