小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインははやて (11件)二次 オリ

完結 49 話
全 113,240 字
調整平均:6.41
 6.41
2023/11/16
12:10
[!]
踏み台転生者 八神風輝(かざと)の話になります。▼踏み台転生者の更生みたいな話を読みたくなって書いてみました。▼まだ2作目の駄文かつ、なのはシリーズをみたのがstsかつ大昔なので細かい所は割と適当に処理して書きました。▼そこの設定違うじゃねぇかとかいうのはなしでお願いします。▼一応原作沿いですが、原作部分は未描写ですので多少の作品知識がいります。▼当然合わない方はいると思うのですが、自己満足で書いてますので気になさらず別作品を探してくだ…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,131/115/158|お気に入り:724|感想:172|投票者:56|平均:2,311 字 除外
連載 3 話
全 11,604 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/05/30
00:00
[!]
リリカルなのはに写輪眼をぶち込んだ話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,200/3/8|お気に入り:95|感想:4|投票者:5|平均:3,868 字 除外
完結 40 話
全 96,353 字
調整平均:6.20
 6.20
2016/04/30
00:00
[!]
「約束は消えないよ。永遠に続くんだ。」▼八神はやてと月代カイトは家が隣同士の幼馴染▼数年の時を経て二人を待ち受けるのは過酷な運命▼少年は戦う▼運命に抗う為に▼そして少女との約束を守る為に▼魔法少女リリカルなのは〜夜天に浮かぶ月〜始まります▼初投稿になります。小説初心者です。▼最初の方はお見苦しい点もあるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,311/4/8|お気に入り:132|感想:10|投票者:5|平均:2,409 字 除外
連載 65 話
全 250,847 字
調整平均:6.05
 6.05
2015/02/11
19:13
[!]
時空管理局に所属する地球出身の魔導師、霧島八雲(きりしまやくも)は転生者である。▼彼は恋人八神はやてや、幼馴染達と共に中学卒業後に次元世界の中心、第一管理世界、ミッドチルダに行く予定だったんだけど…。▼本作は、僕の作品「魔法少女リリカルなのは~転生者は魔法剣士~」から始まる、一連のシリーズの主人公霧島八雲をISの世界に放り込んだ外伝に位置付けするお話です。▼思いつきなので、更新は不定期になると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,826/12/21|お気に入り:760|感想:120|投票者:23|平均:3,859 字 除外
連載 26 話
全 90,616 字
調整平均:6.14
 6.14
2014/10/08
19:57
[!]
普通の高校生だった霧島八雲がリリカルなのはの世界に転生して十年。▼ふたたび大きな事件が彼らを襲う。▼これは、僕の作品『魔法少女リリカルなのは~転生者は魔法剣士~』のStrikeS編のお話です。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,452/15/15|お気に入り:506|感想:22|投票者:16|平均:3,485 字 除外
完結 23 話
全 74,588 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/07/08
00:48
[!]
普通の高校生、霧島八雲は階段から落ちそうな女の子を助けて死んでしまう。▼しかし、運命のいたずらかリリカルなのはの世界に転生することになる。▼オリ主物です。▼主人公は結構強いです。(最強ものって程ではないですけど)▼亀展開&亀更新となると思います。(思うだけでどうなるかは分かりません)▼かなりの見切り発車なので、どうなるか不明です。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,039/22/19|お気に入り:672|感想:14|投票者:24|平均:3,243 字 除外
連載 3 話
全 4,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/30
20:54
[!]
 とある出来事により、魔法使いの力を得た高宮晴季。▼ しかしそれが原因で、彼は人との係わりを避けるようになる。▼ そんな折、妹の亜季は友達と共に傷ついたフェレットを保護する。それが友人の高町なのはの魔法との接触とも知らず…▼ さまざまな思惑とさまざまな思いに巻き込まれ関わりたくない少年は、少女との約束の為に、指輪の魔法使いとなる!▼「変身!」 〈フレイム プリーズ〉▼「さっさとすませる、面倒だからな。」▼*処女作です。おかしなところがあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,350/2/2|お気に入り:23|感想:3|投票者:1|平均:1,610 字 除外
連載 4 話
全 6,950 字
調整平均:6.45
 6.45
2013/06/23
23:30
[!]
「お兄、お風呂入ろう」▼「ヴィータと入りなさい」▼「アニキ、お風呂入ろうぜ!」▼「だから二人で入ってきなさい」▼「「一緒に入るの!!」」▼「…………はぁ」▼これは夜天の兄が妹たちを兄離れさせるために頑張る物語である。
☆10:0
☆9:4
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,810/3/2|お気に入り:395|感想:11|投票者:24|平均:1,738 字 除外
連載 56 話
全 171,494 字
調整平均:5.92
 5.92
2013/05/24
00:45
[!]
前世の記憶を持ちながら死んでしまった主人公は、不思議な力を持って今生を生きる。魔法と瞬間移動の能力を持って……▼使用術式は古代ベルカだけど、使用デバイスはインテリジェントデバイス!▼ヒロインははやてだけど、リインフォースも魅力的だよね(笑)
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,763/1/17|お気に入り:765|感想:17|投票者:48|平均:3,062 字 除外
連載 2 話
全 8,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/17
22:31
[!]
一人の少女の騎士となり、彼女に仕える。そんなお話。▼学生のため執筆は遅いですが宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,615/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:4,195 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧