小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラック・ブレッド (12件)二次 オリ

連載 19 話
全 101,622 字
調整平均:5.88
 5.88
2023/08/27
23:13
[!]
この物語は「殺しの天才」として見出された少女と「守る天才」として見出された少年、そんな2人の元にやってきた1人のリコリスとの出会いから始まる物語である。▼※ もしも千束とたきなの2人だけの関係が好きという人にとっては納得いかない部分もあるかもしれませんが予めご了承ください。▼※この小説は『リコリス・リコイル 運命を切り開く者たち』のリメイク版で前作とは書き方や内容を一部変更してお送りします。▼※誤字、脱字があったらすいません。▼※気に入…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,694/49/64|お気に入り:235|感想:3|投票者:10|平均:5,349 字 除外
完結 4 話
全 20,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/24
18:00
[!]
孤独に生きる少女は、何を思う▼何を為す▼変われるのか、変われないのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805/1/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,191 字 除外
未完 6 話
全 96,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/28
16:35
[!]
あの子がI.S.の世界に来たらと言う話です、▼お試し版のため短編にしました、▼連載予定はまだありません、▼今書いている2作品のどれかを終わらせるまでは、▼追記▼もしかしたらたまに書くかも、
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,623/4/10|お気に入り:47|感想:1|投票者:1|平均:16,058 字 除外
短編 1 話
全 6,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/21
20:26
[!]
なんとなく書いてみた。▼また没作品なども書いてありますので暇でしたらどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,834/3/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,119 字 除外
連載 1 話
全 1,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
04:21
[!]
里見蓮太郎がとある日瀕死になり、ホロウの士郎がバージョンアップされたバージョンで死んだキャラを救ってくチート主人公気味な士郎くんの話です。ヒロインは作者の好みでティナですので嫌だと言う方は回れ右をお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,610/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:1,115 字 除外
連載 1 話
全 3,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/19
11:12
[!]
これはIfのお話し。▼戦争で疲弊した世界の為に未来へ飛ぶ実験が行われた。▼しかし、実験は失敗。被験者は全く別の世界に飛んでしまう。▼彼は其処で何をするのか。はたして元の世界に帰れるのか。▼そんなお話です。▼衝動的に書きましたので更新は気まぐれです。▼それでもよければ暇つぶし程度にみてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,220 字 除外
連載 7 話
全 17,517 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/01/02
01:16
[!]
ブラック・ブレッドやゴッドイーターならいそうだよねという感覚でEvolveのモンスター(中身転生者)をぶち込んでみた。▼とりあえず目標は原作キャラに対抗できるように。▼※後々タグ追加ありえます。それと作者は文才ないので過度な期待はしないでください。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,853/-/1|お気に入り:85|感想:6|投票者:6|平均:2,502 字 除外
連載 58 話
全 170,037 字
調整平均:5.92
 5.92
2016/01/16
21:50
[!]
突如死んでしまった上条当麻と一方通行、転生により東方projectの世界にいくことになったが…▼彼らを待ち受ける物語はいかに!▼とある魔術の禁書目録と東方projectが交差するとき物語は始まる!▼タグ欄に入りきらなかったものを記載させて頂きます▼ブラック・ブレッドネタ(ちょっとだけ)▼恋愛(未定)▼上条さん改造(せざるをえない)
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,179/18/15|お気に入り:340|感想:84|投票者:15|平均:2,932 字 除外
連載 4 話
全 21,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/28
01:17
[!]
キリトくんがブラック・ブレッドの世界に行ってみたらと思って考えた作品です。▼キリトくんはSAO時代のステータスは持っていません。ごめんなさい。ですが、強化はするつもりです。流石に普通の身体能力だけじゃ心持たないですからね…▼後、不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,716/-/-|お気に入り:64|感想:16|投票者:4|平均:5,318 字 除外
連載 5 話
全 16,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/07
17:41
[!]
二次創作でよくあるような神ミスによって死んでしまった少年。▼転生させてもらえることとなったがいきたい世界はどこも満員。▼半場強制的にブラック・ブレッドの世界に行かさせられることとなりせめてものお詫びとして増やしてもらった転生特典を使って生き延びようとするが気が付くと妙なことになっていた。▼転生前の状況や神様との会話はカットで。▼ブラックブレイドとバイオハザードの2次創作になります。▼ブラックブレイドとバイオ6を見て思いついたものです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,705/2/3|お気に入り:40|感想:10|投票者:3|平均:3,252 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧