小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブレイブリーデフォルト (7件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/12
17:30
[!]
それは、自由を取り戻す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,088/2/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,194 字 除外
連載 1 話
全 3,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
03:40
[!]
BD2既プレイ者向けです ※キャラ崩壊注意▼渇水の国『サヴァロン』。砂漠の国でありながら水過多に悩まされるその国に、小さい商会があった。小さな商会は小さいなりに日々成長を遂げていく。しかしてかの会長は知る由もない。たまたま知り合った四人組が最後には世界を救うことを。自分が流れに流され彼らの旅路を観測する観測者になることを。▼今はまだ、知る由もない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,215 字 除外
短編 1 話
全 2,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
11:07
[!]
ウィズワルドを狙った者達の裏話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,542 字 除外
短編 1 話
全 2,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
16:59
[!]
宗教国家ライムダールの審問官の回想。全ては彼が始めた物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,121 字 除外
連載 1 話
全 1,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
17:29
[!]
飛空挺エシャロット、風の巫女一行が長い期間使っていた飛空挺、それは役目を終え、艦娘としての生を受けた──
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,067 字 除外
連載 1 話
全 1,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
23:59
[!]
僕がやった平成最後のゲーム。▼風勢力で中級民として覇道ティズ前辺りから本格的に参戦、以降目ぼしいフェスで一万平均くらい突っ込んで週間戦場で金チケ圏内に留まる程度にエンジョイ勢。▼終了告知で落胆して離れたプレイヤーが、続きをプレイする感じ。▼皇帝難民、抜けるのに苦労しましたか?▼アニマ短剣、嫉しかったですか?▼ブッ壊れの羽付き、いくら貢ぎましたか?▼合成失敗、勢チャで愚痴りましたか?▼そういうの全部、楽しかったよね。▼✳︎ゲーム終了告知で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,220 字 除外
連載 5 話
全 14,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/27
17:39
[!]
かつて数多の平行世界を渡り、その全てを救った四人の英雄「光の戦士」。その一人である少女イデアは仲間たちとの日々を忘れられず空虚な日々を送っていた。▼ある日彼女が練兵所でいつものように鍛練をしていると、突然光の円環が現れて…▼ 作者は重度のブレイブリー厨です。この度ブレイブリーセカンドの発売を記念して書きました。故に前作ブレイブリーデフォルトの内容を知らぬ人はネタばれに注意して読んでください。▼ (感想、意見等は大歓迎です)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,393/-/-|お気に入り:15|感想:6|投票者:4|平均:2,935 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧