小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パルキア (11件)二次 オリ

連載 29 話
全 138,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
19:45
[!]
ポケモンとなった人間 リオはパートナーのピカと共に時空の歪みを食い止め、世界を救った。▼だが、まだ終わってはおらず、世界を歪ませ暗黒で支配しようとする真の黒幕を倒すが、最後の足掻きとして真の黒幕は別次元に行って暗黒に変えようと目論むが、其処で空間ポケモン パルキアの怒りを買う。▼この世界のけじめをつけるべくリオはピカに自分ごと真の黒幕を撃つ様にと懇願し結果として真の黒幕諸共、別次元へと飛ばされてしまう。▼別次元へと飛ばされ、人間とポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,199/17/19|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:4,771 字 除外
連載 3 話
全 16,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
01:34
[!]
アニポケを見てリコ可愛い!!ってなったので、小さい頃から思い描いた〝伝説幻に愛され〟を書きたいなと思っておりますゆえ。▼え?恋愛要素……?▼さぁ…知らにゃい子ですね…(すっとぼけ▼オリ主はブルアカのホシノをイメージしております。口調だけは同じみたいな感じを想定しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,848/49/49|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:5,357 字 除外
連載 1 話
全 3,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
23:58
[!]
▼ ある時、戦記系漫画・アニメ好きなサラリーマンが車に轢かれたことで、『アルスラーン戦記』の世界に転生する。▼ そして、『アルスラーン戦記』の『パルス王国』に転生したことを理解した主人公は、この世界の主人公たちを救済していくことを決める。▼ これは、『アルスラーン戦記』の世界に転生した元サラリーマンの主人公が、原作主人公たちと共に厳しい世界を生きていく物語――――▼………▼……▼…▼ ――――ではなく。▼「ねぇ、結婚しようよパルキア❤」…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,565/41/23|お気に入り:45|感想:1|投票者:1|平均:3,865 字 除外
連載 2 話
全 3,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
01:19
[!]
パルキア君暇になったから『透き通るような世界観で送る学園RPG』の世界に異世界無双夜露死苦(暇つぶし)してくるよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,368/18/19|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:1,796 字 除外
連載 5 話
全 21,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
20:20
[!]
気がつけば体がポケモンになってしまっていた主人公は、『ポケットモンスター』の舞台の一つ、ガラル地方へ流れ着く。そしてそのまま帰る手がかりすらなく、7年の時が過ぎた。だがある日、何の気なしに助けたラルトスが言った。▼「この世界は、ゲームの世界です」▼彼女は語る。ギンガ団が狙う伝説のポケモン、空間の神パルキア。その力があれば帰れると。▼元人間のラルトスと、道で拾った下っ端ギンガ団員のアキトを連れて、主人公は出世街道を突っ走る!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,760/3/1|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:4,344 字 除外
連載 9 話
全 45,072 字
調整平均:6.79
 6.79
2023/01/19
01:58
[!]
GATEの世界にパルキアがやって来て無双する話。▼追記項目▼※タグを追加しました。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,278/62/79|お気に入り:587|感想:37|投票者:23|平均:5,008 字 除外
連載 3 話
全 15,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
18:42
[!]
佐久川 寛太(さくがわ かんた)は弱かった。弟弟子に次々と追い抜かれていく中、彼は愚直に努力しかできなかった。▼京波 資基(きょうなみ もとき)は強かった。道場でも一番強い彼は、その才能故に自分の力を過信していた。▼寛太は、資基の背中をずっと追っていた。あいつのように強くなりたい。その思いで、誰から馬鹿にされてもひたすらに努力を続けた。▼資基は、幼少の頃に寛太に一度だけ敗北した。寛太より強くなった今も、資基は寛太が努力し続ける姿を見てい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/2/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,225 字 除外
連載 18 話
全 113,162 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/11/05
21:15
[!]
ディアルガとパルキアを退けてから約90年。ゴウディの庭を守り続けていた暗黒ポケモン、『ダークライ』はその役目を終え、自ら闇に沈もうとしていた。▼しかし、死しかなかった彼の運命を変える、大きな出来事、いや、大きな鏡が舞い落ちる。▼ポケモンと言う概念もない、科学の代わりに魔法と言う技術が根付いたその地で、ダークライは新たな役目を果たす。▼⚠︎WARNING!⚠︎WARNING!⚠︎▼誤字多しです!誤字を見つけて「うp主阿呆ぅ!!」と思われた…
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,897/32/23|お気に入り:923|感想:57|投票者:28|平均:6,287 字 除外
連載 6 話
全 13,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/14
14:00
[!]
ただのゲームだと思っていたポケモン。▼そう思っていた私はある冬の日…パルキアによって南国の小さな島「アローラ地方」に飛ばされました
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,883/1/-|お気に入り:18|感想:4|投票者:2|平均:2,222 字 除外
短編 1 話
全 3,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/02
22:55
[!]
二十歳で、家を建て一人暮らしを楽しんでいた俺だがある日突然不思議な夢を見た。▼全身真っ白な人形、そいつは神と名乗り俺に3つの卵を渡していった。▼そして、夢から覚めるとテーブルの上にはその卵が……▼これは、ただ田舎町で三匹と暮らす話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,151/1/1|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:3,898 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧