小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒュムノス (5件)二次 オリ

連載 19 話
全 75,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/13
12:25
[!]
※こちらは『Pixivモバイル提供終了』を受けてPixivから移転作業中の作品群のひとつです。▼ ある邪神に砕かれた黄金の獣と水銀の蛇。砕かれ、弾き出された先の世界で2柱は金色の龍と邂逅した。▼ ――これは『自由の向こう側』へ至る前の、或る世界でのささやかな話。▼【諸注意】▼※こちらはクロスオーバーな二次創作です。▼※色々許せる、流せる、躱せる人向けです。▼※端的にいうと、『Dies』~『神咒』の間で退場させられた双首領と原作における経…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,816/1/2|お気に入り:59|感想:21|投票者:3|平均:3,964 字 除外
連載 2 話
全 5,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
21:34
[!]
短編の予定です。▼「乙世界でも詩魔法が使えるそうです」のストーリー概要は完成しましたが、▼自分の文章力の無さに絶望しかけたので、練習としてこの作品を投稿しようと▼思います。▼アルケミストシリーズ5巻目となる「魔導師アブラハム」のバージニア・デア▼ジョン・ディー、ジョシュ・ニューマンのトリオ(?)をイメージして作りま▼した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,623 字 除外
短編 1 話
全 1,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/15
04:39
[!]
アルトネリコ×シンフォギアで書いたらこんな感じなんじゃろか、と思いつつ、ヒュムノスはまだ碌に理解出来てないわ書ききる自信がないわで、思いついた部分だけ予告風に書いてみただけな感じです。▼続きません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,991/2/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,216 字 除外
連載 63 話
全 229,173 字
調整平均:4.20
 4.20
2015/10/31
16:00
[!]
※こちらは『Pixivモバイル提供終了』を受けてPixivから移転作業中の作品群のひとつです。▼『今から百年以上前、【巨人】という天敵の出現により絶滅寸前まで追い詰められた人類は、強固な壁を築くことで安息の領域を手に入れた』――――それが常識となっていた『壁の内側の民』と、かつて袂を分かち『壁の外側に残った民』との、小さな邂逅とひそかな交流。しかしそれは、やがて大きなうねりとなって……?▼ そんな話かも知れない。▼ とりあえず、注意書き…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,092/5/14|お気に入り:80|感想:17|投票者:5|平均:3,638 字 除外
連載 2 話
全 6,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/06
03:59
[!]
ネギま!とアルトネリコの若干?クロス物です▼ヒュムノス語は使えないので期待しないでください▼詩は題名だけ載せます、聴きながら歌詞を見ながらでも▼下手くそです!
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,508/1/1|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:3,354 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった13ならなかった3)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧