小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー 異世界転生 (473件)二次 オリ

連載 4 話
全 27,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:35
[!]
神様と名乗る男の不手際で不幸にも死んでしまった主人公:九重(ここのえ) 優(ゆう)は神様の提案で別の世界で第二の人生を歩むこととなった。▼優が転生したのは剣と魔法の世界。▼優は慣れない世界で切磋琢磨しながら仲間とともに冒険者ライフを満喫する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165/47/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,928 字 除外
連載 31 話
全 76,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:14
[!]
青年は突然、日々の蓄積した疲労で過労死した。▼目覚めると見覚えのない光景。貴族の家柄である赤ん坊へと転生していたのだ。▼しかし無能力だと発覚した途端、赤ん坊のまま森の大樹の元に捨てられてしまう。▼だが運命的な出会いがあった。▼白銀の髪をした美少女悪魔に拾われたのだ。▼名前はリリス。▼青年はリリスから名前をもらいネオと名付けられた。リリスに面倒を見てもらい、年を重ね、一緒に生活するにつれ、それはまるで家族のような関係になっていった。▼それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,515/837/1,229|お気に入り:67|感想:0|投票者:2|平均:2,467 字 除外
連載 14 話
全 56,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:06
[!]
おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,159/591/799|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:4,047 字 除外
連載 29 話
全 121,688 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/03/28
06:48
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,782/2,205/2,628|お気に入り:1,103|感想:21|投票者:40|平均:4,196 字 除外
連載 9 話
全 54,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
04:53
[!]
「トラックに轢かれて―」ってやつです。▼主は情報工学科なので基本的に数的処理がメインです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,806/162/35|お気に入り:36|感想:4|投票者:3|平均:6,021 字 除外
連載 17 話
全 118,893 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/03/26
22:14
[!]
せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼カクヨムとマルチ投稿しています。
☆10:59
☆9:437
☆8:53
☆7:17
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410,941/17,114/13,445|お気に入り:9,376|感想:765|投票者:605|平均:6,994 字 除外
連載 56 話
全 157,313 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/25
20:00
[!]
異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
☆10:13
☆9:143
☆8:34
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,408/18,433/41,803|お気に入り:4,239|感想:61|投票者:218|平均:2,809 字 除外
連載 284 話
全 1,715,679 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/25
07:00
[!]
 「私の人生は吸血鬼共を殺す為にある」▼ 吸血鬼を粛清する天命を与えられたリンカーネーション。その一人である彼女の異名はヒュブリス。亡き恩師の理想『吸血鬼が存在しない世界』を果たす為、孤独に吸血鬼と戦い続けてきた。▼ 彼女が転生したのは千年後の時代。生まれ持った肉体は彼女が最も嫌う吸血鬼とのハーフ。そして出会ったのは異世界転生者の高校生だった。▼ 敵対する異世界モノに描かれた無敗の怪物。新武装と奇怪な力『血涙』を片手に、彼女はアレクシア…
☆10:24
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,279/239/337|お気に入り:1,305|感想:59|投票者:114|平均:6,041 字 除外
連載 327 話
全 653,616 字
調整平均:3.88
 3.88
2024/03/24
23:30
[!]
田中哲郎 11歳。▼どこにでもいるごく普通の小学生▼強いて言うなら彼は何回も転校を経験していた。▼そしてその多い転校は彼に様々な人間と交流できる力を授けた。▼そんな彼はある日、列車事故から救われて異世界に転生することになる。そこで彼が身につけたのは【適応】の能力。▼異世界にいた女性との修行で彼はあらゆる攻撃を無効にするだけの適応力を手に入れた。▼防具は無敵の適応力▼武器は対人用の技術▼心はどんどん成長していく。▼これは、そんな彼が仲間を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,001/75/16|お気に入り:125|感想:1|投票者:8|平均:1,999 字 除外
連載 167 話
全 202,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
18:01
[!]
異世界転生物です。 でも先に転生した人がいないとは言っていない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,432/24/27|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:1,212 字 除外



このすばの日常回好きはハマる

推薦作品:【完結】この素晴らしいまちカド世界に祝福を! 原作:原作:まちカドまぞく


このすばのカズマがまちかどまぞくの世界に行く話です
どちらも元が元なのでシリアスな展開にはなりにくく日常回が多めです
またカズマはスキルが色々あるので戦いの少ないまちかどまぞくの世界ではほんの少しだ...
(全文表示)


推薦:眠り猫(あお) 評価: (参考になった1ならなかった0)


ふざけてると思うでしょこれ

推薦作品:天災科学者「これが超次元ISサッカーだよ!」 原作:原作:インフィニット・ストラトス

実はこれがなかなか作り込まれてるんだこれが。両方の要素がよく出ているんだよ。必殺技も格好いい熱い展開だし。手に汗握る展開だし。ちゃんとアリーシャさんでるし。

取り敢えずハッピーエンドだし死人は出ない...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった14ならなかった4)


同原作推薦一覧