小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインはクリス (13件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,434 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/03
21:30
[!]
オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,984/192/369|お気に入り:339|感想:3|投票者:17|平均:1,434 字 除外
連載 21 話
全 168,662 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/12/27
00:18
[!]
借金に塗れた親に、保険金目当てで殺されたヒイラギ。死した彼が目覚めたのは、高い壁に囲まれた鳥籠の中。死を体験した彼が、死に怯える世界で何を為すのか。その一部始終を紡ぐ物語。
☆10:5
☆9:67
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,773/172/242|お気に入り:3,269|感想:65|投票者:129|平均:8,032 字 除外
連載 144 話
全 1,248,844 字
調整平均:1.40
 1.40
2023/03/21
23:12
[!]
シン「仮面ライダービルド、創る形成するって意味のビルドだ、以後お見知りおきを」▼彼は戦う、誰かの為に、誰かの希望になる為に▼作者「あらすじ変えたけど大丈夫かな?」▼シン「やってから言うな!?」▼⚠これは個人的表現などが多数入っています。そういったものが苦手な方はブラウザバック推奨致します。それでもいいよと暖かい目で読んでいただける人だけ読んで頂ければと思います。▼メインストーリー完結しています▼pixivでも同じものを流しています
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):119,670/42/34|お気に入り:198|感想:110|投票者:29|平均:8,673 字 除外
連載 70 話
全 127,321 字
調整平均:6.38
 6.38
2023/01/05
06:00
[!]
シンフォギア世界にバーチャロイドを纏う力をもった青年が参戦。▼原作知識があいまいな彼は奏者達の力になれるのか?▼無印終了。 二期開始
☆10:0
☆9:1
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,015/19/12|お気に入り:176|感想:7|投票者:15|平均:1,819 字 除外
連載 12 話
全 44,669 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/11/01
02:00
[!]
調査兵団の第七分隊特殊部隊隊長のトワ・ボルシエラ。▼その実力は人類最強のリヴァイと同格と言われ、人々から期待されている。▼普段は、その容姿や性格から聖女とも呼ばれる彼女。▼しかし、彼女には何としても叶えたい目的があるようで……
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,033/19/27|お気に入り:183|感想:14|投票者:11|平均:3,722 字 除外
連載 5 話
全 19,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/07
23:20
[!]
よくある異世界転送、それが僕に来たわけなんで神様に無茶振り振ってみたんだけど…▼オリ主「仮面ライダーソロモンの力と聖剣作成スキルください」▼神「ええよ」▼二つ返事でOKされて困惑したんだよ…まぁ、その転送先がやばかったんだけどね?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,903/6/5|お気に入り:115|感想:6|投票者:3|平均:3,985 字 除外
連載 99 話
全 1,258,758 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/07/03
00:00
[!]
地球を滅ぼす程の力を秘めたパンドラボックスを巡り、そして地球を守るために、地球外生命体『エボルト』を見事、倒した仮面ライダービルドこと、桐生戦兎。▼創造された新世界で目覚めた彼は、スカイウォールが無い事に安堵するも束の間、その世界では人類の天敵『ノイズ』に人々の生活は脅かされていた。▼そんな世界で、戦兎は、目覚めて最初に出会ったシンフォギア『天羽々斬』を纏う少女、風鳴翼と共に、再び仮面ライダーとして立ち上がる。▼戦いに勝ち、成された新世…
☆10:34
☆9:38
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):517,781/284/453|お気に入り:1,732|感想:1,150|投票者:104|平均:12,715 字 除外
連載 4 話
全 8,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/17
03:06
[!]
このすばの世界に現代知識を特典にした転生者がいたら面白そうだなと思い書きました。▼初投稿のためどうか暖かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,643/4/2|お気に入り:51|感想:5|投票者:1|平均:2,243 字 除外
連載 10 話
全 38,800 字
調整平均:7.81
 7.81
2021/06/15
20:56
[!]
 少年は目を覚ます。木で出来た柵に背中を預けてるいて状態で、しかも雨の降っている中。▼記憶が曖昧で自分の名前すら思い出せない、わかったことはは転生したこと。しかし彼は普通の人間として転生したわけではわなかった。▼ある少女との出会いが少年の運命を加速させる。
☆10:0
☆9:30
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,788/27/33|お気に入り:1,212|感想:39|投票者:53|平均:3,880 字 除外
連載 2 話
全 2,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/10
21:58
[!]
神の手違いで死んでしまった少年が転生する話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,946/2/7|お気に入り:17|感想:4|投票者:3|平均:1,056 字 除外



最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧