小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パロディ (923件)二次 オリ

連載 74 話
全 394,466 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/24
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえず何人か殴る予定。▼恋愛…
☆10:43
☆9:74
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,117/13,422/22,568|お気に入り:1,852|感想:520|投票者:152|平均:5,331 字 除外
連載 480 話
全 3,606,963 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/24
04:13
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,174/512/558|お気に入り:430|感想:148|投票者:25|平均:7,515 字 除外
連載 63 話
全 200,996 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/23
23:03
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,623/394/1,093|お気に入り:108|感想:13|投票者:7|平均:3,190 字 除外
短編 91 話
全 180,131 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/04/23
22:57
[!]
ウマ娘にはオグリキャップなど大食漢が多くいますが、その食料はどこから来るのだろうという疑問から考えた作品です。
☆10:3
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,226/949/1,993|お気に入り:190|感想:126|投票者:20|平均:1,979 字 除外
連載 2 話
全 23,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:01
[!]
sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/72/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,604 字 除外
連載 28 話
全 128,860 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/23
17:09
[!]
「先生、ちょっとお時間いただけますか?」▼「ご主人様!私とデートしよ!」▼「あぁ貴方様…戦う姿も美しい…うふふ…」▼「せんせー!一緒にゲームしようよぉ!」▼「主殿!今日こそ忍者の素晴らしさをお教えしますよ!」▼「何だこの銃は!?カートリッジがこんなに小さいのに300発も撃てるのか!?射程はどうなっているんだ先生!?」▼「「「「「「「「「「「「「「「「「「先生!」」」」」」」」」」」」」」」」」」▼「何なんだここは…」▼これは、一人のクロ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,347/564/99|お気に入り:143|感想:28|投票者:6|平均:4,602 字 除外
連載 55 話
全 158,691 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/23
15:47
[!]
古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,129/250/755|お気に入り:85|感想:3|投票者:15|平均:2,885 字 除外
短編 1 話
全 5,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
05:59
[!]
悪魔族のヒロインは長生き。小汚いを通り越した汚い子供を拾って怠慢に暮らしていた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/146/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,180 字 除外
連載 2 話
全 2,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
17:39
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/156/19|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,246 字 除外
連載 17 話
全 139,955 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/22
13:09
[!]
 概ねタイトル通りです▼ なんやかんや頑張って推しである姉をダービーウマ娘にしようと奮起して、ついでに自分も今の在り方を徐々に受け入れて一人のウマ娘になる話。思考とか思想的な意味で▼ ご存じの方向けで「アドマイヤアナザー ~もう一つの一等星~」の再投稿版みたいな物です▼ 流石にあの投稿方式は新規にせよ既存にせよ読者が読み難いだろうがよ(意訳)とツッコみを受け「やっぱそうだよね…メンゴ」ってなった為にこうなりました▼ うん、まぁ根柢のコン…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,842/2,222/81|お気に入り:730|感想:65|投票者:26|平均:8,233 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧