小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベテラン (54件)二次 オリ

連載 20 話
全 58,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,772/328/501|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,903 字 除外
連載 4 話
全 7,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
14:09
[!]
 BETAの侵攻やそれに対する人類の反攻作戦が各地で行われ続けていた。日本帝国もその例に漏れず、自らの領土にあった佐渡島ハイヴなどの▼BETAの一大拠点を攻略していき、領土を取り戻しつつあった。▼ しかし、2001年1月、九州地方にて地下に小型のハイヴが形成されていることが発覚した。▼ 同月にはそのハイヴから多数のBETAを確認、帝国軍総戦力の8割を持ってして対抗するも奮戦虚しく撤退を開始した。それにより九州地方を失陥し再び日本はBET…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,101/9/16|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,822 字 除外
連載 5 話
全 17,513 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/21
00:00
[!]
シャーレのアルトリア先生は少し子供っぽいけどベテラン救世主らしい
☆10:4
☆9:30
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,080/120/159|お気に入り:462|感想:9|投票者:45|平均:3,503 字 除外
完結 8 話
全 36,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
01:42
[!]
クトゥルフTRPGを遊んだのでリプレイ風の小説にしてみました。▼一回目のセッションはりえこ様作のシナリオ『果てにて』。▼ベテランKPと初心者PL二名が世界の破滅を防ぐために戦います。▼ ※※ 注意 ※※▼※この小説には各シナリオのネタバレが含まれます。ネタバレを了承された方だけご覧ください。▼※シナリオのネタバレが含まれる感想などを書く際は、未見の方に見られないようにご注意をお願いします。▼※リプレイ“風”小説なので読みやすく楽しめるよ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/16/5|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:4,514 字 除外
短編 1 話
全 14,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
15:10
[!]
26歳ベテランFPSプロゲーマーのシノは、弱小リーグである日本から世界大会優勝を目指し、異彩を放つ16歳の新人、ケイと共にチームを組むことになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410/2/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:14,137 字 除外
連載 1 話
全 1,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
17:54
[!]
彼女は新米編集者だ。▼岸辺露伴先生によるちょっと社運を懸けた新連載のため彼女は日本各地で起こっている心霊現象の取材へとベテラン漫画家と一緒に向かう。▼ちなみに彼女はスタンド使いではない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/7/10|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外
完結 55 話
全 241,454 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/09/15
16:55
[!]
▼【挿絵表示】▼皐月賞の前哨戦"弥生賞"を勝利した「私」はG1ウマ娘を目指し、強敵揃いの"皐月賞"そして"日本ダービー"に挑む。▼…それから早幾年。尚もG1を獲れず現役にしがみ付いていた「私」に、トレーナーが葛藤の末提案したのは「地方レース場への移籍」だった。▼全登場ウマ娘がオリジナルです。▼メインイラストはニャントロ人さんによるものです(画像参照)▼ニャントロ人さん、ありがと…
☆10:13
☆9:89
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,373/65/142|お気に入り:995|感想:57|投票者:132|平均:4,390 字 除外
連載 13 話
全 95,527 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/08/31
21:15
[!]
沸くようになってしまったベテラン男トレーナーの視点で進行する話。▼※健全です(多分) R-15タグは一応つけておきます……健全のハズ
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):24,085/21/22|お気に入り:221|感想:29|投票者:20|平均:7,348 字 除外
連載 1 話
全 5,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/02
03:00
[!]
ベテランFPS魔法少女が頑張るお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/2/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:5,266 字 除外
連載 5 話
全 100,115 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/09/05
14:39
[!]
 スーパーでスト〇ロを見かけたとき、何故かスト○ロはちみーわりという言葉が、思い浮かんだので、そこから話を膨らませました。▼ ※ イメージ画像はこちら▼ https://www.pixiv.net/artworks/90809237▼ 現役を引退し、無気力になったトウカイテイオー。日中からスト○ロを開け、はちみ―で割って飲む。自堕落な生活と思えば、ランニングなどは続けていて、その生活はなんともちぐはぐ。▼ 煮え切らない日々を送っていた彼…
☆10:15
☆9:102
☆8:21
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,475/15/34|お気に入り:904|感想:13|投票者:146|平均:20,023 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧