小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベート (129件)二次 オリ

連載 26 話
全 150,232 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/17
21:00
[!]
自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。▼
☆10:37
☆9:202
☆8:27
☆7:16
☆6:10
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):205,237/20,552/20,844|お気に入り:3,904|感想:218|投票者:317|平均:5,778 字 除外
連載 2 話
全 3,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
11:03
[!]
異世界で農業をしようとしたらドルフロの世界でてんやわんやする話です
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,184/335/9|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:1,906 字 除外
連載 358 話
全 1,025,672 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/14
11:22
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):875,303/2,283/2,243|お気に入り:2,415|感想:1,234|投票者:219|平均:2,865 字 除外
連載 17 話
全 29,477 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/04/09
12:00
[!]
実力があるならまだ大分マシな選択肢やと思うねん。禪院家▼何番煎じかわからん程擦られてるけど考察と妄想を垂れ流すのに便利なんだよな。直哉クン。▼とりあえず見切り発車&不定期更新▼クロスオーバーは設定の輸入のみで別作品キャラは出さない予定です▼最近プライベートがゴタゴタしているので次回更新は遅れそうです。エタる予定はありませんので御安心ください▼
☆10:1
☆9:28
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,784/1,160/9,197|お気に入り:2,333|感想:53|投票者:52|平均:1,734 字 除外
未完 51 話
全 96,679 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/07
23:57
[!]
第一シーズン▼『Wreck-it Ralph』▼ゲームの世界▼『フィックス・イット・フェリックス』で▼長年悪役を演じていたラルフ。▼彼は悪役であることに疑問を持っていた。▼毎度酷い目に遭う自分と対照的なフェリックス。▼いつしか彼は皆んなに愛されたいと▼ 思い始めていた。▼ラルフの役目はビルを壊すことです。▼ 彼が少し力を入れただけで▼  たいていのものは壊れてしまいます。▼その為、彼は同業者から▼ 暴れん坊、壊し屋のラルフと呼ばれていま…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,392/5/11|お気に入り:24|感想:3|投票者:8|平均:1,896 字 除外
完結 104 話
全 333,569 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/02/13
13:02
[!]
目が覚めると、白い部屋にいた。▼部屋の中央にはガチャガチャが一つ。▼やることもないのでガチャを引いていく日々。▼プラネット要素はしばらくありません▼小説家になろう、カクヨム、アルファポリスでも投稿しています
☆10:133
☆9:1140
☆8:227
☆7:71
☆6:30
☆5:45
☆4:17
☆3:19
☆2:9
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,427,170/1,192/1,343|お気に入り:10,092|感想:2,761|投票者:1,713|平均:3,207 字 除外
連載 2 話
全 2,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
22:47
[!]
ウルトラマリーンに改造された主人公が秩序と混沌の二面性を認めつつテラを生き抜く小説です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):808/21/19|お気に入り:25|感想:7|投票者:2|平均:1,482 字 除外
完結 7 話
全 83,273 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/01/23
12:00
[!]
人気アイドルグループ『B小町』のセンター、星野アイ。彼女のプライベートはその多くが謎に包まれているが、その中でも特に知る者の少ない秘密がある。▼『星野アイの首筋には、星型の痣がある。』▼星々の引力に導かれ、やがて彼女は奇妙な邂逅を果たす。彼女と同じ星の痣を持ち、彼女の子供たちと同じような、黄金の髪を持つ少年と―――。
☆10:3
☆9:45
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,633/133/139|お気に入り:822|感想:29|投票者:68|平均:11,896 字 除外
連載 3 話
全 7,738 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/13
19:55
[!]
前前世日本人、前世狩人、今世ナメクジ(上位者)がフリーダムにキヴォトスを過ごす話▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,916/28/36|お気に入り:104|感想:3|投票者:5|平均:2,579 字 除外
連載 11 話
全 50,742 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/01/06
17:05
[!]
魔法、それは選ばれし者だけが使える力。▼そんな世界に一石を投じた一人の転生者がいた。前世の知識を元に作成したのはベルト型デバイス。それが様々な人物を巻き込んで影響を与えていくのかは、神だけが知っている。▼Picrewでオリキャラの画像を作ってみました。イメージが崩れたらすみません。▼砂糖様の探索者よ探索しろ!より▼アーベント(仕事時)▼【挿絵表示】▼アーベント(プライベート時)▼【挿絵表示】▼フィエロ(仕事時)▼【挿絵表示】▼フィエロ(…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,894/12/12|お気に入り:73|感想:1|投票者:7|平均:4,613 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧