小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヘルシング (60件)二次 オリ

連載 21 話
全 31,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
01:30
[!]
何故かヘルシングの武装親衛隊員となって人形った達の世界で暴れまわるお話
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,063/163/701|お気に入り:100|感想:14|投票者:4|平均:1,519 字 除外
 万魔殿の情報局が通る!
原作:ブルーアーカイブ 作:はっひっふっへっほ~()
連載 4 話
全 30,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
12:00
[!]
えー、HELLSINGのトバルカイン・アルハンブラを元ネタにブルアカに登場させたかっただけですぅ…(二番煎じで)すぃませぇん……
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,500/21/50|お気に入り:76|感想:4|投票者:3|平均:7,589 字 除外
完結 107 話
全 177,789 字
調整平均:5.70
 5.70
2023/12/19
23:47
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,240/35/124|お気に入り:186|感想:9|投票者:12|平均:1,662 字 除外
 偽・伏黒宿儺
原作:真剣で私に恋しなさい! 作:宿儺は許さん。
連載 21 話
全 70,082 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/12/05
22:14
[!]
呪術廻戦のファンだった男が呪術廻戦ではなく呪霊のいない知らない世界で、伏黒宿儺の力を持って転生してしまう。▼だが伏黒宿儺の力を持って生まれたがために周りを不幸にしてしまい、親に捨てられてしまった。▼河川敷でホームレスをしているところをヒューム・ヘルシングに拾われ、九鬼で働くことになった男の話。
☆10:3
☆9:62
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,969/116/346|お気に入り:2,711|感想:61|投票者:107|平均:3,337 字 除外
完結 84 話
全 205,170 字
調整平均:3.25
 3.25
2022/12/25
22:00
[!]
いろいろあって転生したらブラック鎮守府の時雨だった話とは違う話になりました。▼最強の地方鎮守府を作り上げた男、杉野時雨はなんやかんやで嫁艦の時雨とともに殺され、数年後に横須賀鎮守府の時雨として転生する。▼【挿絵表示】▼↑転生時雨ちゃん▼この作品はpixivにも投稿しています。▼あと、この作品はヘルシングや他の艦これ小説の影響を受けまくっています。予めご了承下さい。▼あと、めっちゃ不謹慎です。▼串本鎮守府の外伝→https://syose…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,106/10/36|お気に入り:200|感想:20|投票者:14|平均:2,443 字 除外
連載 7 話
全 45,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/25
23:48
[!]
かつて人間であった者が鋼鉄の世界へと召されて、元の世界へと帰る為に世界大戦こと超兵器大戦を戦い抜き。世界中の海を駆け回り。そして…その元の世界へ帰り損ねてしまい、不必要な力を持ちすぎた男が艦ごと別世界へ転移し、何故か艦息として生きることになった元人間であり数々の戦場を渡り歩き、多くの戦争を戦い抜いた部下達と共に。もう一つの世界を駆け巡る物語である。▼今作は「戦艦少女R×鋼鉄の咆哮」のクロスオーバーです。▼※1 あえて正直に言います。主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,138/2/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,469 字 除外
 FGO短編集
原作:Fate/ 作:北国から
短編 3 話
全 87,379 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/12/06
13:42
[!]
 ▼ 皆様、福袋は求める英霊と出会えましたか? 新しい水着は誰を引くつもりですか?▼ 私も含めて、みんなそれぞれがなるべく少ない石で望みの英霊と巡り合えますように。▼ なんて御祈願もこめて、続きのない一発短編を思いついたらこっちに投稿しようかなぁ……と思ってこういう枠を作ってみました。▼ 来たれ、武蔵、カーミラ、おっきー、そしてまだ発表されていないピックアップ2のサーヴァント! 特に沖田さん!▼ 第一弾は、ドラえもんもどきです。神話的な…
☆10:10
☆9:101
☆8:10
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,997/42/79|お気に入り:1,809|感想:71|投票者:141|平均:29,126 字 除外
短編 1 話
全 1,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/21
00:15
[!]
任務に向かうヘリの中でM4は居眠りをしてしまう。そんなM4が見た夢——▼※ヘルシングネタが入っています
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,756/2/6|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,491 字 除外
連載 8 話
全 60,711 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/07/01
20:00
[!]
 モンティナ・マックスは死んだ、額を撃ち抜かれながらも笑いながらヴァルハラへと旅立った。▼………筈だった。▼ 気が付けばモンティナ・マックスでは無くティアナ・ヘルシングとして新たな戦場へ駆ける運命にて転生していた。▼「何だこの巫山戯た説明は。どけ、私が出る」▼「良いから座って居ろ、この戦争狂(ベルセルク)が」▼ 本編はこんなにホノボノしてません。どちらかと言えば修羅の巷の様に殺伐としてます。▼
☆10:2
☆9:21
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,295/16/32|お気に入り:545|感想:14|投票者:46|平均:7,589 字 除外
完結 108 話
全 404,831 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/06/12
07:00
[!]
人狼は死んだ。▼次の夢を期待して、人狼は眠りについた。▼起きた先には何があるのかは、人狼も知ることはなかった。▼そして人狼はは戦場を欲する。▼己にふさわしい死に場所を求めて、今日も人狼は戦場を駆ける。▼アニメ本編始まりました
☆10:5
☆9:16
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,251/11/42|お気に入り:838|感想:57|投票者:50|平均:3,748 字 除外



イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった1ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧