小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パラガス (16件)二次 オリ

連載 123 話
全 711,870 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/03/29
00:22
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,337/4,403/6,388|お気に入り:853|感想:264|投票者:46|平均:5,788 字 除外
連載 2 話
全 6,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
13:47
[!]
孫悟飯、彼は残されし最後の戦士だった。▼だがそこに2人のサイヤ人が宇宙から来る――▼――そして、物語は大きく変わりだしていく
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,465/49/63|お気に入り:25|感想:4|投票者:3|平均:3,480 字 除外
連載 2 話
全 9,824 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/08/21
23:00
[!]
パラガスでございます。我々親子は北の銀河の辺境である地球に追放されてしまいました。我が息子ブロリーは必ず!将来ヒーローの、ヒーロー協会の役に立つ、重要な戦士に育つ筈です!なんなりとお使いください。だにぃ!?シュワット!? ブロリーの強さが、これ程のものだったとは…S級12位などと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ…▼基本新ブロリーで怪人や強敵を前にすると旧ブロリーの側面が出てくるそんな感じのブロリー設定です。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,413/46/74|お気に入り:89|感想:3|投票者:6|平均:4,912 字 除外
短編 1 話
全 7,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/01
17:33
[!]
『ドラゴンボール超 ブロリー』を観て抱いた色んな感情を原動力にして書いた二次創作SSです。▼pixivにも上げてます:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16631883▼渾身の力作です。何なりとご覧ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,026/5/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:7,425 字 除外
連載 7 話
全 14,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/18
20:58
[!]
遥か遠い宇宙の星から飛ばされた赤ん坊が過って頭を打ち凶暴な性格を無くした優しい宇宙人のお話。 ▼と思っていたのか? この物語は主人公による精霊との萌え萌え(パラガス風)デゑゑトや大迫力なバトルが見られると言うわけだぁ! 貴方もどうぞ?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,655/6/12|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,047 字 除外
連載 9 話
全 21,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/02
01:25
[!]
悟空「オッス!オラ悟空」▼悟空「みんな待たせちまってすまねえ、あの━━」▼ならず者「申し上げます!brollyorderが帰ってきました!!」▼ベジータ「ダニィ!?」▼悟空「てめぇ、オラのセリフ奪うんじゃねえ!!」ブン▼ならず者「ア"ア"アッ"」▼ベジータ「さっそく、異聞帯を成敗しに向かう後に続けブロリー」▼ブロリー「はい」▼???「父さん!!このスーパーイケメン━━」▼ベジータ「臆病者はついて来なくても…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,211/13/17|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:2,426 字 除外
未完 77 話
全 140,660 字
調整平均:2.85
 2.85
2020/11/08
01:00
[!]
パラガス「南の銀河を伝説のスーパーサイヤ人が襲った……そしてその悪魔が人理修復に挑む、ただそれだけの物語でございます」▼モア「小説になっても一生懸命頑張ります」▼パラガス「モア……残念なんだが」▼モア「ま、まさか」▼パラガス「あぁモアお前の思っている通り……お前の出番などない!!」▼モア「うわァァァァァァ!!」▼4月1日にエイプリルフール企画の外伝を上げました。そちらもお願いいたします。▼2月27日現在休載させて頂いております▼コメント…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,656/22/26|お気に入り:91|感想:14|投票者:15|平均:1,827 字 除外
連載 41 話
全 226,093 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/12/02
21:53
[!]
サイヤ人を危惧した宇宙の帝王フリーザによって、惑星ベジータは滅亡の危機に瀕していた。そんな中孫悟空の父バーダックは単身フリーザに抵抗を試みるも、圧倒的な力を持つフリーザには手も足も出ず、遂には惑星ベジータと共に消滅させられてしまう。しかし彼が次に目覚めたのはあの世でも惑星ベジータでもない場所。このリリカルでマジカルな世界でバーダックは何を見て、何を思うのか…▼※皆様のお陰で無事一章を終えることができ、Sts編に入る事ができました。これか…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,958/41/50|お気に入り:336|感想:102|投票者:18|平均:5,514 字 除外
連載 52 話
全 170,800 字
調整平均:4.35
 4.35
2019/09/03
23:20
[!]
遂に▼あの男が▼蘇ったっ!?▼南の銀河を恐怖のドン底に陥れたあの男ォッ!!▼ブロォォォォリィィィィッ!!!▼孫悟飯に倒されて以来、地獄世界を満喫していたブロリー。神と名乗る野郎に自分たちの世界を救って欲しいという話を受ける。パラガスに説得されたブロリーはパラガスとその他皆と共にハイスクールDxDの世界に転生することになった!▼これはブロリーが父パラガスとかつての部下達とともににハイスクールDxDの世界を救う物語である。▼笑いあり、涙あり…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,154/44/49|お気に入り:291|感想:106|投票者:19|平均:3,285 字 除外
連載 26 話
全 170,895 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/02/21
23:04
[!]
 未来の世界に現れた、この世の物とは思えない恐ろしい力を持った二人組、ブロリーとパラガス。▼ 絶望の未来を破壊する為、孫悟飯が最後の戦いに赴く!
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,807/28/67|お気に入り:453|感想:72|投票者:17|平均:6,573 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧