小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー要素 (56件)二次 オリ

連載 23 話
全 203,840 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/03/28
17:59
[!]
比企谷八幡 29歳 無職(リストラされた)▼愛猫である年老いたカマクラと千葉の奥地で、人生に意義を見出せずに暮らしていた彼はダンジョンを見つけてしまった。▼※舞台設定は総武高卒業後です。▼※八幡はあんまり俺tueeeしません。▼※ファンタジー要素強めなので苦手な人はbackして下さい。▼※原作キャラのアンチはやりません。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,849/961/1,375|お気に入り:270|感想:14|投票者:18|平均:8,863 字 除外
連載 1 話
全 2,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
17:50
[!]
昔助けてくれた少女に感謝して恋愛感情通り越してこいつのために死にたいと思ってしまったゲロ重な自己肯定感皆無なアホの話です。▼将来の夢: 彼女のために死にたい。▼基本すれ違い通信恋愛モノ▼庇われてもっと好きになってゲロ重になってく一方通行なことに気づかないヒロインのお話▼※昔書いたモノの(大幅変更予定の)リメイク▼カクヨム、小説家になろうにも投稿してあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/143/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,709 字 除外
連載 3 話
全 7,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
17:28
[!]
初投稿です。ブルア廻戦の小説が好きだったけど好きなゲームの能力持って行きたいよねってことで書いてみた。あっ不定期です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):602/602/-|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:2,451 字 除外
連載 88 話
全 494,975 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/02/25
22:12
[!]
異世界で覇王と恐れられた少年が、ファンタジー要素のある日本っぽい世界に来て学園に通ったりVTuberの配信に出たりする話です。▼※「小説を読もう」様にも投稿しています。▼※「小説を読もう」様と異なり、作品タイトルに副題的なものを追加しています。
☆10:3
☆9:24
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,864/108/125|お気に入り:787|感想:8|投票者:41|平均:5,625 字 除外
連載 25 話
全 105,284 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/02/22
21:46
[!]
映画『15年の嘘』の収録が終わり、復讐の大詰めに入ると思ったら、あっさりと大切なものを失ってしまうアクア。▼そして死んだと思ったら、生まれたての状態に戻っていた。▼何故か3人に増えている赤ん坊。▼アクアはアイを今度こそ救うことが出来た…?▼異世界人転生▼オカルト+魔法=?▼
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,455/106/162|お気に入り:371|感想:31|投票者:22|平均:4,211 字 除外
連載 7 話
全 11,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
21:58
[!]
&なろうコードn1170ifと同じ世界観&▼ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や携帯が出場無し。悪役令嬢は悪役のまま。フランス風の現代社会に微小ファンタジー要素をいれたミックスアップ群像劇異世界物語である。▼この小説では主に現実世界の「Années folles」の科学技術を基づいています。加えて仏独伊日中英西米露のドラマ、映画、アニメ、マンガ、名著、ミームが入るなど、「思考回路の闇鍋」となっている。 ▼★同人再創…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,595 字 除外
連載 21 話
全 67,628 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/12/14
22:30
[!]
「貴方は死んだ、と言われて……どう思う?」▼意味が分からないと混乱する、な、多分。▼「これから、誰かの物語の登場人物(キャラクター)になってしまう、としたら」▼断る、二度目の人生だとしても、誰かに振り回されるなら、このままで良い。▼「それが、断れないものなら」▼だったら……ふむ、俺は意味のある死が、欲しい。▼……それが、どんなに残酷だったとしても。
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,458/14/12|お気に入り:157|感想:4|投票者:15|平均:3,220 字 除外
連載 2 話
全 13,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/07
05:45
[!]
 『星の子連続失踪事件』。▼ そう表題されたマスコミにもセンセーショナルなこの事件は、少年少女問わず忽然と姿を消す。そうしてまたいつの間にかふらりと帰ってくる。▼ 彼らは口を揃えて言う。▼「『星の子』になれなかった」と。▼ 色鳥市市立学院の中等部に通う少女、霞夜寧々は些細なことから事件に関わることになり、彼女の周囲を取り巻く様々な怪奇が蠢いていくことを知るようになる。▼ 『星の子』とは何なのか。その真相を追う寧々を取り巻く怪奇とは。▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,688 字 除外
連載 125 話
全 565,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
18:59
[!]
これは、人々が平和に生きる世界の影での物語。▼影の世界で傭兵であった青年 天星ユウヤは『伝説の忍』半蔵からの依頼を受け、忍たちの学校へと特別入学する。そして、数日前に知り合った忍の少女 飛鳥やその仲間たちと過ごすことになる。▼数々の出会いと宿敵との戦いを経て、彼等は守るべきものの為に戦う。▼それが、全能なる存在の導きであるとも知らず、少年少女は激しい戦いへと足を踏み入れる。▼影よりも深い世界の闇─────『渾沌(ケイオス)』に。▼最新話…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,901/9/17|お気に入り:112|感想:70|投票者:3|平均:4,528 字 除外
完結 18 話
全 131,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
22:54
[!]
「ねっ、今日は何して遊ぼっか?」▼ 遠い思い出に咲く君は、今日も晴れやかな笑顔で、僕を慰めてくれている。▼ ▼【挿絵表示】▼←挿絵になります!挿絵が苦手な方、自分で想像を膨らませたいという方は、スルーしてもらって構いません!▼ ※この小説は、なろう、アルファポリスにも投稿されています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,295 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧