小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パクリ (148件)二次 オリ

連載 9 話
全 38,336 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/04/20
23:15
[!]
艦これ世界に転生した主人公が伊58に憑依?転生?し、潜水艦が大嫌いな提督からの嫌がらせを回避し、絶望的な海域を潜水艦伊58で開放していくお話となっております。▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼感想、評価待ってます▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられるように頑張ります
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,476/282/286|お気に入り:65|感想:5|投票者:9|平均:4,260 字 除外
連載 58 話
全 223,257 字
調整平均:6.26
 6.26
2024/04/17
00:00
[!]
ごく一般的な男子高校生として青春を謳歌していた祥瑞鳳花はなんやかんやで柱島白地第Ⅱ鎮守府所属の瑞鳳に転生して艦これの世界を生き抜くお話▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼また処女作で始めて書く艦これの作品なので温かい目で見てくれれば幸いです。▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,935/84/477|お気に入り:130|感想:13|投票者:23|平均:3,849 字 除外
連載 2 話
全 5,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
18:05
[!]
祝え!新たなるシリーズの誕生である!!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/12/503|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,993 字 除外
連載 1 話
全 2,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
過去、虐待にあい極度の人間不信に陥った新人トレーナー、桜上吉花▼どんなことがあっても恩返しをする、それはある意味呪いともとれるほどに気持ちが強すぎるウマ娘、ケイエスミラクル▼彼女たちが惹かれ合うあう時、2人の未来はどう変わるのか▼基本的にウマ娘ストーリーに合わせる予定です▼そのため、セリフ丸パクリな所も散見されるかと思いますが、ご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/10/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,456 字 除外
 「ブルアカ」真・ベストエンドRTA/Glitch%
原作:ブルーアーカイブ 作:ゲマトリアのホモ(直球)
短編 6 話
全 11,298 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/08
06:02
[!]
ハーメルンにあるRTAモノでGlitch(バグ技)使用レギュレーションが見当たらなかったので最近ハマってるブルアカと混ぜて作りました。▼ぜひこの機会にGlitch%が流行ることを願ってます!▼一応、ゲマトリアルートを走っていきますので他の方と似てたりするかもですが、全く持ってパクリではないです。(保険)▼設定流用ですら無いです。(超絶保険)
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,220/52/127|お気に入り:94|感想:3|投票者:8|平均:1,883 字 除外
連載 31 話
全 131,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
22:39
[!]
≪WARNING!!≫▼本作は、TYPE-MOON発『Fateシリーズ』を原案とした、先達の方々のリスペクト(の名を借りたほぼパクリ)二次創作です!原作とは世界観が大きく異なっている場合がございます!また、参加者についてのネタバレが発生する場合もございますので、ご了承下さい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,135/13/36|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:4,243 字 除外
連載 2 話
全 2,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
21:00
[!]
レッドガンかっこいいぞ〜!▼もっとレッドガン見せろ〜!!▼もういい俺が書く!!!▼レッドガンとか番号が割り振られてる強キャラ集団って欠番枠居ますよね。▼彼に頑張ってレッドガン生存ルートを目指してもらいます。でもベイラムが勝つのもなんか癪ですよね…▼ちなみに私はハピエン厨です。全体的にご都合主義とか設定との食い違いがあると思いますが気にしないでください。▼でもAC6の考察とかは聞きたいので設定周りの指摘は大歓迎です。▼あと小説読むのはあん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/8/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,361 字 除外
連載 55 話
全 305,641 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/24
11:05
[!]
南雲ハジメはオタクであり、そのせいでクラスの大半から良い目で見られていなかった。それでもそんな彼を変わらず接してくれる親友や友達は多からずいた。▼だが、ある日、クラスごと異世界に飛ばされて…………▼これは後の魔王と呼ばれる男、南雲ハジメを支えた者達の物語。▼*基本は原作寄りです。▼*様々なオリジナルキャラクターが登場します(どこかで聞いたことがあるような見たことがあるようなキャラクターが登場しますが、パクリにならないように注意はします。…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,639/37/79|お気に入り:182|感想:28|投票者:10|平均:5,557 字 除外
短編 4 話
全 12,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
19:02
[!]
現代にポケモンが現れた系二次創作のポケモン部分をパルワールドに置きかえただけのパクリ小説です。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,585/8/14|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:3,139 字 除外
連載 11 話
全 16,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
12:00
[!]
IF。▼それは少しその一年を変える。▼ちょろっと探してなかったんで書きます。▼P5Rにキタロー、ハム子が関わるシナリオです。▼基本的にキタロー視点なんでコープとかは特にやんないです。▼結城理、汐見琴音の名前でやっていきます▼もうすでにいたら済みません。▼パクリとかではないので。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,088/21/27|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:1,518 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧