小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バレンタイン (258件)二次 オリ

短編 1 話
全 9,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
08:36
[!]
 ノアに勝ちたい先生は、今日も懲りずにノアに勝つ方法を考える。その中で、ふとバレンタインデーにノアにもらったチョコが目に入った。▼ ホワイトデーに乗じてノアに攻勢を仕掛けんと準備に奔走する先生。ノアの余裕を崩すことができるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/44/227|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,599 字 除外
連載 5 話
全 21,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
08:17
[!]
▼ 西暦2024年日本。▼デビューしてから1年半で、大人気俳優となった人気絶頂中の俳優『色葉 遥斗』は、同期で同じく人気絶頂中の女優『雨宮 杏奈』と結婚を発表しており、妊娠発表を控えていた。▼そんな幸せな日々を過ごしている中、突然怪しげな男に襲われたことで、そんな幸せな人生に幕を閉じた。▼そう思っていた遥斗だが、目を覚ますと、吸血鬼が目の前に居て、自身も吸血鬼となっていることに気づく。▼そこから、遥斗の『フォンセ・バレンタイン』の異世界…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,937/776/5,161|お気に入り:162|感想:3|投票者:2|平均:4,321 字 除外
完結 16 話
全 90,979 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/15
07:01
[!]
天然マイルドヤンデレ系幼馴染!距離感激近ヲタ系義妹!重い想いを抱く金髪碧眼系文学少女!純情一途の恋慕を秘める系偽装彼女!完璧超人ミステリアスボクっ娘系生徒会長!お前女だったのかだったのか猛アタック系快活スポーツ女子!あざとさマックスなのにピュアピュア系後輩!▼主人公は迫り来るラブコメを切り抜け明日を掴むことはできるのか!?▼がんばれ!主人公!負けるな!主人公!▼「バレンタインデー生存確率3%で草」▼
☆10:9
☆9:51
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,612/863/6,951|お気に入り:1,225|感想:42|投票者:84|平均:5,686 字 除外
連載 40 話
全 254,582 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/06
21:47
[!]
ガンダムSEEDの二次創作▼遺伝子操作で生まれた新たな人類、「コーディネイター」の存在は、旧来の人類、「ナチュラル」にとっての驚異となった。▼彼らは知力、体力、すべての能力においてナチュラルを凌駕し、あらゆる分野でトップを占めるようになる。やがてその格差が対立を生み、コーディネイターは宇宙に安住の地、『プラント』を完成させた。▼ナチュラルとコーディネイターの対立は深まり、C.E.70年、『血のバレンタイン』の悲劇によって、地球とプラント…
☆10:5
☆9:32
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,621/285/416|お気に入り:1,095|感想:23|投票者:57|平均:6,365 字 除外
短編 74 話
全 174,298 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/01
00:00
[!]
『怪獣娘 〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』の怪獣娘達からのバレンタインの一言などを妄想と勢いで描く小ネタ。▼※尚、作者は1話投稿時点で小説『始まりの物語』をまだ読んでいないのでそちら関係のキャラのはまだ書けません。▼(追記)嫉妬編投稿後に『始まりの物語』を入手しました。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,905/35/42|お気に入り:68|感想:88|投票者:8|平均:2,355 字 除外
 狂気的な恋
原作:Fate/ 作:96963
連載 55 話
全 246,105 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/30
18:37
[!]
SAN値減ってアイデアロール成功したタイプのぐだ子▼ゴッホちゃん×ぐだ子良いよね・・・・・・・でも供給少ないな・・・・・・・ってなったから自分で作ることにしました。▼大体バレンタインのアレが原因。▼なんか思ったより長く続くのであらすじ追加。▼なんか長く続くので連載に変更▼https://syosetu.org/novel/312617/▼r18版始めました▼ゴッホちゃんの供給ください▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,070/87/116|お気に入り:158|感想:5|投票者:9|平均:4,475 字 除外
連載 14 話
全 91,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
22:45
[!]
C.E71年。コーディネーターとナチュラルという二つの人類が生きている時代。▼コーディネーターが住む宇宙ステーション、プラント。ユニウスセブンに撃ち込まれた核ミサイルによってコーディネーターは報復を宣言。▼後に血のバレンタインと呼ばれるこの惨劇によって両者は戦争状態となってしまう。▼これは二人の少年が互いに奏で合う物語。▼※高校生の時に書いた作品を忘れないために書いた作品です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,026/47/74|お気に入り:77|感想:3|投票者:3|平均:6,536 字 除外
連載 1 話
全 2,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
04:01
[!]
真血魔霊姫である魔王ルミナス・バレンタインが眼を覚めると別の世界におり、気付けば彼女は中学生になっていた、そして何故自身が転生したか、それは記憶からすっかり忘れていたが、その死因が戦死であると理解する、しかし今の性をしっかり生きようと決意した真血魔霊姫であり魔王ルミナスの第二の人生の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):746/65/96|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,028 字 除外
短編 1 話
全 2,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
22:05
[!]
学生時代はいつもお店でチョコを選び、トレーナーに渡していたサイレンススズカ。学園を卒業して記者になり、かつてお世話になったチームスピカに密着取材する彼女は、バレンタインデー前日になってふと手作りチョコを贈ることを決意する。昔のことを思い出しながら、そのチョコレートに気持ちがこもってゆく。▼※株式会社 明治の「大人かわいい かんたんデコトリュフ」のレシピを参考にしました。▼https://www.choco-recipe.jp/milk/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490/3/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,728 字 除外
連載 76 話
全 487,271 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/02/26
23:00
[!]
カズマが魔王を倒した事により、世界が魔王軍の恐怖から解放され、私達は今までのように面白おかしく生活していました。そしてパーティーメンバーで一番長生きをした私も今日で天命が尽きて、天国での暮らしが始まると思っていたのですが...▼私はもう一度あの世界で冒険ができるようです。▼最新話は時系列の問題でバレンタインの前に更新されます。▼ご了承ください。▼また、キャラクターの誕生日話につきましては https://syosetu.org/nove…
☆10:7
☆9:31
☆8:5
☆7:4
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,381/425/582|お気に入り:1,648|感想:87|投票者:64|平均:6,411 字 除外



砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧