小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン強化 (5件)二次 オリ

連載 67 話
全 348,408 字
調整平均:3.57
 3.57
2020/10/19
01:00
[!]
流派東方不敗▼それは天と地の霊気を父母とし、天地自然の大いなる力をうけて生まれた拳法▼それは特定の型を持たずに自在に変化する無形の流派▼受け継ぎし少年は人を助けるために、守るために使うと心に誓い…▼なぜか祖父とともにわけのわからないタコのような超生物を殺す仕事をすることになった。▼これは、そんな少年を中心とした物語である。▼※元『暗殺教室~流派東方不敗~』です、諸事情あってタイトル変更しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,528/24/52|お気に入り:334|感想:173|投票者:7|平均:5,200 字 除外
連載 1 話
全 1,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/08
03:07
[!]
ISの登場により世界は男性より女性が優遇される時代になってしまった。しかしそんな世の中にでもテロは存在する。▼そのテロを食い止めるべく結成された組織レインボー彼らの尽力により世界は平穏を保っていた。▼そのレインボーに1人混ざる少年織斑一夏。彼は後に雷狼とテロリストに恐れられる1人となるのであった。▼すいません長らくお待たせしました。剣聖龍師です。IS✖️rainbow sixの小説がやっとまとまりましたので投稿いたします。▼作者はまだま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,666/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,390 字 除外
連載 13 話
全 79,491 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/08/15
01:06
[!]
あらすじ▼1000字で収まらず▼1話前書き参照されたし▼すまない、ほんとすまない▼要約▼昔カンピオーネいたよ▼カンピオーネさん仕事頑張ったよ▼疲れた、リフレッシュしたいよ▼箱庭に招待されたよ▼遊んでたらなんか目を付けられたよ▼喧嘩ふっかけられたあと負けて、捕まったよ▼かなり時間たったよ▼『絶対悪』暴れ始めたよ▼仲間と協力して1狩行ったよ▼相打ちだったよ▼死んだよ▼転生させられちゃったよ
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,097/2/5|お気に入り:304|感想:9|投票者:6|平均:6,115 字 除外
連載 16 話
全 163,361 字
調整平均:3.88
 3.88
2013/06/02
06:29
[!]
悪魔、天使、堕天使の三竦みの戦争が起こる・・・50年前・・・ある一族が滅ぼされた・・・その一族の名は『不死鳥』▼その襲撃の最中、一族の最後の生き残りである少年はある人物によって助けられた。▼その者の名は・・・「真なる赤龍神帝《アポカリュプス・ドラゴン》」グレートレッドであった・・・・。▼命を救われた少年はこの世界に何をもたらすのか・・・・。▼不死鳥シリーズ第2作目の作品です。今度は龍がメインです。▼因みに世界観は違いますのであしからず。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,323/7/28|お気に入り:313|感想:21|投票者:8|平均:10,210 字 除外
連載 7 話
全 38,127 字
調整平均:4.62
 4.62
2013/03/21
17:06
[!]
古の時代より、世界を陰ながら守る一族がいた。誰にも存在を知られず、誰にも褒められず、ただ一族の使命の為に動く人々がいた。彼らは己が肉体と剣、そして一族の強大な力によって世界を守ってきた。しかし、ISの開発によって、そのバランスは崩れた・・・・・・・。▼ 初めての投稿小説です。原作にオリジナルをブレンドした作品です。基本は原作沿いにする予定かな。誤字、脱字などがありましたら気軽にご指摘下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,727/-/1|お気に入り:62|感想:1|投票者:8|平均:5,447 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧