小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒューマンドラマ (51件)二次 オリ

連載 12 話
全 47,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,187/339/755|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:3,926 字 除外
連載 91 話
全 339,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
21:00
[!]
【毎週土曜21時更新!】▼東京の東端の町、葛飾柴又。そこに住む高校生の名取詩鶴は元気一杯、天真爛漫なごく普通の女の子。▼そんな下町娘の詩鶴は、未来の不安を抹消するため、進路希望では決まり文句のように「実家の居酒屋を継ぐ」と答えることにしている。そしたら青春に全振りなお気楽人生を送れる、そう信じて浮かれていた。しかし、"子供と大人の境界線"の真ん中に立つ十代というのは、ありとあらゆる悩みを抱えている。▼ー家庭環境、就職…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,341/11/14|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:3,725 字 除外
連載 3 話
全 18,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:00
[!]
痛みと向き合い▼自由を謳え▼サファイアアリオン、ウマ娘。趣味、走ること。▼夢を諦め、普通の『人』として生きていた彼女の運命は、突然に動き始める。一人の『飲んだくれ』と出会ったことによって――▼拙作のリメイク品です:▼https://syosetu.org/novel/336575/▼どうしても出来に納得がいかなかったので一から作り直すことにしました。▼週一で更新出来たらの気持ち。▼それが無理なら隔週。▼それすらも無理だったら察しろ。▼※…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/17/81|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,162 字 除外
連載 1 話
全 17,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
15:30
[!]
 東京新宿区の一角にその名を現す街。高田馬場。そこに生きる“比嘉 相馬”という青年は、姉代わりである“白上 吹雪”の下でとある仕事に就いていた。 ▼ 街を脅かす不審者等の「私人逮捕」。それが彼の生業である。奇妙な縁を持って吹雪と出会い、仕事を始めてそれから八年が経った。▼ 突如として彼の元に一件の仕事が舞い込んでくる。その内容は「暴行犯を捕らえよ」という、これまでに幾度となく目にした至極単純なものであった。捜査を進め、彼はついに件の犯人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15/12/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:17,924 字 除外
完結 126 話
全 1,107,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
16:18
[!]
「ずっと憧れていたんだ。物語の中のヒーローに」▼近未来の【世知辛く冷たすぎる世の中】。▼『大人気Web小説の主人公』に憧れた少年がフルダイブ式VRMMOに身を投じ、仮想世界での冒険を開始する。▼しかし、現実は彼の想像をはるかに超えていた。▼実際のゲームで自分だけが特別な力を手に入れられるわけもなく、彼が運悪く引き寄せてしまったのは、『最凶最悪で有名な上級者』。▼その上級者に勝手に見染められた少年は、半ば強制的に最低最悪なチームの仲間入り…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,362/31/47|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:8,786 字 除外
完結 165 話
全 511,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
22:04
[!]
2024/03/17 完結しました。▼痛みと向き合い▼自由を謳え▼サファイアミザール、ウマ娘。趣味、走ること――爪弾き者として燻る生活を送っていた彼女の運命は、突然に動き始める。ある一台のラジコンカーと出会ったことによって――▼※独自解釈が多分に含まれます。▼※独自設定も多分に含みます。▼※キャラ崩壊が含まれるかもしれません。▼※そこそこ曇ります。▼※当SSはU.A.F.シナリオが実装される以前の情報を元にした世界観となっています。公式…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,160/17/49|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:3,099 字 除外
未完 25 話
全 122,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:00
[!]
偽りに慣れ過ぎてしまった青年、明空竜弥……。▼剥がれ落ちた自分を抱えた彼はある日、親友であった綾川千里に二年ぶりの再会をする。▼彼女はそんな「Vtuberにならない?」と誘うのであった。▼これは彼が自分自身を手に入れる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,995/12/14|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,911 字 除外
連載 77 話
全 346,123 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/02/25
23:27
[!]
 世界で最も危険なローグタウン、死と金が混沌と渦巻く彼の地の名はロアナプラ。▼ これはそんなロアナプラでラーメン屋を営む、少し変わった日本人店主の物語。▼・営業時間は夕方7時から深夜3時まで、メニューは日替わりラーメン一品12ドル、各種トッピングでプラス3ドル▼※▼食い逃げ、恐喝、店内で営業を阻害する行為等が見られた場合、以下の組織が適切な対応を施してしまいます。僕の意思に関係なくby店主▼・ホテルモスクワ▼・三合会▼・マニサレラカルテ…
☆10:19
☆9:90
☆8:20
☆7:19
☆6:12
☆5:19
☆4:2
☆3:11
☆2:3
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):364,854/553/1,873|お気に入り:3,749|感想:369|投票者:214|平均:4,495 字 除外
連載 1 話
全 1,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
13:02
[!]
▼ 月影陽向は、地元の高校に通う天真爛漫な女子高生‥‥‥‥だが、ある日を境に彼女の人生は一変する。▼ 光と闇‥‥‥彼女とその周りの人間は何方を目指すのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,414 字 除外
連載 50 話
全 301,929 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/03
18:35
[!]
★祝AC6発売!★本小説は、アーマードコア4の不明瞭な部分を自己解釈を交えて考察・補完したロボットアクションSF小説です。原作ストーリーをベースに、脇役にもスポットを当て、各登場人物の行動心理をガンダムっぽい演出で描いています。▼●【最低限の予備知識】レイヴンとアーマードコア▼『レイヴン』とは、『アーマードコア』と呼ばれる戦闘ロボットを駆るフリーの傭兵。アーマードコアは、一般兵器を圧倒する火力と機動力を備え、たった1機で戦況をひっくり返…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,618/19/95|お気に入り:186|感想:21|投票者:15|平均:6,039 字 除外



見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧