小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラコン (195件)二次 オリ

連載 6 話
全 20,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
21:45
[!]
「生意気な義妹がいじめで引きこもりになったので優しくしたら激甘ブラコン化した話」の、後日談です。▼いじめっ子だった湯水 舞が自分の行いを悔い改め、探偵の柊 千秋とともに子どもたちを助けようとするお話です。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/307058/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574/20/28|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,401 字 除外
連載 1 話
全 2,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
20:12
[!]
力が欲しい。奪われないための力が………!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):896/18/48|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:2,991 字 除外
短編 1 話
全 1,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
01:40
[!]
「…安心せい。みねうちじゃ」▼「なにやってんだ、キリシマ」▼「……えへへ人生で1度は言ってみたいセリフ3位なり」▼「峰打ちすんな。殺せよ。…アホか」▼「弔くん!ノリ悪い!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/4/12|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,049 字 除外
 禪院家の面汚し 〜ゴリラとドブカスを添えて〜
原作:呪術廻戦 作:とある禪院家のブラコン
連載 7 話
全 21,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
17:32
[!]
▼個性"変身"を生得術式として持った女の子(オリ主)が禪院家に生まれてしまいました。▼可哀想な女の子は孕み袋を回避しつつ人生を謳歌できるのか。▼※ヒロアカキャラは一切登場しません。▼※トガヒミコちゃんの能力だけお借りしてます。いわゆる能力だけクロスオーバー▼※舞台が禪院家なので男尊女卑の描写が頻繁に出てきます。苦手な方は読まないように▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,229/37/62|お気に入り:77|感想:0|投票者:2|平均:3,139 字 除外
連載 1 話
全 1,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
12:05
[!]
五条悟に弟がいて上条当麻の幻想殺しで勝てるんじゃないかと思って作りました。▼話のあらすじは五条悟を倒してみれば五条悟の負担をなくせるんじゃないかと考えた主人公。そんな主人公は何度負けても挑み続けた。その闘志は燃え尽きてしまう事はなく燃えていく。何度も戦い五条悟に宿儺と戦う前に勝てればいいなと思っている。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,953/18/30|お気に入り:50|感想:1|投票者:3|平均:1,140 字 除外
完結 27 話
全 83,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
21:05
[!]
 重度のブラコン姉から自立した立派な男になるため、若き銀河警備隊のタックはとある惑星に逃げた犯罪者を追いかけて一旗揚げようとするが、事故にあって遭難してしまう。その世界はあらゆる種族が生息し、そして魔法技術が飛び交う世界で、何より特徴的なのは「男」の数が圧倒的に少ない世界であり、世界は「女」を中心に回り、力を持っていた。その世界に落ちたタックは、世界最強のスケヴェルフ帝国の騎士団のお姉さまたちと出会い、そのまま襲われてしまう。しかし、い…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,599/50/21|お気に入り:40|感想:1|投票者:4|平均:3,082 字 除外
連載 15 話
全 59,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
23:52
[!]
 これは、新鋭特殊混成大隊"ATLAS"に起きた事件と、それに至るまで、至った後のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):889/2/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,996 字 除外
連載 1 話
全 1,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
12:08
[!]
霊界探偵となって様々な任務をしながら日本を守るために戦う物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,457/4/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:1,420 字 除外
連載 1 話
全 9,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
21:29
[!]
▼現代日本で暮らしていた主人公が、ダンまちのアイズの弟として生まれ変わったと思ったら、弟の方に別の人格が芽生えてきて……って感じのお話です。▼一応、主人公はダンまちを知らないとかではなく、そもそもダンまちが存在してない世界に産まれたって設定にしています。なので、事前に原作知識あって有利とかはありません。▼僕が書いてるもう1個の方とは全然無関係です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,043/21/27|お気に入り:47|感想:2|投票者:3|平均:9,076 字 除外
連載 7 話
全 8,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/15
20:05
[!]
可愛い子が多いと言われて推しの子の世界に憑依はしたのは良かった。だがだんだんシリアスな空気にアクアも段々闇落ちしてしまい心配で付きまとう。そこでアクアの手助けをする事になった。果たして彼女はどうなるのか?
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,555/15/13|お気に入り:91|感想:4|投票者:4|平均:1,170 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧