小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン無し (21件)二次 オリ

連載 52 話
全 302,270 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/06/21
01:15
[!]
生き残った四人の仲間と未来機関の三人と共に現実への帰還を果たそうとする日向創。▼だが希望を宿した日向でさえカムクライズルを完全に克服することは叶わず帰還と共に絶望が蘇る。▼希望と絶望がせめぎ合う中なんとか島を脱出したカムクライズルは手紙によって異世界へと誘われて─────ダイナミックに着水した!!▼◇◆◇◆◇◆▼問題児の世界に日向創をぶち込んでみました。▼ゲームとアニメしかやっていないためゼロの内容なんかは知識不足です。▼ついでに言えば…
☆10:5
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,795/41/75|お気に入り:764|感想:149|投票者:53|平均:5,813 字 除外
短編 1 話
全 3,001 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/05
23:10
[!]
「俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!必殺!ラァイトオブ、セイバー!」▼こんな技を使うオリ主の欠陥魔導士が復讐を遂げる話。▼技の(パク)リスペクトのみで、オリ転生者もガンダムもファイターも師匠も出ません。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,697/8/22|お気に入り:26|感想:4|投票者:7|平均:3,001 字 除外
連載 3 話
全 8,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/06
17:00
[!]
▼転生したオリ主って原作主人公の仲間になりがちだけど敵サイドも面白そうじゃね?って思って書き始めました。そして↑があらすじです。▼亀投稿のくせして1話で一巻分進むので主人公サイド知りたいなら他の小説か原作読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,292/-/7|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:2,986 字 除外
連載 3 話
全 12,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/09
09:33
[!]
女神であるアクアはある青年を転生させるために、死後の世界に向かった。しかし!そこにいたのは名前が同じだけの全くの別人だった!!▼本作は、佐藤和真ではなく、シェルブリットのカズマが異世界で大暴れするだけの物語です。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,347/14/12|お気に入り:77|感想:10|投票者:3|平均:4,305 字 除外
連載 3 話
全 21,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/08
14:43
[!]
ニュースで織斑一夏って奴がISを起動させてしまって全国で適性検査するハメになった。高校の教師からあくこいよと言われとぼとぼ行く事になり、学校に行く途中100円ショップに寄り中々リアル感があるおもちゃの腕を買い、腕にセットし、登校するがエリート役員に見事に破られ、IS学園に行く事になった。▼この話は別の小説で書いてるIS学園に行くバージョンです。読んでも読まなくても大丈夫です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,809/1/3|お気に入り:118|感想:9|投票者:3|平均:7,076 字 除外
連載 12 話
全 90,215 字
調整平均:6.72
 6.72
2021/08/11
07:28
[!]
神さま「じゃ、頑張るんじゃぞ☆」▼オリ主「無理に決まってんだろバカ」▼ 舞台はチートキャラが蔓延る人外魔境『箱庭』。▼ 頼れるのは神転特典(恩恵)と原作知識のみ。▼ そんな転生オリ主(凡人)が逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀の問題児三人と共に数々の無理ゲーに挑むお話。▼※オリ主無双など皆無です。敵も味方も強すぎ。▼※ハーレムなど皆無です。そんなチョロい女性はこの世界にない。▼※さすが十六夜!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこ…
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,456/4/22|お気に入り:343|感想:33|投票者:31|平均:7,518 字 除外
連載 2 話
全 2,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/29
15:14
[!]
平々凡々のどこにでもいる男子校生がテンプレ転生して超チートな特典を要求したらっと言う物語。▼ご都合主義でチートとが苦手な方はブラウザバック推奨▼作者の駄文は確定▼そんなつまらない小説を読んでくれる優しい貴方はきっと幸福が訪れると思います。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,115/1/3|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:1,445 字 除外
連載 8 話
全 18,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/29
04:01
[!]
新卒で末代な独り好きな俺、神野白龍は信号無視してきた大型トラックにはね飛ばされて、意識を手放す。▼次に意識が戻ったとき、そこは俺好みの美少女女神がいた。▼なんでもあそこで事故ったのはあちら側の不手際らしい。▼しかし、そのお詫びとして好きな世界に特典を4つまで選んで転生させてくれるらしい。▼勿論YESだ。▼そこで俺が選んだ世界は━━━━━━▼IS〈インフィニット・ストラトス〉▼因みに原作に強制的に関わるらしい。直接的に。ウッソだろお前、ど…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,780/2/3|お気に入り:97|感想:2|投票者:0|平均:2,304 字 除外
連載 26 話
全 61,479 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/06/24
08:01
[!]
「闇の力のしもべ達よ」 「とっととお家に帰りなさい!」▼「いや、家無いねん………マジで」 ▼ 「………」「ごめんなさい」▼これは闇のしもべ達を操る男(幼児)の物語
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,810/4/3|お気に入り:156|感想:12|投票者:10|平均:2,365 字 除外
連載 46 話
全 289,271 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/04/03
00:00
[!]
破壊者を望む声に誘われて、魔王が冬木の地へと轟臨す。▼我らは人理を守りし最後の人類、いざ数多の英霊を引き連れて、世界の再生へと挑まん。▼どうしてもあらすじ思いつかないです。とりあえずグランドオーダー改変物。サーヴァントは登場が決定している(←ここ重要)ノッブこと織田信長で行きます※実際に登場しました▼作品内設定も若干あるので原作史上主義の方はご注意を。また設定が複雑な作品が元なため細かいところで齟齬が出ると思いますがご容赦を▼それでは天…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,817/8/10|お気に入り:410|感想:106|投票者:20|平均:6,289 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


戦争と向き合う

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

ちびまる子といえば、日常を代表するような作品の一つです。そんな作品と戦争を絡めた話なんて、
一見ただの悪ふざけに見えるでしょうし、実際、その手の作品は二次創作にまま見られるものです。
キャラクターをサ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった27ならなかった6)


同原作推薦一覧