小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フレミング (3件)二次 オリ

連載 14 話
全 64,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/29
11:38
[!]
 デメジエール・ソンネンは遠吠えと共に散った。そして、そんな時代に取り残された男に軍神は手を差し伸べる。彼と共に戦場を掛けた狼となって。▼ ダリル・ローレンツとイオ・フレミングは殺し合った。そして、その壮大な戦いの果てに、一つの家族ともいえる固い絆で結ばれた孤児たちの元へと旅立った。そして、二人は戦う。奪うためではなく、守るために、殺し合ったライバルではなく、肩を並べる戦友として。▼ この小説にはオリジナルキャラクター多数。原作崩壊、オ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,250/6/9|お気に入り:100|感想:5|投票者:2|平均:4,635 字 除外
連載 1 話
全 3,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/28
20:11
[!]
しがない男はある漫画、映画が好きだったその作品の名は機動戦士ガンダムサンダーボルト▼彼はその地球連邦側の主人公イオ・フレミングが好きだったしかし彼は死に転生することににり特典はガンダムだがなんと、その世界はホロライブだった!?▼戦闘ありですが基本的に日常書きたいだが戦闘は多くなるだろうな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,706/11/6|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:3,427 字 除外
連載 2 話
全 5,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/03
19:03
[!]
1945年、リベリオン合衆国に派遣という形で左遷されていたウィッチである南瀬友姫。▼ 自らの装備である試験用機である「C6N2汎用偵察戦闘脚 彩雲一二型」の実用化及び、▼大西洋にて展開する統合戦闘航空団の主要参加国である扶桑、リベリオンの主力戦闘脚の▼共通整備を可能にするための調整の為、日々試験と研究に忙殺されていた。▼ ▼ そんなあるとき、リベリオン側から付けられたバディ、パトリシア・D・フレミングと共に、欧州での式典へと向かうよう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,517 字 除外



マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


正統派架空戦記

推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧