小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パルプンテ (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,158 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/01/06
16:44
[!]
よくわからないものに絡まれた腹黒姫が混沌とは程遠い純朴な少年に出会う話。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,200/19/30|お気に入り:81|感想:6|投票者:10|平均:5,158 字 除外
未完 1 話
全 4,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
15:15
[!]
20xx年 ◯月??日、とある男の魂が、とあるアニメのキャラクターへと移り変わる。▼これは完全なる【イレギュラー】が引き起こす世界の改変を綴る物語である...▼なんというか我ながら厨二くさいあらすじができたなぁ...と思っております。▼初めまして。田中ビリーと申します。この小説が初投稿となりますゆえ、たとえ面白くなくてもオニイサンユルシテ...ユルシテ...といった感じでございます。この小説を書いた理由としては、▼エルキドゥ憑依モノ読み…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,707/4/4|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:4,963 字 除外
連載 3 話
全 10,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/06
02:59
[!]
▼〔お気の毒ですがあなたのあらすじ1、あらすじ2、あらすじ3は消滅してしまいました。〕▼ テデドン!!▼ とある事件をきっかけに雄英高校の地下研究施設に収容された男、「乱駄無 真砲(らんだむ まほう)」。陰鬱な施設で生涯を終えるのかと思いきや、ある日突然、雄英高校の根津校長先生から面会希望の連絡を受けて……▼※作者は文章構成能力と語彙力がパルプンテされているので、ご了承ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,339/3/5|お気に入り:32|感想:1|投票者:0|平均:3,563 字 除外
連載 1 話
全 1,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/18
20:21
[!]
オレは高校生童貞、桐ヶ谷和人。VRMMORPGであるソードアート・オンラインにログインしたら、デスゲームに閉じ込められてログイン不可になってしまった。俺は童貞のまま死にたくない!だから必死で頑張っていたら、いつの間にか黒の剣士の二つ名が着くほど強くなっていた。そして俺はいつものようにパーティーメンバーで恋人のアスナと迷宮区に探索に行っていたら、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。▼アスナと別れこっそり黒ずくめの男の取引を見て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,810/2/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,455 字 除外
 好きな言葉はパルプンテ
原作:FAIRY TAIL 作:熱帯地域予報者
連載 28 話
全 143,967 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/08/15
01:00
[!]
病めるとき、健やかなるときも『私』はパルプンテしか使えないし、覚えられない。▼なぜなら、パルプンテは無限の可能性を秘めているから。
☆10:6
☆9:56
☆8:22
☆7:13
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):380,496/254/516|お気に入り:4,212|感想:136|投票者:129|平均:5,142 字 除外
連載 2 話
全 5,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/25
12:05
[!]
ある日、紅魔館の図書館にて見覚えのない魔導書を見つけたパチュリー。▼興味本位からその魔導書に書かれている呪文を唱えてみると意識を失ってしまう。▼そして目覚めたパチュリーが見たのは……何かがおかしい紅魔館だった!?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,413/1/1|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:2,929 字 除外
連載 26 話
全 116,243 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/06/04
18:08
[!]
大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……▼某有名女子寮SAZANAMIだった。▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。▼しかし、彼らが貰った能力は……。▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた……▼
☆10:11
☆9:196
☆8:152
☆7:153
☆6:72
☆5:70
☆4:32
☆3:20
☆2:13
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):957,878/215/130|お気に入り:8,305|感想:284|投票者:738|平均:4,471 字 除外
連載 1 話
全 1,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/23
17:18
[!]
寝て起きたら、無人島で未来のポケリゾート管理人になっていた男が必死に生きていくだけのお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,017/-/2|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:1,254 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧