小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインはラウラ (19件)二次 オリ

連載 28 話
全 102,607 字
調整平均:6.96
 6.96
2023/10/19
13:29
[!]
変態機体を専用機として割り振られたオリ主が欲望の赴くままにIS世界で生きる話。▼なお、ラウラは嫁を超えて番である。ラブラブだね。▼こちらのあにまん掲示板のスレッドで設定や話の展開を安価やダイスで決めた作品です。是非ともダイスや安価にご参加ください。▼https://bbs.animanch.com/board/2127100/
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,060/56/86|お気に入り:996|感想:38|投票者:27|平均:3,665 字 除外
連載 1 話
全 4,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
18:31
[!]
いい感じのタイトルが思いつかなかった。▼一夏の小中学生時代に幼なじみ(男)をぶち込んで、ガンダムっぽい要素を混ぜ混ぜしてみた煮凝り。▼ヒロインはラウラ(確定)のみ、よそ見はしない。▼ガンダムっぽい要素としたが、ガンダムではないし直接的な名前も出ない。▼予防線としてクロスオーバータグは入れておく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):829/-/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,394 字 除外
連載 71 話
全 588,961 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/04/07
07:24
[!]
 爆音轟く蒼空。▼ 鉄の戦鳥が、墜とし墜とされの激戦を繰り広げるその場所で、1人の戦闘機乗りが散った……はずだった。▼ しかし、その男はまったく別の場所にて目を覚ます。▼ そこは、のちに【インフィニット・ストラトス】と呼ばれる女性にしか扱えない兵器が生まれ、それによる女性優位の風潮が広まる世界であった。▼ これは、かつて【鮫】と呼ばれたパイロット──ウィリアム・ホーキンスの波瀾万丈の物語。▼ IS×戦闘機の作品が少ないな、と思ったので自…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,203/19/32|お気に入り:461|感想:58|投票者:16|平均:8,295 字 除外
連載 6 話
全 10,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/01
00:02
[!]
神「ごめんね、本当はこんなに早く死ぬ予定じゃ無かったんだ!!」▼そう言われ、なんとなく状況を理解した主人公、『星野軌跡』がISの世界でハッピーエンドを望む物語▼因みにプロローグはないです▼2021/07/28 1-3に修正をしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,885/14/10|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:1,734 字 除外
完結 5 話
全 5,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/05
17:20
[!]
私、織斑千冬には愛する双子の弟と妹がいる。弟の名前は一夏、成績優秀で運動能力も高い自慢の弟、そして妹の名前は円夏、成績は一夏より若干低いが運動能力は一夏と同レベルの自慢の妹だ。ある日、私が教師をしている高校の勤務中に愛する弟、一夏からメールが送られてきた。その内容はーーー『千冬姉、新しく妹が増えたぞ』    「What⁉︎」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,371/10/15|お気に入り:101|感想:3|投票者:2|平均:1,162 字 除外
連載 3 話
全 17,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/04
02:06
[!]
その少年は造られた。▼人の手によって、人ならざる何かへと作り替えられた。▼その少年は、生きるべく幸せを掴む為に歩み続ける。▼その先に何が待ち受けていようとも___
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,200/-/3|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:5,721 字 除外
連載 15 話
全 60,161 字
調整平均:3.14
 3.14
2021/05/12
18:00
[!]
彼を見たものはみな口をそろえて彼をこう呼ぶ▼『鬼』と
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,420/9/13|お気に入り:170|感想:6|投票者:7|平均:4,011 字 除外
連載 99 話
全 649,289 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/12/22
07:00
[!]
好奇心旺盛、無垢で純粋だった子どもは自由な義兄を追いかけて一つの境界を渡った。▼瞳に映る束縛されない、新しい世界に喜び。 子どもは周りを振り回し、思うままに好奇心を満たし……残酷な現実を知った。▼そして……子どもは知った。▼再び平和が戻っても……時が流れれば……歴史は繰り返されると……
☆10:5
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,228/69/95|お気に入り:711|感想:201|投票者:32|平均:6,558 字 除外
連載 5 話
全 17,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/09
02:16
[!]
女性にしか動かせないインフィニット・ストラトスの普及に伴い、女性が優遇される女尊男卑に傾いた世界。▼ しかし、そのインフィニット・ストラトスが誕生から10年、世界で始めてISを、動かした男、織斑一夏の登場により世界に波紋が広がった。▼ 世界が震えた初の男性IS操縦者誕生から数ヶ月。▼ 政府公認の傭兵、亡霊(ゴースト)の2代目隊長の桜庭悠綺は織斑一夏の幼なじみであり、その姉の織斑千冬からIS学園での仕事の依頼を受けることになった。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,056/11/2|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:3,570 字 除外
連載 1 話
全 1,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/26
01:22
[!]
 ある男により、本来の適正と立場を奪われた一夏‥‥‥彼は、復讐を望むモンスターとなった‥‥‥
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,233/3/9|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,202 字 除外



「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった44ならなかった2)


同原作推薦一覧