小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ペルソナ3、4、5 (3件)二次 オリ

連載 36 話
全 114,600 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/04/16
00:41
[!]
元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます
☆10:12
☆9:119
☆8:16
☆7:14
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):396,111/8,324/40,702|お気に入り:4,792|感想:649|投票者:186|平均:3,183 字 除外
連載 22 話
全 83,648 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/10/08
10:00
[!]
「呪霊はね、祓わなきゃいけないの。▼だからねー、▼し ん で く れ る ?」▼※妄想が捗りすぎて自分で書いたガチ初投稿▼作者の知識がペルソナ3、4、5、メガテン3、5(3にアリスは出ないので実質5のみ)なのでペルソナ寄り
☆10:7
☆9:90
☆8:22
☆7:11
☆6:11
☆5:7
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):265,519/369/381|お気に入り:4,424|感想:142|投票者:165|平均:3,802 字 除外
連載 8 話
全 13,899 字
調整平均:1.43
 1.43
2017/03/24
11:16
[!]
俺はシュウ▼神の失敗で転生させられた転生者だ▼俺の特典はこの世界ではかなり強い特典を身に着けた▼身に着けた俺の特典はペルソナ、自分の心と向き合ったら現れる自分の感情▼俺はこの特典で未来を切り開く
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,260/2/2|お気に入り:49|感想:3|投票者:7|平均:1,737 字 除外



HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧