小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー? (12件)二次 オリ

連載 1 話
全 9,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
15:21
[!]
架空原作で憑依転生者な主人公くんが世界を救おうと一念発起したけど、どっかから湧いたオリ主のせいでまったく原作通りに進まない。▼みたいなやつ読みたかったのにプロットは憑依転生者な主人公くん出てくるの当分先になっちゃうし、オリ主くん独り言多いしなんなん?▼なんなん?▼現代風異世界ファンタジー?的な▼3話あったけど文字数少なかったから1話に統合。▼読みたい人がいるなら続き書く、かも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/2/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:9,444 字 除外
連載 12 話
全 66,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
14:16
[!]
 自堕落的な生活を送る猫水仄音は引きこもりでニートという社会のゴミだ。ギターで成功するという夢を叶える気力がなく、日常的に自己険悪に苛まれる憂鬱とした日々。▼ 親の仕送りでいつものようにダラダラと暮らしていたある日、突如天使であるロトが舞い降り、仄音に告げる。▼「貴方の中には悪の欠片がある。それが覚醒するまで一年……貴女の余命よ」▼ それが非日常の始まりであり、仄音の夢が動き出した瞬間だった。▼※以前、小説家になろう、カクヨムといったサ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,553 字 除外
短編 1 話
全 8,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/20
18:45
[!]
四天王の一人が勇者の圧倒的な力を前にしてある決意をする話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,001/8/16|お気に入り:18|感想:1|投票者:4|平均:8,663 字 除外
連載 100 話
全 1,057,371 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/10/24
21:30
[!]
平凡な中世の農民に憑依していた少年アンヘル。ひょんな事件から特別な能力が備わっていることに気が付いて……。彼は能力を生かし、襲い掛かってくる事件の数々に対処できるのだろうか?▼看板娘、商家令嬢、道場娘に貴族子女。ツンデレ娘はいないけれど、無口キャラはちゃんと居る。パズドラの育成要素に毒を調合した結構重めの異世界ファンタジー。なんと最近ランキングに乗りました。大感謝です。▼※重めなので、苦手な方はブラウザバック推奨です。▼一章、ポンコツ冒…
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,299/9/11|お気に入り:164|感想:35|投票者:22|平均:10,574 字 除外
連載 13 話
全 73,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/20
18:24
[!]
日常系ファンタジー? お仕事系ファンタジー?▼王都マトンは巨大な壁で囲われた城塞都市である。▼人が往来するための門は重要な施設であり、防衛している者達もつわ……曲者揃い。▼【岩石の巨人】ゴーレム君▼【頼れる仲間】アバン、クレイル、そして守衛隊▼これは、王都防衛という高潔な任務に挑む、彼らの聖戦を描いた物語……かもしれない。▼気が合うのか、合わないのか、距離感が難しい二人。▼彼らは守衛隊として、時に戦い、時にゴーレム君を愛でる。▼※この作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,657 字 除外
連載 2 話
全 12,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/22
20:00
[!]
 気がつけば歩んでいた第二の人生。前世はなんで終わったんだっけ? 異世界トラック? 神様転生? おかしいな、どっちにも遭遇した覚えがないんだけど。▼ ちょっと、バグってない? これ、バグってなーい? デバッガーしっかり働いてやー。▼ ところで、この〝個性〟ってなに? この世界ってもしかしてファンタジー? ……つまり、漫画やアニメの再現ができるのでは!?▼ え、名字は衛宮? 〝個性〟は投影? なるほど、これはもう正義の味方を目指すしかない…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,019/-/7|お気に入り:90|感想:2|投票者:3|平均:6,185 字 除外
連載 3 話
全 8,005 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/07/12
03:16
[!]
ファンタジーと近未来が混じったようなカオスな世界で美少女になっていたらあなたはどうしますか?この質問に帰らないという答えを出した男が、自分なりに美少女ライフをエンジョイする話(人類はほぼ滅びている)
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,561/1/2|お気に入り:142|感想:4|投票者:10|平均:2,668 字 除外
未完 1 話
全 2,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/27
17:54
[!]
メリーさんを無理矢理主人公にしたテンプレだらけの異世界ファンタジー!▼独自の設定でメリーさんを動かします笑▼果たして、半霊メリーは魔王を倒せるのか!?▼※アホ主▼※なろう系に限りなく近い▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,307 字 除外
連載 3 話
全 3,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/13
11:49
[!]
連続殺人鬼は死んだ。しかし、死体は連続殺人鬼のものではなかった。気づくのは数人の少女。▼連続殺人鬼は生き返った。起きたのは異世界。ファンタジー?シリアルキラーは異世界でも殺人を楽しむようだ。▼シリアスだと思ったかね?残念、超絶百合女のシリアルキラーが、自分の彼女「達」とイチャコラする小説なのだよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,178 字 除外
短編 1 話
全 3,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/21
20:00
[!]
ある夏。オカルト部3人の物語。▼夏の思い出作りに廃神社を行く事になった3人、そして、家族や学校を巻き込む大事に発展していく… ▼このSSはフィクションです。登場する人物・団体・名所等は架空あり、実在のものとは関係ありません。ファンタジーとタグにありますが、多分出てきません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,666 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧