小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バーン (154件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:12
[!]
▼何故か仮面ライダーの力を手に入れた少年「暗凪統栄琉」が大切な人と世界を守りつつ、時には異なる世界へと飛ばされながら世界を襲う怪物に立ち向かう物語である。▼クロスオーバー作品一覧表(更新あり)▼仮面ライダー▼ヘブンバーンズレッド▼追記:入り切らなかったタグ一覧表(更新あり)▼異世界転移有り(ただし事が済み次第、元の世界へと帰還)▼戦う度に極度の疲労(後に改善する模様)▼コメディ有り▼シリアス有るかも知れない(たぶん)▼オリ敵有り▼アンケ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/408/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,110 字 除外
連載 70 話
全 377,339 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/19
00:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえず何人か殴る予定。▼恋愛…
☆10:43
☆9:74
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,376/20,249/27,131|お気に入り:1,819|感想:477|投票者:152|平均:5,391 字 除外
連載 8 話
全 27,943 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/15
02:59
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:1
☆9:36
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,216/12,966/31,780|お気に入り:2,059|感想:68|投票者:56|平均:3,493 字 除外
短編 1 話
全 1,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
12:37
[!]
サタイサに至るまで 正夜未、良時前提 成長利守とイサミが親しくなった切欠の話▼▼この話(https://syosetu.org/novel/341162/)と同設定▼▼サタイサ村、なんでアニメ終わったのに焼かれてるん??▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/14/77|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,917 字 除外
連載 27 話
全 83,490 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/13
02:10
[!]
本来とは違う歴史を歩んだアメリカ合衆国と日本皇国が異世界に召喚され、戦乱に巻き込まれていく。▼ レールガンに粉砕される敵艦、対空レーザーに焼かれるワイバーン、蹂躙される敵兵達、▼ ▼ ▼ 活動報告でオリジナルのキャラクターの募集と、作内のメカ(航空機や艦船)のイラストを募集したいと思います。▼ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202373&uid=78400▼ココナラと…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,143/1,289/1,389|お気に入り:487|感想:35|投票者:20|平均:3,092 字 除外
連載 13 話
全 91,945 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/04/12
06:00
[!]
 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
☆10:1
☆9:22
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,513/1,630/3,036|お気に入り:1,296|感想:27|投票者:45|平均:7,073 字 除外
連載 10 話
全 37,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:43
[!]
キャンサーが蔓延る世界で物心着いた頃には既に走っていた。両親と共に走り、木の実を食べ飢えをしのぎ、川で水を飲み喉を潤した。▼気づけば1人だった。そんな自分に生きる価値はあるのかと思うようになっていた。▼セラフ部隊と出会い少しは変われるのだろうか。▼4章後編で泣いたので勢いだけで書きました。完全な見切り発車です。なるべく原作設定と流れは壊さないようにしていくつもりです。▼「ここおかしくね?」ってとこあったら教えてください。▼キャラ崩壊はさ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,718/123/262|お気に入り:42|感想:4|投票者:0|平均:3,752 字 除外
連載 323 話
全 1,464,512 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/04/11
07:00
[!]
指輪の魔法使い、ウィザード。松菜ハルトは、旅の途中、見滝原という町にやってきた。ファントムを倒し続けていると、そこで出会った、謎の白い小動物に手引きされ、聖杯戦争と呼ばれる饗宴に巻き込まれてしまう。▼衛藤可奈美をはじめ、多くの人と出会いながら、ハルトはウィザードの力を手に、聖杯戦争を生き抜いていく。▼これは、Fateの設定を借りての二次創作です。Fateのキャラは一切登場しませんので、Fateを知らなくても大体分かります。▼あと、キャラ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,112/100/233|お気に入り:83|感想:1,627|投票者:14|平均:4,534 字 除外
短編 8 話
全 23,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
06:00
[!]
いつの間にやらオムニバスに?!
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,058/54/251|お気に入り:16|感想:12|投票者:4|平均:2,981 字 除外
連載 70 話
全 209,940 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/07
12:45
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,176/260/933|お気に入り:282|感想:53|投票者:19|平均:2,999 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


同原作推薦一覧