小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パラレルワールド (353件)二次 オリ

連載 72 話
全 138,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:00
[!]
2008年制作作品▼宇宙世紀123年。▼木星船団ジュピトリス7の乗組員の家族として乗員していたシンク・アルファードは所属不明の軍隊より襲撃を受ける。▼シンク達はアイラという謎の少女に助けられ、爆発するジュピトリス7から無事にシャトルで脱出する。▼向かう先は地球連邦軍が現在軍事演習を行っている宙域であった。しかし、その演習場も謎の軍隊に襲撃を受けていた。▼シンクはアイラに促されるままシャトルの中にあったモビルスーツの副座に乗りこむことにな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,467/198/462|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,919 字 除外
連載 194 話
全 2,525,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:06
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,284/171/329|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:13,019 字 除外
連載 7 話
全 32,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
10:00
[!]
【Standing by】▼「──変身!」▼【Complete】▼ 夢は、終わらない──▼ 遠くない未来、小さな惑星(ほし)。▼ 全世界は正体不明の特異災害〈オルフェ・ノイズ〉と、人類の進化系〈オルフェノク〉によって脅かされていた。▼ Open your eyes for the next ”555”!▼ イメージソング:Chosen Soldier/ISSA
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,231/428/1,803|お気に入り:14|感想:7|投票者:3|平均:4,671 字 除外
連載 23 話
全 79,144 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/23
07:28
[!]
▼ 新世界を創ろうとした存在、龍魂珠。しかし、龍の世界のモモキングにやられるわ、パラレルワールドでも並行存在がジャオウガにやられるわでもうふんだりけったりだった。▼そんな中、カルデアという組織に出会う。▼「人理焼却?知ったことか!寧ろ我がやってやる!」▼龍魂珠による様々な世界を賭けた戦いが、▼今...始まる!...かも。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,688/441/662|お気に入り:81|感想:58|投票者:10|平均:3,441 字 除外
連載 6 話
全 30,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:05
[!]
異世界から帰ってきたと思ったら、なんかオカルトは実在してるし、知らない妹が生えてるんですけど……?▼これもしかしてパラレルワールドに来ちゃった感じ?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):951/183/194|お気に入り:38|感想:2|投票者:2|平均:5,109 字 除外
連載 7 話
全 22,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:29
[!]
 財団はある日、以前からマークしていた異常領域からの救援要請を受け取った。財団はこれを機に対象の調査を決定。そして財団は調査員にあろうことかブライト博士を選定した。これはブライト博士の先生生活の一部始終である。▼AdminBright▼ブライト博士の人事ファイル▼http://scp-jp.wikidot.com/dr-bright-s-personnel-file▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,331/327/332|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:3,155 字 除外
連載 4 話
全 12,192 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/21
10:01
[!]
令和の時代……暗殺流派の一族に生まれた少年は自身と対等に戦える人物がいなく退屈な日々を過ごしていた。▼もし悪友が大好きな戦国時代に自分が生きていたら……▼そう願うと突然視界が真っ暗になり目を覚ますと……▼姫武将たちが活躍するパラレルワールドの戦国時代に美濃の蝮の子"斎藤義龍"として転生するのであった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,783/593/1,190|お気に入り:49|感想:4|投票者:6|平均:3,048 字 除外
連載 278 話
全 1,694,789 字
調整平均:1.53
 1.53
2024/04/20
10:07
[!]
生死の空間で女神と出会った女性、女神の絶大な能力で望んだ転生特典を授かり、そしてある宇宙人のメインヒロインの容姿(作品内でのヒロインの母であるデビルーク王妃譲りの宇宙一の美しさと、母譲りの生まれつきとしての特殊能力・魅惑(チャーム)ありで制御(コントロール)可能、でもシッポ無し)を使い、表向きは異世界扱いで、物語世界のコピーされたような並行世界(パラレルワールド)へ生まれ変わる。▼デバイスよる変身中はイレギュラーハンターのエックス、ゼロ…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:24
☆0:9
UA(通算/今週/先週):115,690/212/627|お気に入り:173|感想:10|投票者:44|平均:6,096 字 除外
連載 85 話
全 494,478 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/04/20
08:00
[!]
「来たぞ、ポケモンどまんなか!」▼ ある色違いサーナイトと、世界の中心ガラルのチャンピオンの物語。▼ あと、やたらと“きんのたま”が出て来る物語。▼ 色んな作品をパクッ……いえ、オマージュしています。タイトルは『ポケモンどまんなか』ちぢめて『ポケどま』です。▼【Season1.ガラルの夜明け】▼ 遠い地方からガラルへやってきたサナが、ひとりの少女をマスターと認めるまでの物語。▼【Season2.黄金の意思】▼ きんのたまおじさんが、逮捕…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,527/28/130|お気に入り:56|感想:3|投票者:9|平均:5,817 字 除外
連載 20 話
全 45,870 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/19
19:32
[!]
FF7、ヴィンセント逆行小説です。目が覚めたら、カオス因子とエンシェントマテリア埋め込まれて、意識が戻った後に巻き戻っていた。▼逆行ヴィンセントがセフィロス闇落ちルートを回避する話(に、なるはず)▼逆行というよりもパラレルワールドに迷い込んだ感じになると思います(FF7ECのFS編がどんな終わりになるか分かっていないので)▼BC未プレイなので、BCキャラがよくわかっていません▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,503/255/672|お気に入り:128|感想:8|投票者:10|平均:2,294 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧