小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブリテン (97件)二次 オリ

連載 42 話
全 238,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:00
[!]
七つの異聞帯を切除したノウム・カルデア一行は、白紙化地球上の調査に臨みつつ、新たな『試練』が発現する時に備えていた。▼そんな只中、ストーム・ボーダー内で頻出する『灰』らしき投棄物と、立て続けに紛失するバーヴァン・シーの『コレクション』。二つの事件と時を同じくして、ごく微小な特異点が観測される。しかしその脅威判定は、バーヴァン・シーの失踪を機に強大なものへと急変した。▼「第六異聞帯に縁ある者全名に告ぐ。直ちに管制室へ集合せよ!」▼レイシフ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,088/100/252|お気に入り:40|感想:4|投票者:3|平均:5,680 字 除外
連載 12 話
全 35,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,192/199/602|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:2,973 字 除外
連載 37 話
全 206,579 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/21
00:00
[!]
 アーサー王伝説を語る中で、有名な騎士の名をあげるならば誰が思い浮かぶ? やはり主人公であるアーサーは外せないだろう。太陽の騎士も、湖の騎士も、悲しみの子も、隻腕の騎士も。……もちろん、当然のことながら伝説に終止符を打った、「叛逆の騎士」のことも。▼「彼を叛逆の騎士と言うのであれば、私は―――太陽こそが、そうであったと声高に叫びたい。」▼ 赤雷の竜から作られた剣は、血濡れて欠けている。もう剣として扱うことは出来ないそれを、隻腕の騎士は大…
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,366/1,927/2,669|お気に入り:814|感想:21|投票者:36|平均:5,583 字 除外
連載 4 話
全 54,094 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/19
17:00
[!]
アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。
☆10:3
☆9:89
☆8:19
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,869/768/2,655|お気に入り:4,402|感想:22|投票者:126|平均:13,524 字 除外
連載 1 話
全 2,068 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/22
22:49
[!]
どういう因果がキヴォトスに招かれたモルガン女王陛下。▼きっと黒服に喧嘩売ったり、ベアトリーチェに制裁したり、ミカに娘を重ねたりする。▼でもきっと、女王陛下なら正しい道へと歩いていけるはず。▼「私が唯一信頼できる大人である貴女なら」▼「ブリテンでない国に興味などありませんが、“私のもの”というなら話は別です」▼※モルガン陛下のエミュがおかしい時があるかもしれませんがご容赦いただけると幸いです。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,837/42/95|お気に入り:107|感想:4|投票者:8|平均:2,068 字 除外
 プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!
原作:Fate/ 作:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!
連載 18 話
全 84,306 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/02/13
00:00
[!]
▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来週も、来月も、来年も、来世紀も空を駆けながら悪を探し、命をかけながら戦い続ける。…
☆10:5
☆9:55
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,576/197/699|お気に入り:2,033|感想:98|投票者:90|平均:4,684 字 除外
 アルトリアに転生したので自由(過ぎる)生き方をします。
原作:Fate/ 作:アルアルアルグルコサミン
連載 5 話
全 14,273 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/02/10
14:51
[!]
▼アルトリアに転生した主人公!▼ブリテンの崩壊?知るか馬鹿野郎!私は好き勝手に生きてやるよ!!
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,208/98/137|お気に入り:225|感想:5|投票者:8|平均:2,855 字 除外
連載 11 話
全 32,564 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/04
22:14
[!]
突如として救世主トネリコの身体でブルアカ世界に転生してしまった陰キャ大学生!▼彼は果たして無事にトリニティで生きていけるのか?!▼……トリニティで妖精眼ONとか正気の沙汰じゃないだろ
☆10:11
☆9:115
☆8:19
☆7:13
☆6:5
☆5:13
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,897/223/443|お気に入り:2,312|感想:66|投票者:203|平均:2,960 字 除外
連載 17 話
全 90,562 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/12/31
17:59
[!]
第五次聖杯戦争に於いて、ブリテンの騎士王をして驚愕を隠せない程の剣術を披露した佐々木小次郎の皮を被った亡霊。▼そんな彼に、フ○ムの悪意だろうがアンリ・マユの泥だろうが楽々踏み越える様な自覚なし超人をぶち込んでみるテスト。▼なお続くかは本気で未定の模様。▼※本作は決してマジメな作品では御座いません。納得のいかない展開、狂人の論理、強引な設定等々気に入らない方はブラウザバックを推奨致します。▼※作者のモチベーションの問題により実質失踪中。更…
☆10:6
☆9:67
☆8:28
☆7:16
☆6:15
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536,063/87/176|お気に入り:5,910|感想:260|投票者:180|平均:5,327 字 除外
連載 61 話
全 282,332 字
調整平均:6.91
 6.91
2023/12/04
21:22
[!]
ちょっと頭のネジが外れた医学生が聖杯に選ばれた騎士に憑依しちゃった。ブリテンは発展してしまい、円卓の騎士の悲劇も無くなり、そして彼はマシュのお兄ちゃんに成ってしまう。これはそんなお話
☆10:8
☆9:36
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,961/102/210|お気に入り:2,497|感想:410|投票者:86|平均:4,628 字 除外



メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧