小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインはアイズ (22件)二次 オリ

連載 121 話
全 1,591,745 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/08/09
08:48
[!]
気がづけば異世界にいた。どこ、ここ?と放心していると朱色に糸目の女性に声を掛けられた。▼「自分、うちの眷族にならん?」▼その一言で俺の異世界人生が始まって、後に直ぐ自分の身を顧みず強さを異常にまで求める金髪幼女、雨の中で同じ境遇の異邦人でありながら復讐を臨む銀髪の幼女と出会う―――。▼
☆10:23
☆9:37
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):759,368/695/812|お気に入り:2,207|感想:207|投票者:121|平均:13,155 字 除外
連載 9 話
全 49,829 字
調整平均:6.29
 6.29
2022/06/19
08:35
[!]
   ある日神の不注意で死んでしまった少年。▼ 本来なら死んだら輪廻転生の輪の中に入るのだが予想外の事態で今の状態では輪の中に入れないと神に言われる。▼ 唖然とする少年だが、神から輪廻転生の輪の中に入れるには、調整に時間が掛かると言われ終わるまで、別の世界に行ってみないかと提案をされる。▼ 少年は行きたいと言う。▼ ルーレットで決めた世界は、スターウォーズの世界だった。▼ 神からスターウォーズの世界で最も強力な特典を貰いその世界に転生す…
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,882/17/22|お気に入り:388|感想:10|投票者:30|平均:5,537 字 除外
連載 4 話
全 11,529 字
調整平均:2.33
 2.33
2021/11/02
05:06
[!]
メインヒロインはアイズ・ヴァレンシュタイン。▼ダンまち世界で異世界転生チーレムをするオリ主のお話。▼オリ主に原作知識はないし、メインストーリーは原作の数年前から始まるはず。▼筆者の原作知識は、ダンまちのアニメ一期でリリルカがベルに助けられた辺りまでで見るのを止めたのと、二次創作を最近漁って分からない部分を検索したくらいです。▼なので原作の伏線とか知りませんし、二次創作で活躍しないキャラクター(ヴェルフとか)もよく知りません。▼だから基本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,915/6/12|お気に入り:56|感想:0|投票者:9|平均:2,882 字 除外
連載 11 話
全 20,837 字
調整平均:2.50
 2.50
2021/08/01
02:04
[!]
最高の可能性を持って生まれたハチマンは英雄達と出会い、英雄達は倒れた。英雄達を救うため、力を付け、今、真なる英雄にならん。▼ハチマンと、彼女らが、出会う時、何が待っているのだろう。▼ pixieでも投稿始めました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,821/12/38|お気に入り:496|感想:20|投票者:14|平均:1,894 字 除外
連載 5 話
全 8,591 字
調整平均:4.11
 4.11
2021/03/19
10:10
[!]
▼最強呪術師五条悟 彼は夏油傑の体をした加茂憲倫によって封印された。▼だが彼は新たな世界に転生していた。▼史上最強の呪術師五条悟彼は新たな世界にどのように生きるのだろう。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,927/67/73|お気に入り:260|感想:10|投票者:11|平均:1,718 字 除外
短編 9 話
全 55,156 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/04/26
01:02
[!]
▼なかなか浮かばない本命小説とか、そろそろ終わりそうなのに浮かばない怪物の方とか。色々息詰まった結果また書いた吐き出し小説。評価次第で次回作。▼題材に「なんでコレ?」とか言わないで。趣味です。甘いの読みたかったんです、書きたかったんです、彼らが好きなんです。大好きなんです。▼色々見逃がして頭空っぽにして読んでください。
☆10:49
☆9:163
☆8:36
☆7:19
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):518,057/334/341|お気に入り:7,439|感想:384|投票者:301|平均:6,128 字 除外
連載 5 話
全 8,433 字
調整平均:7.08
 7.08
2020/01/01
00:03
[!]
衛宮士郎が英雄王を纏ったアンジェリカに乖離剣エアで吹き飛ばされた先は真っ白な所だった。▼「君を愛する妹、美遊ちゃんの所へ連れて行ってあげるよ」▼誰か分からなかったが、もう一度美遊に、妹に会えるならそれを望もう。▼そこからさらに衛宮士郎が飛ばされた場所は、紛れもない異世界だった!!▼始めまして。非常食の大勝利!!と申します。▼これは、「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」と「ダンジョンに出会いを求めるの…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,125/16/29|お気に入り:510|感想:19|投票者:14|平均:1,687 字 除外
連載 4 話
全 9,937 字
調整平均:7.20
 7.20
2019/12/17
22:35
[!]
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?〜雷霆兎は道化と踊る〜のリメイクになります。▼色々と設定をいじくった上での話になります。▼特に最新巻で「ベルは【ヘスティア・ファミリア】じゃないと話回らん」と思ったので、色々前作品と立場を入れ替えつつ話を回そうと思います
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,432/11/6|お気に入り:237|感想:5|投票者:5|平均:2,484 字 除外
連載 10 話
全 22,556 字
調整平均:6.80
 6.80
2019/11/17
15:32
[!]
 ほんの少しの金もなく身元も不明。おまけに両腕もない。傷だらけの少年。本当に何もない少年。しかし彼は幸運だった。これは彼が得ていく物語。もたざる者が持つものになる物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,722/5/10|お気に入り:126|感想:5|投票者:5|平均:2,256 字 除外
連載 5 話
全 11,075 字
調整平均:7.17
 7.17
2019/07/30
16:13
[!]
ある日とある少年は弟に大怪我を負わせたモンスター達と戦い、弟を守るために強くなると決心した。▼そして時が流れ、少年、ミ-ヤは迷宮都市オラリオに旅立つ。▼弟を守るため、目標になるため、全ては弟の為に英雄を目指した弟思いの英雄の物語。▼話が進むごとに主人公「ミ-ヤ」は強くなって行きます。▼第1章 ミ-ヤ 8歳 冒険者になる前▼第2章 ミ-ヤ 13歳 Lv4くらいまで▼第3章 ミ-ヤ 16歳 Lv7 英雄になるまで▼誤字脱字を見…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,964/15/22|お気に入り:136|感想:5|投票者:6|平均:2,215 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧