小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインははやて(予定) (3件)二次 オリ

完結 49 話
全 113,240 字
調整平均:6.41
 6.41
2023/11/16
12:10
[!]
踏み台転生者 八神風輝(かざと)の話になります。▼踏み台転生者の更生みたいな話を読みたくなって書いてみました。▼まだ2作目の駄文かつ、なのはシリーズをみたのがstsかつ大昔なので細かい所は割と適当に処理して書きました。▼そこの設定違うじゃねぇかとかいうのはなしでお願いします。▼一応原作沿いですが、原作部分は未描写ですので多少の作品知識がいります。▼当然合わない方はいると思うのですが、自己満足で書いてますので気になさらず別作品を探してくだ…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,718/66/147|お気に入り:725|感想:172|投票者:56|平均:2,311 字 除外
連載 65 話
全 250,847 字
調整平均:6.05
 6.05
2015/02/11
19:13
[!]
時空管理局に所属する地球出身の魔導師、霧島八雲(きりしまやくも)は転生者である。▼彼は恋人八神はやてや、幼馴染達と共に中学卒業後に次元世界の中心、第一管理世界、ミッドチルダに行く予定だったんだけど…。▼本作は、僕の作品「魔法少女リリカルなのは~転生者は魔法剣士~」から始まる、一連のシリーズの主人公霧島八雲をISの世界に放り込んだ外伝に位置付けするお話です。▼思いつきなので、更新は不定期になると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,902/9/21|お気に入り:759|感想:120|投票者:23|平均:3,859 字 除外
完結 23 話
全 74,588 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/07/08
00:48
[!]
普通の高校生、霧島八雲は階段から落ちそうな女の子を助けて死んでしまう。▼しかし、運命のいたずらかリリカルなのはの世界に転生することになる。▼オリ主物です。▼主人公は結構強いです。(最強ものって程ではないですけど)▼亀展開&亀更新となると思います。(思うだけでどうなるかは分かりません)▼かなりの見切り発車なので、どうなるか不明です。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,096/4/18|お気に入り:671|感想:14|投票者:24|平均:3,243 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧