小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン募集 (9件)二次 オリ

連載 13 話
全 28,590 字
調整平均:2.64
 2.64
2023/12/01
00:52
[!]
魔法が伝説やお伽噺の産物ではなく、21世紀初頭に現代技術として体系化された。魔法師の育成機関として魔法科高校が作られた。第一高校にある少年が入学する。▼基本チートです。▼タグにクロスオーバーと着けていますが、基本技だったり能力だけです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,203/76/87|お気に入り:312|感想:11|投票者:13|平均:2,199 字 除外
連載 6 話
全 18,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/12
17:10
[!]
神のせいで死んでしまったオリ主が特典を貰って転生をするどこにでもあるようなテンプレな話です▼違うところと言えば自分が何を持って産まれてきたのかを知らないところ▼それとヒロイン募集とありますが活動報告で募集していますので感想では出さないでください▼ヒロインの条件としては...なるべく悪魔、堕天使、天使以外でお願いします。黒歌はいけそうです▼あと、タイトルを変更させて頂きました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,747/11/16|お気に入り:99|感想:7|投票者:0|平均:3,022 字 除外
連載 4 話
全 23,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/06
03:00
[!]
突如現れたドラゴンと称される怪物たちによって、世界は一変した―――。▼そんな世界に放り出されたアルマ、彼(?)は今の世界の状況を見て何を思い何を成すのか―――。少女+αたちと彼(1500歳以上)の異次元学園ライフが今始まる――――――!!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,370/1/2|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:5,949 字 除外
 転生魔王の異世界攻略記
原作:ハイスクールD×D 作:アウラス・ディゲザラード
連載 1 話
全 2,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/26
20:10
[!]
太古の昔、▼ 人の国を一夜で滅亡させ、気に入らなければ神さえ殺してみせ、魔王と恐れられた男がいた。▼その名をアウラス・ディゲザラードという▼魔王は人と魔族の争いを止めるべく己が持つ全魔力を注ぎ込み、人が住まう国と魔族の住まう国を結界で分けて死んだ....かに思われた。彼の物語はまだ終わらず、転生した先は元の世界ではなく....
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,303/1/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:2,083 字 除外
連載 15 話
全 43,453 字
調整平均:5.79
 5.79
2017/02/27
00:17
[!]
俺は、車に轢かれそうになった子供を助けて死んだ。 …………はずなんだけど、気づいたら『とある魔術の禁書目録』の魔神・オティヌスの容姿と能力を持って全く知らない世界にいた。▼ 訳の分からないまま始まった第二の人生。▼「取り敢えず、元の世界に帰る方法を探すか」▼ 『ハイスクールD×D』の世界で、魔神となった少年はどのような道を歩むのか。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,756/8/17|お気に入り:694|感想:36|投票者:16|平均:2,897 字 除外
連載 1 話
全 1,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/02
15:06
[!]
暗殺教室と原作が終わった後の緋弾のアリアのクロスオーバーです▼のりと勢いと妄想の塊です▼キンジの息子が暗殺教室に参加して自分の才能、能力、将来について悩みながら成長していく物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,187/2/-|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:1,578 字 除外
連載 3 話
全 5,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/03
22:12
[!]
交通事故で死んだ主人公の転生物語!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,566/-/-|お気に入り:16|感想:3|投票者:3|平均:1,822 字 除外
連載 1 話
全 4,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/17
19:18
[!]
 海鳴に住む少年、千場常良はスタンド使いである。▼ 千場常良のような“温厚派のスタンド使い”の他にスタンド使いを殺す“天敵”と私利私欲にスタンドを使うとする“過激派のスタンド使い”がいた。▼ 天敵と過激派の睨み合いが続き、一年。ある日、天敵が海鳴から消えた。▼ 天敵と言う牽制が居なくなった今、過激派が動き出す。▼ それとほぼ、同時期。ある少女と魔法が出会うきっかけとなった“あの宝石”が再び海鳴へ散った。▼ これは魔法少女とスタンド使いの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,972 字 除外
連載 29 話
全 94,178 字
調整平均:5.48
 5.48
2013/10/23
22:29
[!]
殺人鬼紛いの男が、D×Dへと転生する物語。▼さあさあ、始めよう。▼気楽に、喜楽に、哀楽に。▼無想に、夢想に、無意識に。▼ひしゃげて、引き裂き、引き千切り。▼潰して、砕いて、破壊して。▼常識、良識、見識を。▼良心、慈愛、愛情を。▼殺して、崩して、斬り裂いて。▼廻して、遊んで、捨ててやる。▼紛いモノのーーー殺人衝動。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,669/1/3|お気に入り:311|感想:46|投票者:27|平均:3,248 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧