小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラック本丸 (19件)二次 オリ

連載 3 話
全 13,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
大俱利伽羅と意識が同化した元一般人による本丸生活▼*転生? 成り代わり? 憑依? どれか分からなかったので、壱話みてどれカナ!?って想像してください。おまかーせします。▼*以下審神者ーずをからませてーなーーーー!!と思いながらモソモソしてます。▼*ブラック本丸?▼*引継ぎ審神者?▼*初期刀等の刀剣引き取り?▼*見習い乗っ取り?▼【審神者マテリアル】▼〇メイン審神者▼審神者名)仁《ひとし》と読み書きして、「おひとよし」と呼ばれる青年。▼初…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/45/66|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,417 字 除外
短編 4 話
全 40,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
23:30
[!]
暇つぶしにどうぞなチラ裏クオリティ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,349/3/12|お気に入り:17|感想:0|投票者:4|平均:10,177 字 除外
完結 167 話
全 843,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
18:15
[!]
蒼穹隊に顕現した一期一振は、演練場で出会った氷雨隊の鶴丸国永と友達になる。彼の主催する会で雲霄隊の鶯丸と澄清隊の江雪左文字とも友達になった一期は、充実した生を送っていた。▼だが、光があれば影もある。▼城下町に現れる化物。一期が時折見る変な夢。児童養護施設の子供達。かつて起こった「大移動」。森の奥に潜む部隊。研究所での謎多き研究内容。▼光の中で笑う一期はまだ気付かない。世界に潜む影の色は彼の想像以上に濃く、涙と憤怒と怨嗟で満ちている事を。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,099/26/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:5,049 字 除外
連載 171 話
全 616,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/02
00:00
[!]
同一審神者ちゃんのルート違い詰め合わせ。▼・独自設定独自解釈など含む▼・原作にない設定や解釈などがある▼・書いた時期がサービス開始当初から最近まで色々で書いた時の実装状況に大体なってるようななってないようななので話中では実装されてない現在実装されてる刀剣とかいる▼・続きは気が向けば書く可能性もなくはないけど多分書かない▼・R-18は別枠で出したのでそっち。相互に派生ネタがある
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,591/9/8|お気に入り:53|感想:0|投票者:3|平均:3,605 字 除外
連載 2 話
全 4,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/14
21:50
[!]
「この本丸ぅ〜、もう恋々菜(ここな)のなんでぇ〜、出て行って貰えますぅ〜?皆もぉ〜、出て行って欲しいって言ってるんでぇ〜」▼「あ、良いんですか?じゃあ出て行きますね」▼見習いに本丸を乗っ取られたので、本丸を譲って、ブラック本丸へやって来たのですが……。▼「主、お腹減ってない?やって欲しいこととかある?」▼「主や、このじじいが守ってやろう」▼「……あるじ。楽しいね」▼……どこがどうなって、ブラック本丸なんて言われるようになったんでしょう?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,422/6/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,142 字 除外
連載 20 話
全 75,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/17
00:07
[!]
歴史改変によって関係者全員消失(街一つレベル)くーちゃんのみ残った ▼"代わりの記憶"はない 実質トリップみたいなもん▼初期刀こんこん丸▼SAN値ヤバイ系審神者▼審神者が戦い始めて数十年経ってる感じの時空▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,053/3/6|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:3,770 字 除外
短編 1 話
全 8,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/07
15:52
[!]
神経質で潔癖で血と泥と骸の山に耐えられなかった弱い人間と、結局のところ武器でしかなく壊してしまう以外の道を知らなかった正三位の槍。あとちらっと御手杵と長谷部(別本丸)。きっとそれを聞いたのが誰だったとしても、その彼は懸命にどうにかしようとしただろうというのだけは明記しておきます。号さんだったのはただの偶然だし、彼そのものが遅かったとか早かったとかではない。御手杵が首団子制作しちゃうタイプだったのは筆のスリップによる大事故です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:8,505 字 除外
連載 13 話
全 51,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
00:00
[!]
満月庭If▼数珠丸√▼白刃ルートのネタに近いネタ(同一ではない)もある▼R指定の入るIfなどは共通R18の方
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,336/14/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,938 字 除外
連載 2 話
全 3,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/27
14:20
[!]
▼マザコンが母と共にブラック本丸を立て直す話▼腐るかもしれない▼何でもあり、閲覧は自己責任
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,702 字 除外
連載 9 話
全 36,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/23
00:02
[!]
Ifブラック本丸引継ぎ新人だったら▼・オリジナル審神者▼・初期刀江雪左文字▼・その他独自設定とか解釈とか▼・虐げられて性格がちょっと悪くなってる刀剣とかいる▼・書きはじめた時期が検非違使が実装される前
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):983/2/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,090 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧