小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインはウェンディ (19件)二次 オリ

連載 44 話
全 215,292 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/03/17
21:43
[!]
フィオーレ王国に存在する魔導士ギルド妖精の尻尾。▼めちゃくちゃなメンバーが多く様々問題を引き起こしてしまうので評議員に目をつけられるが優秀な魔導士が多くフィオーレ最強のギルドと呼ばれ伝説を生み出してきたギルドである。▼そのメンバーの中の一人妖精の尻尾最強候補の一人である謎が深きS級魔導士のミストガン。▼同じギルドのメンバーでさえ正体や目的について知らない。▼そんな謎深きミストガンには少年期から苦楽を共にしてきた親友がいた。▼その男の名は…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,033/220/654|お気に入り:257|感想:47|投票者:13|平均:4,893 字 除外
連載 64 話
全 430,223 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/02/28
21:00
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,143/246/324|お気に入り:471|感想:19|投票者:17|平均:6,722 字 除外
連載 139 話
全 1,875,690 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/02/13
00:00
[!]
彼は天に、神に愛されていた---。▼恵まれた才能を持ち、その魔法はまさに神にもたらされたものとまで言わしめるほどに…。▼だが彼は、周りに愛されていなかった---。▼才を持っていたがゆえに、疎まれ、利用され、縛られ、悪意ある者たちに他の全てを奪われていた。▼彼は一度、全てを失った---。▼なぶられ、奪われ、破壊され…彼は数少ない大切なものを失うことになった…。▼だがしかし…▼彼はやはり、天に愛された。▼失ったものを埋めるように、また大切な…
☆10:15
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,199/439/720|お気に入り:956|感想:336|投票者:55|平均:13,494 字 除外
連載 18 話
全 97,815 字
調整平均:5.40
 5.40
2023/12/07
17:48
[!]
少年は魔法の神に愛された▼三つの滅する魔法▼「滅竜」「滅悪」「滅神」▼それらを操りそのすべての力をその身に宿す魔法の天才▼しかし、そんな少年に世界はひたすら無常であった。▼そんな少年はとある少女に救われる▼これは、魔法の神に愛された少年ととある少女の成長の物語▼妖精の愉快な仲間との痛快な冒険譚▼そして▼「魔法がつないだ奇跡の物語」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,618/71/101|お気に入り:165|感想:14|投票者:5|平均:5,434 字 除外
連載 68 話
全 339,959 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/09/09
15:40
[!]
▼俺は何処から来たのか、何故ここにいるのか分からない。だがまぁ、なんとかなるだろ、多分。▼これは俺、大地の滅竜魔導士が天空の巫女と共に妖精達と繰り広げる一つの物語▼
☆10:4
☆9:10
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,484/227/349|お気に入り:776|感想:37|投票者:21|平均:4,999 字 除外
連載 5 話
全 40,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/04
09:57
[!]
地球圏と火星圏の戦争が終わり3年が過ぎ.....フリットの孫、キオは人と人がわかり合える未来のために日本の東京光葉台の学園で幼馴染みのウェンディと一緒に人助けやらの勉強する、そんな中、光葉台に怪獣が現れ、キオは皆を守るためにウルトラ戦士に変身する。▼※これはウルトラマンジードリプキスのリメイク版です、ぜひ見て読んで下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947/2/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:8,005 字 除外
連載 36 話
全 76,780 字
調整平均:7.24
 7.24
2023/01/08
22:22
[!]
あの日、1つの世界で1人の少年が姿を消した…▼その世界は少年が生きる事を拒んだ。▼だから少年は自ら世界から消えた。▼大切な人たちを残して…▼だが、少年はある世界に転生した。▼そこは今まで少年が居た世界とはまるで違かった。▼果たして、少年は違う世界でどのように過ごすのだろうか。▼その事を知っているのは少年自身なのだから…▼「あっ、何故かいまパイナップルが食べたくなって来ましたー。」▼「なんで!!!」▼
☆10:4
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,928/29/40|お気に入り:243|感想:11|投票者:21|平均:2,133 字 除外
連載 7 話
全 51,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
19:23
[!]
キオ[この作品は僕がウルトラマンジードになって光葉台を守るヒーローとして戦います、以後お見知りおきをしてください!]▼作者[いや~、ガンダムAGEが10年たって大感謝、僕は嬉しいよ!]▼キオ[作者さん、僕をウルトラマンジードリプキスの主役にしてくれてありがとうございます!]▼作者[なんのなんの、僕もキオ君が大好きで嬉しいよ!]▼キオ[それではジーッとしててもドーにもならない!]▼すみません、この作品は連載復帰します、リメイク版もお作りし…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,563/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:7,378 字 除外
連載 4 話
全 7,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/07
23:03
[!]
これは妖精の尻尾(フェアリーテイル)、青い天馬(ブルーペガサス)、蛇姫の鱗(ラミアスケイル)、化猫の宿(ケット・シェルター)の四つのギルドが、バラム同盟の一角である闇ギルド、六魔将軍(オラシオンセイス)を倒すべく集うところから始まる物語である。▼黒炎竜(ドルバラム)から滅竜魔法を授かった滅竜魔道士(ドラゴンスレイヤー)、「バン・ストライフ」という男の物語をたどっていく。▼初めての投稿となります。▼妄想全開で執筆していくので、温かい目で見…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,751/4/10|お気に入り:36|感想:0|投票者:3|平均:1,769 字 除外
連載 1 話
全 1,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
09:48
[!]
これは水のドラゴンに育てられた少年の物語。▼ある日少年を育てたドラゴンが姿を消した。▼消えたドラゴンを探していたら迷子になっりそこで青髪の少年と出会う。更に自分と同じでドラゴンを探していると言う少女と出会う。そして3人での旅が始まった。▼しかし青髪の少年がアニマと言いもう少年達と旅ができないと言う事を言い廃墟にいた老人に少年と少女を預け何処かに行ってしまった。そこで老人に少年にはあまりにも多すぎる魔力を持っている事を言われそのままでは…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,877/2/5|お気に入り:29|感想:3|投票者:3|平均:1,073 字 除外



痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧