小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン無し(予定) (4件)二次 オリ

連載 52 話
全 302,270 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/06/21
01:15
[!]
生き残った四人の仲間と未来機関の三人と共に現実への帰還を果たそうとする日向創。▼だが希望を宿した日向でさえカムクライズルを完全に克服することは叶わず帰還と共に絶望が蘇る。▼希望と絶望がせめぎ合う中なんとか島を脱出したカムクライズルは手紙によって異世界へと誘われて─────ダイナミックに着水した!!▼◇◆◇◆◇◆▼問題児の世界に日向創をぶち込んでみました。▼ゲームとアニメしかやっていないためゼロの内容なんかは知識不足です。▼ついでに言えば…
☆10:5
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,468/76/93|お気に入り:764|感想:149|投票者:53|平均:5,813 字 除外
連載 3 話
全 8,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/06
17:00
[!]
▼転生したオリ主って原作主人公の仲間になりがちだけど敵サイドも面白そうじゃね?って思って書き始めました。そして↑があらすじです。▼亀投稿のくせして1話で一巻分進むので主人公サイド知りたいなら他の小説か原作読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,278/2/10|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:2,986 字 除外
連載 14 話
全 50,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/01
20:15
[!]
知らないうちに幻想郷に送り込まれて(?)いた魔神メリオダス。▼魔神族の英雄が幻想郷で何をするのか・・・彼の存在は絶望か、希望か、絶望か、絶望か。▼ラスボス属性の主人公でお送りします。▼注意・七つの大罪のネタバレがあるため、最新刊を読んでから見ることを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,158/6/14|お気に入り:46|感想:5|投票者:1|平均:3,632 字 除外
 天職『波動生命体』
原作:ありふれた職業で世界最強 作:アイアムノットバイド
連載 3 話
全 6,387 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/05/04
08:47
[!]
普通の高校生活を過ごしていた久藤壊。しかし突如、異世界召喚に巻き込まれる。▼天職は……波動生命体?▼※見切り発車のためエタる可能性大です
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,312/3/-|お気に入り:89|感想:10|投票者:16|平均:2,129 字 除外



なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧