小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホロロホルル (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 15,305 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/05/26
19:15
[!]
これは、生き残った男の子であり、選ばれし者であり、飼い主であるハリー・ポッターと幻惑の魔術師であり、転生した者であり、ペットの梟であるヘドウィグ(ホロロホルル)が往く物語である。▼なお、その物語は非常に原作世界とよく似た並行世界になっているものとする。▼現在、活動報告の方で質問コーナーをしてます!▼よかったらどうぞ、どしどしコメントください!
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,457/5/15|お気に入り:203|感想:9|投票者:18|平均:3,826 字 除外
短編 4 話
全 5,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/14
17:35
[!]
あの日に見失った少女を探して・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,408/6/5|お気に入り:40|感想:2|投票者:3|平均:1,279 字 除外
連載 10 話
全 27,734 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/07/28
09:19
[!]
目が覚めたら原種と朧隠の合いの子のようなホロロホルルになってた。なんかわちゃわちゃしてる。そんなお話。▼n番煎じですがなんとなくやりたくなった。プロットも何も無し。タイトルも適当。▼飽きてエタる可能性大。ノープランの為本文を直したりここやタグもちょくちょく変わる可能性も大。▼思いつくままゆるゆると書くので気楽にお付き合いください。▼尚、作者はモンハンそんなに上手くありませんし高ランクモンスターに関しては調べながら書いてます。妄想も多分に…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,570/1/1|お気に入り:155|感想:9|投票者:11|平均:2,773 字 除外
短編 1 話
全 4,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/10
23:07
[!]
▼梟サイズのホロロホルルに生まれ変わった。▼モンハンの世界かと思いきや普通の現代日本。▼…………意味わかんねぇよ!!!!▼これは人間がホロロホルルに生まれ変わり、また人間になる話。▼続けるかどうかは不明!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):969/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:4,442 字 除外
 幻惑の魔術師になりまして
原作:モンスターハンター 作:襲われたガンナー
短編 1 話
全 1,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/12
19:00
[!]
現代日本。▼近年発売されたモンスターハンタークロスをとある病院で病と闘いながらしていた青年。▼そんな中、急に病の進行が促進しポックリ逝ってしまった。▼青年は死んだはずだった。▼しかしそんな常識という殻を破った彼が手に入れたのは“第二の生”だった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,011/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,458 字 除外



千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧