小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインはフェイト (21件)二次 オリ

連載 14 話
全 126,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
08:00
[!]
世界を守る為に戦った盗賊ジタン・トライバル。しかし、彼は今迄とは異なる世界へと迷い込む。そこで出会ったのは、1人のは魔法少女だった。ガイアと似て非なる世界『地球』にて、ジタンの空白期の物語が幕を開ける……。▼ジタンの一部設定ートランス等の発動、必殺技がディシディア、オペラオムニア調になってます。また、FF9内のアビリティは今作では取り入れていません(あくまで、ジタンの純粋な戦闘力のみです)。▼※以前、連載していましたが、ネタに詰まり頓挫…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,506/-/22|お気に入り:31|感想:15|投票者:1|平均:9,030 字 除外
連載 9 話
全 94,901 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/05/15
01:00
[!]
ティアナの代わりにオリ主が存在する並行世界の物語▼ご都合主義満載だと御理解の上でお読み下さい▼それなりに楽しんで頂ける文章量として一話辺り一万字を目安にしてますが、ケースバイケースで▼ティアナファンの方、ごめんなさい。それが理由での低評価は勘弁して下さい▼視点変更の多い一人称で書いています、それが合わない方や苦手な方はブラウザバックでお願いしますね▼誤字報告ありがとうございます!
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,703/1/11|お気に入り:225|感想:13|投票者:22|平均:10,545 字 除外
連載 50 話
全 187,282 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/07/09
13:15
[!]
目が覚めたら見知らぬ部屋にいた少年、水無月 司。▼状況を理解できておらず混乱していたがその手には、ネオディケイドライバーが手にあった。▼なぜ、自分がディケイドライバーを持っているのかなぜ9歳以前の記憶がないのか▼司は、自分が何者なのか正体を知るため戦いの世界に身を投じる。▼魔法少女リリカルなのは〜世界の破壊者はその瞳で何を見る?〜始まります。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,198/1/81|お気に入り:428|感想:23|投票者:18|平均:3,746 字 除外
完結 46 話
全 333,326 字
調整平均:5.33
 5.33
2020/09/14
19:26
[!]
今や誰もが憧れる存在・・・「ストライカー」▼その人がいれば、困難な状況を打破できる・・・▼その人がいれば、どんな状況も突破できる・・・▼そんな絶対の信頼と称賛をもって讃えられる称号▼これはそんな「ストライカー」と初めて讃え称された男の物語・・・
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,599/-/40|お気に入り:176|感想:3|投票者:11|平均:7,246 字 除外
連載 5 話
全 34,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/06
23:45
[!]
この物語は1人の異世界から来た傭兵と魔法少女たちの物語です。▼リリカルマジカル頑張ります♪▼※気分で話を投稿していますので、投稿速度が遅いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,165/-/1|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:6,805 字 除外
連載 6 話
全 20,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/15
02:07
[!]
DIOの息子であり『スタンド使い』である『ヨシュア・ジョースター』は、海鳴市で母の形見である『スタンドの矢』を追っていた。▼そんなある日、彼の血縁だと名乗る男『空条 承太郎』とその道案内をしてきたという『高町なのは』に出会う。▼魔導師とスタンド使いの入り乱れる海鳴市でヨシュアはどういった活躍をみせるのか。▼スタンド使いと魔導師の邂逅は物語にどんな変化をもたらすのか。▼ジョジョの奇妙な冒険と魔法少女リリカルなのはのクロスオーバー作品です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,550/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,477 字 除外
連載 24 話
全 92,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/03
01:57
[!]
  何のとりえもない少年、川原聖弥がある日魔法という奇跡の力に出会った。▼  ▼  聖弥と魔法少女達が創る魔法という奇跡の軌跡、それを辿る物語が今、始まります。▼ ▼ 作者は、投稿開始時点で本編はStrikerSまでしか見ていません。サウンドステージはある程度見ています。▼ あと、タグについては今後書き足すかもしれませんので...▼ では、「青雷の軌跡」どうぞ! 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,510/-/5|お気に入り:100|感想:4|投票者:1|平均:3,853 字 除外
連載 1 話
全 1,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/16
07:32
[!]
光の国の若きウルトラ戦士たちと、異世界の魔法を操る魔導師となった少女の尽力で、運命に翻弄された魔導士の親子は救われた。▼後にPT事件と呼ばれるそれから数か月後、新たな事件が幕を上げる。▼本来の姿から歪められ、災厄を引き起こしながら時空を超える―――呪われた魔導書の覚醒によって。▼ウルトラマンゼロ The Another Lyrical Story A's――始まります。▼※こちらもピクシブとマルチ投稿予定、ガメフォギアもあるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,739/-/7|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,185 字 除外
連載 22 話
全 134,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/31
21:23
[!]
C.E.71。かつての親友だった者に友を討たれたキラ・ヤマト、そして、アスラン・ザラは憎みあい、そして殺し合った。激しい戦闘が続き、やがてイージスはストライクを拘束し、自爆した。▼その衝撃により、ストライクのパイロットである少年、キラ・ヤマトは死亡…ではなく、この『世界』から消えた。▼目がさめるとそこは見知らぬ一室のベッドの上で、更には黒いマントを羽織る金髪の少女と出会い、『魔法』の存在を知ることとなる。しかし、元の『世界』に帰れるまで…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,611/-/14|お気に入り:211|感想:31|投票者:3|平均:6,105 字 除外
連載 83 話
全 905,561 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/01/28
09:03
[!]
その少女は、孤独な魔導師でった。過去の記憶だけを頼りに、肉親の笑顔を取り戻そうと、悲しみを押し込めながら、魔法を振るっていた。 そして彼女は出会う。 ▼異世界からやってきた……光の戦士である少年に。▼少女の名は―――フェイト・テスタロッサ。▼少年の名は―――ウルトラマンゼロ。▼ ▼世界はいつも、様々な可能性たちによって絶えず分岐していく。▼この物語は、若き巨人たちのチーム――ウルティメイトフォースゼロと少女たちの、〝もう一つの出会いの物…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,710/-/12|お気に入り:213|感想:62|投票者:9|平均:10,910 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧