小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン フィー (70件)二次 オリ

連載 798 話
全 2,118,446 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/23
08:25
[!]
もし妖精王としてヒロイン3人救済したら、▼幼少期に救うので子育てシーンもあります。▼二章の最後を読んで構想というか妖精王がいい混血や優しい人間だけ救う方針に決まりました。▼二章からに気をつけてください!
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):162,249/292/643|お気に入り:304|感想:425|投票者:24|平均:2,655 字 除外
連載 56 話
全 240,803 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/04/21
19:04
[!]
遙か昔。神々が支配する古き時代を終わらせ、新たな時代を創り出した1人の不死人がいた。新たな時代を創り出すために神々を殺した『彼』は、ひょんなことから、とある神の眷属となる。▼ダークソウル2でトロコンしたので、その記念に始めてみました。
☆10:8
☆9:21
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464,266/5,531/190|お気に入り:2,940|感想:137|投票者:77|平均:4,300 字 除外
連載 25 話
全 230,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:17
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,561/28/224|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:9,216 字 除外
連載 55 話
全 486,577 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/31
20:59
[!]
本編再構成物です。ファミリアに入る前からスタートします。▼違うファミリアに入ったら、というよくある話です。▼タグはヒロイン候補です。登場したら増えます。▼あとタイトル迷走中です。予告なしに変わる可能性がありますが、ご留意ください。
☆10:31
☆9:220
☆8:44
☆7:29
☆6:16
☆5:13
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,731,768/630/1,674|お気に入り:8,723|感想:502|投票者:361|平均:8,847 字 除外
連載 52 話
全 245,749 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/25
18:53
[!]
zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou
☆10:184
☆9:623
☆8:124
☆7:47
☆6:19
☆5:28
☆4:10
☆3:14
☆2:5
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,798,281/806/2,469|お気に入り:14,380|感想:1,221|投票者:1,073|平均:4,726 字 除外
連載 33 話
全 126,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
09:20
[!]
神、そう呼ばれる存在は数多に存在する。▼しかし、この物語の神とのはただの気紛れに一人の存在を殺した。勿論、彼は殺された事など知りもしない。普通に死んだと思った矢先にその神に拾われた。▼「さぁ、ダイスを振るんだ」▼彼の暇潰しから始まる一つの英雄伝説(物語)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,914/11/54|お気に入り:109|感想:3|投票者:4|平均:3,820 字 除外
連載 22 話
全 63,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
03:00
[!]
<ソードアート・オンライン>…デスゲームと化した世界でクリアを目指すキリト。それを時に陰から、時に表から支える人物が居た。▼彼らは何を見て何を感じるのか…▼カクヨムでも他の小説を投稿しています。見てくれたら嬉しいです!▼https://kakuyomu.jp/users/lympha▼4/5 サブタイトルに番号を入れました。▼4/21 章タイトルを変更しました。▼5/7 作者名を変更しました。▼  題名を「ソー…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,996/9/16|お気に入り:34|感想:5|投票者:2|平均:2,902 字 除外
連載 36 話
全 377,351 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/03/10
23:15
[!]
西暦2095年の8月某日。▼七草(さえぐさ)の養子である七草(さえぐさ)八幡は研究に行き詰まり気分転換に深夜のコンビニへ魔法を使い向かう。▼しかし、数奇な運命が八幡を異なる世界へと誘う。▼異世界からの来訪者がどんな変化をもたらすのか。▼八幡「まぁ…直ぐに帰れないし異世界探索でもするとしますかね…。」▼恐らく、盛大に何も始まらない…ハズ。▼『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『学戦都市アスタリスク』のクロスオーバー作品です。▼※主人…
☆10:8
☆9:24
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):134,297/430/1,315|お気に入り:903|感想:26|投票者:51|平均:10,482 字 除外
連載 4 話
全 47,265 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/01/01
20:11
[!]
リィンくんに脳筋戦闘狂な兄弟がいたら、の話。▼フィーをヒロインにしたかった
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,549/5/58|お気に入り:56|感想:1|投票者:6|平均:11,816 字 除外
短編 61 話
全 70,486 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/17
12:00
[!]
推しが寝かしつけてくれたらぐっすり眠れるよね▼毎週日曜正午目標で更新中。▼一人称視点、呼び名はマスターで固定しています。▼なお、サーヴァントによって呼び方は変わります。▼最新話更新したらタグを出てきたサーヴァント名で更新します。▼タグにサーヴァント名で入らなくなってきたので、古いのからタグ削除、掲載済みサーヴァントとしてここに書いていきます。▼どうぞよろしくお願いします。▼現在掲載済みサーヴァント↓▼オルトリンデ(Re)▼妖精騎士ランス…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,479/126/322|お気に入り:1,182|感想:79|投票者:32|平均:1,156 字 除外



目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧