小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:パロディ (382件)

連載 161 話
全 457,939 字
調整平均:7.11
 7.11
2017/05/28
02:19
[!]
 終わりが失恋だとしても、彼らは愛し続けるだろう。愚かなまでに……。▼ 不良の楽園と呼ばれる町、青島で『不良狩り』と呼ばれる風紀委員がいた。▼ その名は、藤堂正道。▼ 不良達の起こす理不尽な行動が許せなくて、今日も自分の信念に基づいて不良を相手に大立ち回りを演じていた。▼ そんな正道の前に、青島高等学校最大の問題児があらわれる。▼ 予想もしなかった、予測すらできなかった問題児に、正道はどう立ち向かっていくのか。▼ 「小説家になろう」でも…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,904/20/608|お気に入り:100|感想:19|投票者:11|平均:2,844 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 99,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
23:09
[!]
”オリ主として出たかった▼反省はしている”▼作者こと 4416を中心に(というわけではないが) 日常的か非日常的な生活を送る物語▼”多分 オリ主は自分だけだと思う”▼ギャグ多め シリアス控えめ▼時系列は マガツキュウビ討伐後▼以上▼”いや もっと説明することあるでしょうに▼例えば 自分の設定とか 神機とk(ry▼適当に追記▼たぶん25話目『神霊現象』からRB 農業のアレの後の時系列になっとります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,239/27/108|お気に入り:54|感想:14|投票者:2|平均:3,562 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 9,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
21:00
[!]
ドラクエの知識がない女性の転生物語です。▼ ある元弓道部のOLが交通事故で亡くなった。彼女はドラゴンクエスト5の世界のサンタローズの村に転生し、主人公・リュカと友誼を結ぶ。果たして彼女の第二の人生はどうなってしまうのか?▼ 基本的に受験の息抜きでやってるので更新は遅いです。週二投稿行ければイイな………。結構ご都合主義だし、完結できるかもわかりませんが、頑張っていきたいと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):626/24/602|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,113 字 除外 タグ報告
連載 104 話
全 396,673 字
調整平均:5.68
 5.68
2017/05/27
18:34
[!]
2016年夏、とある殺人鬼が幻想郷にやって来た。▼その男の名は、映画「エルム街の悪夢」でお馴染みのフレディ・クルーガー。▼いつも人の夢の中に現れては殺人を繰り返し、時にはブラックジョークを口にすることもある男だった。▼しかし、彼は忘れられた存在だった。▼自分のことを忘れられているフレディは、自分の存在を大きく広めようと再びエルム街で暴れようとしたが、その時たまたま近くにあったマンホールに転落。気づけばそこは幻想郷で、博麗神社の前にいた。…
☆10:6
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):18,897/16/741|お気に入り:73|感想:476|投票者:31|平均:3,814 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 15,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
18:30
[!]
ふと目が覚めると、そこは『異世界』だった。▼ポンコツ戦乙女と、肉食系の中の肉食系な現代っ子。▼二人はヴァルキリーならぬ。二人で一人の『戦乙女』。▼異世界にてケニング及び様々な騒動に首を突っ込んだり、突っ込まなかったりしながら、愛と愛と愛と―――とにかく愛を深めていく物語、ここに開演となります。▼注意・片方の原作の都合上、かなり多くのパロディネタ、メメタァなネタあり。それでもよろしければ閲覧どうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):459/15/444|お気に入り:9|感想:4|投票者:1|平均:5,271 字 除外 タグ報告
完結 18 話
全 60,038 字
調整平均:7.06
 7.06
2017/05/27
18:09
[!]
▼ クリスマスイベントを無事に終えた日の夜、八幡の前にポイントの天使が現れる。小町ポイントをためたご褒美に一夜の恋人がもらえるというのだが……。▼ ただし、その方法は「くじ引き」▼ この小説は、リンク機能を使用した超短編集です。読者のみなさんにはリンクでくじを引いていただき、それによってお話が分岐します。中にはハズレ? のお話も……。▼ みなさん、どうか当たりを引いて、八幡を幸せにしてやってください。▼ まずは一話目を読み、そこからリン…
☆10:1
☆9:10
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,948/162/1,854|お気に入り:160|感想:34|投票者:18|平均:3,335 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 46,165 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/05/27
13:31
[!]
 椚ヶ丘中3-Eに転入する系のクロスオーバー。みんな大好きっ! な理澄ちゃんに服装その他諸々のキャラ改変あり。パロディ・ネタ多数。ストーリー的には漫画の第二十五話【LRの時間】からスタート。▼ このタイミングって、律転校後イトナ転校前で、皆が暗殺教室始まって徐々に変わり始めてる風の描写が四月五月である程度出揃ってるとこがいいよね。転入生が入るのにちょうど良いスキマ時間っぽいよね。▼ それはともかく、こちらはA面です。理澄ちゃんと生徒らの…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,444/222/1,222|お気に入り:97|感想:5|投票者:11|平均:9,233 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 98,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
07:41
[!]
一年前、おしゃべりクソ傭兵デッドプールとデビルハンターのダンテの活躍で邪神アマディスは討伐され、神様転生は撲滅された!……と思っていました。▼そんな事で暇を持て余した神々の遊びが廃れる筈もなく、相変わらず世界は物語を荒らす転生者で溢れ、東映版デッドプール放送も(当然ながら)叶わなかった。▼映画もヒットした大物Marvelheroデッドプールが今立ち上がる!痛快ぶっ殺アドベンチャー再始動!▼*この作品は二次創作ssのテンプレや定番の多くへ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,964/8/1,213|お気に入り:29|感想:7|投票者:2|平均:2,651 字 除外 タグ報告
連載 47 話
全 600,334 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/05/26
18:41
[!]
▼ 幻想郷の管理人『八雲紫』▼ その式神の九尾『八雲藍』▼ 二人は今日も幻想郷のあちらこちらへ飛び回り、奇想天外を巻き起こすのか。▼ はたまた、幻想郷のどこか、マヨヒガで語る毎日を過ごすのか。▼ 全てはただただ暇をもてあました管理人の遊び...▼ 頭をカラッポにして読める会話、台本形式のギャグあり、ほのぼのありの内容となっております、話の骨組みをしっかりとし、違和感無くして読める様努力しております▼ 紫の気紛れで何処かに行ったり誰かゲス…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,800/8/452|お気に入り:70|感想:16|投票者:12|平均:12,773 字 除外 タグ報告
連載 64 話
全 706,639 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/05/26
18:00
[!]
西暦2056年、人類は謎の生命体<霧の艦隊>による脅威に晒されていた。▼地球温暖化に伴う海面上昇と共に現れた<霧の艦隊>は、人類との海洋決戦に勝利、海洋を封鎖し、人類を陸地へと押し込めてしまった。▼交易と通信の術を奪われた人類は衰退の一途を辿っていた――――。▼しかし、人類はまだ諦めてはいなかった。▼世界各地で「打倒霧」を標語として、反撃の牙を研ぎ続けていた。▼そんな中にあって、特に目を引く国があった。▼それは世界で唯一<霧の艦艇>を保…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):39,715/6/427|お気に入り:332|感想:148|投票者:17|平均:11,041 字 除外 タグ報告