小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン ロスヴァイセ 予定 (3件)二次 オリ

連載 219 話
全 1,116,163 字
調整平均:5.94
 5.94
2019/03/06
20:30
[!]
ある傭兵がある戦場で民間人をかばって死んだ。そんな男が神様の気まぐれ(?)で転生することに……。▼オリ主「これは、面倒なことになった……」▼若干面倒嫌いなオリ主が頑張っていくお話。▼前作、グレモリー家の次男を読み返していて、ここをこうしたらな。こうしても良かったかな。と思い、リメイクすることにしました。そのリメイク前のものを消すかは未定ですがね。▼「前回のままでいい」という方はブラウザバックしてください。▼所々設定を変えていきますので、…
☆10:5
☆9:8
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):329,517/101/111|お気に入り:1,308|感想:45|投票者:38|平均:5,097 字 除外
連載 30 話
全 72,723 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/02/27
03:46
[!]
あらすじ▼ ある日俺は死んだ そして転生することになった。▼ 転生先は「ハイスクールD×D」の世界!?▼ 死亡フラグ満載の世界だな!!上等!死んでたまるか!▼ この小説は作者の初作品です。駄文感が多々あるかと思いますが優しく見守ってくださるとうれしいです。▼ 作者は体は宇宙超合金ですが心は薄氷なので辛口なコメントはお控えください。▼ 警告タグは念のため。その他のタグに関しては必要があれば追加します.▼プロットなどは作っていないので勢いで…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,583/2/3|お気に入り:278|感想:8|投票者:11|平均:2,424 字 除外
連載 6 話
全 8,391 字
調整平均:3.40
 3.40
2014/05/12
21:53
[!]
 魔王をも超えた力を持ち、堕天使総督をも超える神器への知識があり、天使長よりも深い愛情を持つ。甘味に。▼ そんなつよ~い主人公が敵を倒す話。メインはオリ主と子猫とミルたんとロスヴァイセと会長とオ―フィス。他はおまけ。ハーレムになるといいなあ。ミルたんはヒロインじゃないよ!!でもいっぱい出す予定だよ!!▼ 英雄派が部下になりました。▼ ちなみに四巻の最初からスタートです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,549/4/7|お気に入り:90|感想:7|投票者:5|平均:1,399 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧