小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バトルジャンキー (17件)二次 オリ

連載 16 話
全 58,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
14:00
[!]
 その者、星座の記憶の宿った変身グッズ的なものを片手に剣と魔法のファンタジー世界へと転生してしまう。▼ しかし、その世界には既に戦闘が大好きなバトルジャンキーな転生者がいて…?▼ これはそんな世界に転生したちょっと特殊な転生者(オリ主)と戦闘狂な転生者が交わるお話。▼~~~▼ 『星に導かれし者』というオリジナルスキルを作ってから書き出しました。▼ いやぁ、設定作るのは楽しいけど、何と組み合わせるか、本当に悩んだ。▼ 結果的に新作になっち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):997/3/21|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,628 字 除外
連載 3 話
全 31,532 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/02/29
22:30
[!]
 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう)としてくる奴らがわらわら来るのではないかーーー」、と。▼ 結果としては十分であ…
☆10:4
☆9:54
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,037/1,607/3,162|お気に入り:2,470|感想:36|投票者:92|平均:10,511 字 除外
 黒狼鳥女のヒーローアカデミア
原作:僕のヒーローアカデミア 作:極限獰猛傀異克服歴戦王辿異種黒狼鳥
連載 9 話
全 26,926 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/02/01
14:19
[!]
コクローチョーなバトルジャンキーガールが合法的に闘う権利を求めて雄英に通うようです。
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,271/33/69|お気に入り:655|感想:18|投票者:22|平均:2,992 字 除外
 ランセの国より来たる者
原作:ポケットモンスター 作:野良ブショー
連載 2 話
全 3,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
17:03
[!]
▼ランセ地方…それはブショーと呼ばれる者がポケモンと心を通わせ、『イクサ』と呼ばれる戦いを繰り広げる、とある地方。▼度重なるイクサに疲れたとあるブショーは、悪タイプが多く生息するヤシャの国で白いゾロアと出会う。▼成り行きで白いゾロアを仲間にしたそのブショーは新天地を目指して船を出した…▼しかし、数日で嵐に巻き込まれて大破する。▼そんなブショーとポケモン達は、とある地方へと流れ着いた…▼これは、そんな疲れ気味のブショーと、偶然そのブショー…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676/2/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:1,862 字 除外
短編 20 話
全 170,352 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/06
03:15
[!]
拝啓、父さん、母さん。▼死んだと思ったら軍事国家に転生してました。▼生きているうちにワンピースに転生したと分かったものの、戦争三昧で実感はわきません。▼そんなこんなで倫理観等は死にかけていますが生きて行こうと思います。▼ただ、一緒に軍事国家を滅ぼした後輩がバトルジャンキー過ぎて死にそうです。▼ワンピースにてバレットさんと生きてるオリ主の話。
☆10:39
☆9:229
☆8:46
☆7:24
☆6:6
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,635/166/372|お気に入り:5,373|感想:180|投票者:365|平均:8,518 字 除外
連載 2 話
全 6,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/17
00:08
[!]
▼ ポケモンスクール生徒会長ネモ。彼女には家族以上に一緒に過ごした幼馴染がいた。▼その幼馴染はカロスを旅し、再びパルデアに戻ってきた。▼ 「あっ、忘れてた。この学園の生徒会はね、副会長がいないんだ。いや、正確には誰も任命してなかったんだ。ということで、私と一緒に生徒会活動も頑張ろうね!」▼ バトルジャンキーに巻き込まれ、様々な学園のトラブルを解決する主人公の目指すものとは!!▼ ポケモンスクール生徒会副会長兼風紀委員長からパルデアアカデ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,844/4/9|お気に入り:70|感想:0|投票者:0|平均:3,233 字 除外
完結 30 話
全 171,222 字
調整平均:8.28
 8.28
2022/07/01
00:17
[!]
▼公爵令嬢であり王太子の婚約者でもあったクリスティアナ。▼しかし彼女の幸せはひょんなことから崩壊する。▼「今日も素敵だ、マーガレット」▼「そんな……お、恐れ多いです……で、殿下……っ」▼「なんですのアレ喧嘩売ってんですの?」▼政略結婚のうえ接触もあまりなかったとは言え……とは言え!▼自らの婚約者を奪われるというのは心底不愉快極まる。▼というかぶっちゃけめちゃくちゃ腹立つ耐えられないなんだあの塵屑は。▼――と怒り狂ったご令嬢。▼なんか剣を…
☆10:14
☆9:44
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,254/20/52|お気に入り:1,169|感想:73|投票者:92|平均:5,707 字 除外
短編 1 話
全 3,307 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/05/02
21:32
[!]
▼殺し愛、斬り愛、死愛。▼それは紛うことなき乙女ゲー。一世を風靡した屈指の馬鹿ゲー。▼――イカれた攻略キャラを紹介するぜ!▼命のやり取り大好き剣狂い第一王子!▼悪は悉く滅ぼす苛烈な風紀委員長!▼己が道を往き世界に叛逆する不良生徒!▼天上の神域より送られた神様の端末兼生徒会長!▼人の絆と魂の輝きをこそ重視する学級委員長!▼――以上だ。▼そこにブチ込まれた一般転生者と原作ヒロインたちがなんやかんやで戦ったり斬り合ったり殺し合ったり愛し合った…
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,074/7/23|お気に入り:158|感想:4|投票者:15|平均:3,307 字 除外
完結 9 話
全 38,191 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/11/13
20:37
[!]
猗窩座「お前もREBORNの世界で夢女子にならないか?」▼主人公「ならない。きみとわたしとでは(REBORNという作品に対する)価値観が違う」▼ リングの炎と匣(ボックス)兵器でオサレバトルをしたい主人公が、作中屈指の噛ませ犬であるカス鮫に絡まれていろいろ巻き込まれる話
☆10:15
☆9:108
☆8:32
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,933/27/71|お気に入り:2,070|感想:76|投票者:186|平均:4,243 字 除外
連載 7 話
全 21,584 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/06/15
20:29
[!]
▼―――美しかった。▼こんなにもつまらぬ世界で、こんなにも残酷な世界で。▼只、それだけが美しく見えた。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,250/2/10|お気に入り:131|感想:7|投票者:9|平均:3,083 字 除外



今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧