小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファイナルファンタジー (217件)二次 オリ

連載 51 話
全 563,084 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/28
07:00
[!]
自称ソルジャーのクラウドは、突如やってきた神羅の使いによって依頼を頼まれる。▼依頼を引き受け、仮想空間に飛び込むクラウドだったが··············
☆10:6
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,562/3,068/1,434|お気に入り:1,063|感想:87|投票者:41|平均:11,041 字 除外
連載 7 話
全 39,437 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/27
19:00
[!]
ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品数が多すぎるうえ、リメイクで設定も一部変更されているので、新作旧作それぞれから設…
☆10:13
☆9:173
☆8:20
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,369/63,300/4,069|お気に入り:3,551|感想:138|投票者:218|平均:5,634 字 除外
連載 17 話
全 40,660 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/24
11:10
[!]
FF7、ヴィンセント逆行小説です。目が覚めたら、カオス因子とエンシェントマテリア埋め込まれて、意識が戻った後に巻き戻っていた。▼逆行ヴィンセントがセフィロス闇落ちルートを回避する話(に、なるはず)▼逆行というよりもパラレルワールドに迷い込んだ感じになると思います(FF7ECのFS編がどんな終わりになるか分かっていないので)▼BC未プレイなので、BCキャラがよくわかっていません▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,498/1,390/1,042|お気に入り:91|感想:6|投票者:9|平均:2,392 字 除外
連載 4 話
全 26,436 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/03/22
03:41
[!]
真の王に倒され、眠りにつくはずのアーデンはそれでもなお神々の運命に逆らった。▼運命に抗って、何もない世界を歩き続けた彼だったが······
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,787/288/598|お気に入り:20|感想:4|投票者:5|平均:6,609 字 除外
連載 21 話
全 98,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
00:00
[!]
突然ソードアートオンラインに転生した青年、第二の人生を送るがSAOの知識はあんまり無く尚且つキャラしか知っておらず。ただ不安なのは当時に会った深澄という少女と再びソードアートオンライン内で偶然出会い、しかもいつの間にヤンデレになっていた。これはソードアートオンラインの世界に転生した青年とヤンデレと化した深澄のお話▼入りきれなかったタグ▼るろうに剣心(無限刃のみ)▼銀魂(キャラのみと天人の名前と要素のみ)▼ガバガバ▼原作死亡キャラ生存▼挿…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,586/403/651|お気に入り:211|感想:22|投票者:3|平均:4,693 字 除外
連載 10 話
全 64,519 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/20
15:53
[!]
セフィロスになったので皆助けてハッピーエンドを目指す話。一話のみ。▼勢い投稿。リメイク面白かったです。▼追記。▼ちょっと頑張ってみます。
☆10:14
☆9:73
☆8:15
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,092/1,787/4,785|お気に入り:3,521|感想:69|投票者:133|平均:6,452 字 除外
連載 34 話
全 174,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
22:29
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,009/37/53|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:5,119 字 除外
連載 1 話
全 3,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
11:17
[!]
転生名物トラックに轢かれた青年はシンフォギアに転生して、セフィロスに憑依転生してIF時間軸だった
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,171/182/267|お気に入り:55|感想:3|投票者:2|平均:3,828 字 除外
連載 39 話
全 219,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:14
[!]
「貴女には欲が欠けている」とよく言われる。▼ そうなのかー、とまるで他人事のように私はその言葉を反芻する。▼ 基本的にはまずまずの社交性を持ち、とりあえず人の話には耳を傾けて、出来る限りの悪いことは避ける、しないの3つをこなしていたら、何故か死んでしまった。▼ でも、そんなこんなで裁判官様から特典を与えられて順風満帆な第2の人生を送ろうとした矢先、私には悲劇が降りかかって……。▼ あれやこれやで生き延びるため、あちこち奔走する私だけの物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,635/33/26|お気に入り:41|感想:7|投票者:2|平均:5,623 字 除外
連載 23 話
全 236,916 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/22
22:06
[!]
著作の一つ『試作品集』から独立させて連載することにした作品の一作です。▼現代日本の原作プレイヤーが、ラムザ・ベオルブの腹違いの妹で、ザルバッグやダイスダーグの実妹という女騎士見習いに生まれ変わってラムザの戦いを支える物語。▼基本的に主人公は口が悪く、原作で主人公たちを罵ってきた敵キャラたちを罵りまくることがメインとなっていますので、人のことを悪く言いまくる主人公が嫌いな方はお控えくださいませ。▼注:投稿初期状態から出ている話の内容は『試…
☆10:13
☆9:117
☆8:29
☆7:10
☆6:9
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,699/172/163|お気に入り:2,034|感想:180|投票者:200|平均:10,301 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧