小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ペルソナ (558件)二次 オリ

未完 24 話
全 85,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
15:00
[!]
君は、いつしか数多の絆を紡ぐ。そう、掛け替えのない絆を。▼「冬木市」という知らぬ街に飛び込み、少年はマスターがいない「英霊」として現れた。▼クラスなども属さない彼は「第五次聖杯戦争」にいるマスターとサーヴァント、人々の絆を作っていく。▼そう、これは本来の「Fate/stay night」とは違う歴史を辿る一幕…。▼第五次聖杯戦争、その更なる混沌を作る者の目的、彼の願いは。▼「残る物はある。だが、必要なのは、支えになる者だろう。」▼3ルー…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,661/232/341|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,575 字 除外
連載 24 話
全 174,777 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/22
21:26
[!]
 2010年3月5日、世界の終わりを食い止めた一人の少年が息を引き取った。だが如何なる運命の悪戯か、彼は戦いを始めた最初の時まで戻らされてしまう。果たして彼に何が起きたのか……。 ▼ 本作は昔『にじファン』と『P3's community』というサイトに掲載していた作品を再掲したものです。
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,160/1,419/5,861|お気に入り:313|感想:12|投票者:22|平均:7,282 字 除外
連載 29 話
全 193,507 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/22
20:20
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:80
☆9:308
☆8:32
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):194,639/5,611/11,790|お気に入り:3,040|感想:1,198|投票者:452|平均:6,673 字 除外
連載 4301 話
全 22,140,418 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/22
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,487,699/12,006/36,427|お気に入り:7,536|感想:16,886|投票者:796|平均:5,148 字 除外
 学校に猫はダメだろ、常識的に
原作:ペルソナ 作:私は犬派です。
連載 9 話
全 14,359 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/22
00:50
[!]
将来の屋根ゴミの後ろの席に座っている一般転生者くんのお話▼なお、原作知識はない模様▼拙い文章だけど許して。これから改善していくから……
☆10:0
☆9:15
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,268/3,728/906|お気に入り:565|感想:25|投票者:33|平均:1,595 字 除外
完結 124 話
全 1,396,561 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/04/22
00:00
[!]
2010年のある春の日。▼突如“弟”を失った三上優希は失っていた記憶の一部を思い出す。▼そこから彼は何度死んでも止めることはできない、繰り返す奇怪な運命の一年間に囚われる。▼──すべては弟妹を救うために。▼これは、そんな彼の最後(おわり)の一年間の話。▼※この作品には『ペルソナ3』及び『ペルソナシリーズ』本編、PQ、『デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト』などのネタバレが含まれています。▼削除していた作品を加筆修正などした再投稿…
☆10:16
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,216/3,910/7,258|お気に入り:851|感想:38|投票者:50|平均:11,263 字 除外
連載 49 話
全 67,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:00
[!]
強力な魔力を持ち、且つ絶望の種を抱えた人間”ゲート”が死亡することで生まれる存在、ファントム。▼そのファントムの一体であるタナトス。▼だが、そのタナトスは、他のファントムとは、感情が希薄だった。▼しかし、とある出来事をきっかけに彼は苦悩する。▼これは、絶望の怪物であるタナトスが、希望の魔法使いであるオルフェウスの姿となり、人の心を守る為に。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,575/172/466|お気に入り:49|感想:61|投票者:1|平均:1,380 字 除外
連載 304 話
全 623,512 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/21
23:14
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,599/1,701/4,672|お気に入り:894|感想:407|投票者:51|平均:2,051 字 除外
連載 32 話
全 192,008 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/21
19:33
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:37
☆9:240
☆8:27
☆7:12
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):621,643/8,011/8,110|お気に入り:6,829|感想:737|投票者:354|平均:6,000 字 除外
連載 93 話
全 640,511 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/21
18:02
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,483/1,571/903|お気に入り:1,941|感想:466|投票者:109|平均:6,887 字 除外



その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧