小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー(笑) (245件)二次 オリ

連載 19 話
全 101,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:03
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427/193/234|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,348 字 除外
連載 101 話
全 505,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
17:44
[!]
ある日、背後から何者かに突然刺され死亡した主人公。▼目覚めると神様的な存在に『転生』を迫られ 気付けば異世界に!▼火を吐くドラゴン、動く大木、ダンジョンに魔王!!▼有り触れた世界に転生したけど、身体は竜の姿で⋯!?▼仲間と出会い、絆を深め、強敵を倒す⋯単なるファンタジーライフじゃない!▼進むに連れて、どんどんおかしな方向に行く主人公の運命!▼読んで観なきゃあ分からない!▼異世界転生バトルファンタジー!ここに降臨す!▼『諸注意』▼•初めて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,920/85/83|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:5,004 字 除外
連載 3 話
全 5,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:09
[!]
君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、苦…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/240/83|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,667 字 除外
連載 6 話
全 16,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:06
[!]
 太古の昔より、人類は人の負の感情より生じる超常の異形『マガツヒ』の脅威に苦しんできた。千年前、終わりなきマガツヒとの戦いにより人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ そんな時、一人のヒトがマガツヒに対抗する術を確立する。その者の名は安倍晴明。彼は『アヤカシ』と呼ばれる超人的な存在を『式神』として味方につけ、マガツヒと戦い、人々に希望が絶えていないことを証明した。▼ 晴明の死後も、彼の術を受け継いだ弟子たちは式神と共にマガツヒの脅威から人々を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/52/78|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,729 字 除外
連載 4 話
全 20,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:47
[!]
ムソーウ王国第三王女『オラウ・タ・ムソーウ』に転生した『豊臣秀吉』は、敗戦し壊滅したマッホーウ法国の救援要請を受けて謎の元弱小国エイジオブ帝国と合戦する事になった。▼だが、肝心のムソーウ王国とマッホーウ法国がファイアーエムブレム無双やDOGDAYSシリーズの様な戦い方をし、階級が部将以上の将校全員(例外無し)に戦国無双2のプレイアブルキャラクターに匹敵する戦闘力とファイアーエムブレム無双風花雪月やDOGDAYSシリーズの様な戦技か魔法の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450/89/106|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,219 字 除外
連載 4 話
全 6,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:00
[!]
神が支配し、それに妖怪があらがう世界。▼そんな中、結構強いやつらが馬鹿なことやって、真面目に戦って、泣いて笑っていきる話。▼▼ティックトックにて描いているオリキャラたちの話です。▼▼投稿不定期▼▼結構ご都合▼▼まあ自己満です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/22/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,650 字 除外
連載 4 話
全 7,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:24
[!]
タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,339/2,208/2,131|お気に入り:99|感想:4|投票者:2|平均:1,868 字 除外
連載 5 話
全 16,392 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/21
22:17
[!]
幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。
☆10:4
☆9:43
☆8:2
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,401/31,285/21,116|お気に入り:2,134|感想:36|投票者:71|平均:3,278 字 除外
連載 11 話
全 65,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
02:40
[!]
さくら神社のエリート巫女は、今日も今日とて、花のような笑顔を咲かせる
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,698/74/236|お気に入り:22|感想:2|投票者:4|平均:5,988 字 除外
連載 12 話
全 32,934 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/17
12:11
[!]
▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,995/324/2,615|お気に入り:502|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外



L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧