小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フラッシュ (76件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:00
[!]
旅…それは一時の心の安らぎ▼安らぎは一瞬で駆け抜けていくものだが、それが残した物は永遠に心に残る▼それこそが…思い出
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/150/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,714 字 除外
連載 167 話
全 570,709 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/24
05:24
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,641/1,512/1,867|お気に入り:1,428|感想:144|投票者:74|平均:3,417 字 除外
連載 7 話
全 86,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
21:28
[!]
エイシンフラッシュと、彼女を担当するトレーナーのラブストーリーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,869/106/574|お気に入り:44|感想:9|投票者:2|平均:12,286 字 除外
短編 1 話
全 1,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
00:29
[!]
バレンタインイベントから思いつきました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/5/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,696 字 除外
連載 5 話
全 22,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
21:28
[!]
ゴッサム・シティでバットマンが死んでから数年、この世界に転生したとある少年は妹を守るために力を得る為にアメリカ、ゴッサム・シティに飛んだ。▼手慣れた作業でゴロツキを縛り上げ、恐怖を与えながら進む。▼何処かポリマー素材の様な蝙蝠の服装をした彼はウェインと書かれた屋敷の跡地に侵入する。▼既に爆破され、存在しない場所。▼しかし、それは監視されていた。▼「君は何者だ」▼「……俺は………バットマンを継ぐ者だ」▼低い、その声で男、ブルース・ウェイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,114/36/59|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,536 字 除外
完結 18 話
全 264,806 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/12/10
21:00
[!]
 時は止まらず、光は遠く。されど君は美しい。▼※Pixiv様にも同タイトルで投稿しております※▼【11月18日追記】▼ んこにゃ様よりファンアートをいただきました。▼【挿絵表示】▼
☆10:84
☆9:317
☆8:35
☆7:16
☆6:5
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):519,047/315/398|お気に入り:5,964|感想:518|投票者:478|平均:14,711 字 除外
連載 6 話
全 215,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
09:37
[!]
フラッシュゲーム「ガンボット」に着想を得た小説。最強の戦闘ロボットと13歳の少女がミュータントと戦いながら旅をする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/2/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:35,922 字 除外
短編 1 話
全 6,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
21:05
[!]
元担当のメジロアルダンと婚約し、結婚生活をスタートさせたはいいものの、日々のトレーナー業務で疲れ果て、夫婦水入らずの時間がなかなかとれないでいた。そんなある日、目覚めると家にアドマイヤベガとエイシンフラッシュの二人が上がり込んでいた。三人の新妻ウマ娘が、最愛の旦那の疲れを癒すため、三番勝負を繰り広げる。勝利は誰の手に。そして突然おもちゃにされてしまったトレーナーの運命は……!?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,212/15/14|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:6,292 字 除外
連載 1 話
全 8,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/08
08:00
[!]
復讐を完遂した星野アクアは、燃え尽き症候群で命を散らそうとして、最愛のヒトに現世へと縫い止められた。▼それから三年が経ち、失っていた幸せを、失っていた家族を、失っていた感情を取り戻しつつあったアクア。▼その幸せを嘲るように、『あの日』の記憶がフラッシュバックして──▼再びの死を迎え、そしてなんと再び『星野アイ』の子として産まれた。▼「──迷いはしない。俺は、アイを救って幸せになる」▼これは、星野アクアが報われるための物語。▼※ありきたり…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,666/7/14|お気に入り:33|感想:1|投票者:3|平均:8,138 字 除外
短編 1 話
全 2,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
21:05
[!]
トレセン学園を卒業後、自分のケーキ屋さんを開くというかねてからの夢を叶えるため、ドイツの実家に帰り修行を重ねたエイシンフラッシュ。卒業の時、店を開いた暁には、担当トレーナーから結婚の約束をされていた。そして今日、5年と7か月と3日ぶりに、再会する。これからも、二人で歩んでゆくその歴史のうちの1ページのお話。▼※pixivにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/3/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,698 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧