小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブーディカ (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 10,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
21:54
[!]
タイトル通り、▼マシュがキャプテンアメリカ(スティーブ・ロジャース)のデミサーヴァントだったらってだけ▼第一特異点から第五特異点まではスキップします。▼セプテムのブーディカさんのママ度が低い▼北米のエジソンの好感度が高め、▼こんくらいの違いがあるかもですがだいたい同じです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,187/70/121|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:10,899 字 除外
連載 70 話
全 128,190 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/04/09
20:40
[!]
遂に、リアルの忙しさで弊小説の更新が出来なくなりました。申し訳ございません、暫し休載致します。▼(毎月第二・第四土曜日の午後八時四十分に更新致します。▼ストックが増えたら、臨時投稿するかもです)▼これは、とあるカルデアで起こった日常。▼各カルデアで起こるストーリーこそ同じであれ、サーヴァント一人一人はそれぞれ違った生活を刻んでいる。聖杯を貰う者、常にクエストに出ずっぱりの者。はたまた、料理担当や医療担当。特別な別室が与えられる者もいるだ…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,920/11/6|お気に入り:61|感想:18|投票者:11|平均:1,831 字 除外
短編 28 話
全 315,470 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/05/19
00:09
[!]
 他の人が書いているのを見て、自分でも書いみたくなったガチャ報告作品です。基本的に、自作品のキャラを使っていますが、見なくても大丈夫なはずです。▼ピックアップが始まるたびに更新します。感想や、自分のガチャ結果を送ってくだされば嬉しいです。▼※タグの一部を変更しました( 2017/02/14)▼※タイトルとあらすじを変更しました。(2017/04/19)
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,129/55/7|お気に入り:329|感想:154|投票者:15|平均:11,267 字 除外
短編 3 話
全 19,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/18
00:03
[!]
気分が乗って書いたものを載せただけです。あまり期待等はしないでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,860/-/1|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:6,525 字 除外
連載 20 話
全 139,482 字
調整平均:5.67
 5.67
2018/10/30
01:09
[!]
高校生三学年の夏、大学受験を控えた主人公・黒鋼研砥は、夏期講習の帰りに何故か燃え盛る冬木の町に放り込まれる。突然の事態に意味もなく命を奪われかけたその時、彼の物語(運命)が始まる。 ▼これは、何も持たない少年と、そんな彼を守る一人の女王の物語。 ▼2017/01/09------あらすじ変更しました。▼2018/09/01------タイトル変更。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,547/4/3|お気に入り:448|感想:33|投票者:11|平均:6,974 字 除外
連載 1 話
全 4,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/09
01:08
[!]
喉を涸らして、彼女は泣いている―――――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,597/2/1|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:4,132 字 除外
連載 4 話
全 20,236 字
調整平均:5.15
 5.15
2018/07/12
08:43
[!]
・女性鯖しかいないどこかのカルデアでハーレム状態のぐだ男。だがある日から、うちの女性鯖に関係ある男性鯖ばかりが召喚されるように。一人、また一人と崩れていくぐだ男ハーレム…最後に笑うのは誰なのか?▼・この作品は各女性鯖にぐだ男より好感度が上の男性キャラが現れるという嫌いな人が恐らく沢山居るであろう内容ですので、苦手な人は視界に入れないよう注意してください。▼・作者はFateにわかで、まだ1.5部もクリアしていません。▼・短編なんで思い付い…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):24,082/20/18|お気に入り:119|感想:36|投票者:24|平均:5,059 字 除外
 new record
原作:Fate/EXTRA 作:朱月望
連載 54 話
全 106,169 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/06/18
12:22
[!]
『new record(一回戦)』▼「僕はただ誰にも忘れられない記録を残したかっただけなんだ」▼ 月の聖杯戦争で間桐慎二は建国の王を呼び出した。▼ その契約の果てに少年はどのような光景を目にするだろうか——▼『黄金の夜明け(一回戦if)』▼「ゲームを楽しいと思ったことなんてないよ。一番になればそれでいいからね。▼ でも、本当に楽しいと思える何かに出会えたら……何か変わるのかな」▼ 懸ける願いも持たずに聖杯戦争へ参加する少年の前にゴールデ…
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,254/6/12|お気に入り:326|感想:22|投票者:30|平均:1,966 字 除外
短編 2 話
全 12,441 字
調整平均:8.46
 8.46
2016/08/02
02:45
[!]
ブーディカおねーちゃんが愛おしすぎて書きなぐり。▼ソード・オブ・ブディカ実装来い。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,008/3/3|お気に入り:177|感想:14|投票者:15|平均:6,221 字 除外



デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧